スポンサーサイト


ペキフェス記事スタートと言いながらも・・・

ちょっと 妹と旅行しますスーツケース

今回の旅のテーマは、「デトックスの旅」です。

コトラモモの部屋

頂いたコメントは 帰ったら必ず返信させていただきますメール

帰ったら 皆さんのブログを拝見するのを今から楽しみにしていますスマイル


あ????今年もペキフェス記事かくの私が 最後だな汗

でも 懲りずに読んでねハート


アディオスパンダ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いってらっしゃい(^o^)/

楽しんできてね☆

2 ■無題

きをつけてくださいね?

お土産ブログ・ペキフェスブログ 

楽しみにしてますよ?о(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)
気をつけて行ってきてね?
楽しんできて下さい♪
いってらっしゃ?いヾ(@^▽^@)ノ

4 ■無題

気をつけて行ってらっしゃい

ペキフェスの記事楽しみにしています

旅行の記事もね

5 ■無題

デトックスされまくってる頃かしら?( ´艸`)
もちろん、ピンクの相棒も一緒よね♪♪

おみやげ話も、ペキフェス話も楽しみに待ってマスヾ(@^▽^@)ノ

6 ■行ってらっしゃい?^^!

気をつけてね?。。。

お帰り待ってますよ^^!

7 ■Re:無題

>ひなひめさん

はい。思う存分楽しんできました?
やはり 南国は良いヾ(●´▽`●)ノ彡☆

8 ■Re:無題

>次郎長パパさん

あっ、BALI旅行記も興味ありますか??
全く 我が家のペキーズは出てきませんが・・・
それでも OKでしたら くだらないことだけ書いちゃいますわ(●^o^●)

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

今年も楽しかったですね?
なんといっても おばぁ様の手作りに2位!!
本当 すばらしかったヾ(●´▽`●)ノ彡☆
旅行は最高のリフレッシュです。
楽しんできました?

10 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ありがとうございます★
ピーチャマさん、私の旅行記よみたいですか?? フフフ?
くだらないことしかしていませんが・・・
面白いところだけ UPしますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

11 ■Re:無題

>むぅたんさん

それが・・・パーコもって行かなかったんです。
一眼を旅行にもって行く発想がなくて・・・
もって行けばよかった・・・
今 BALIは日本人すごく少ないんですが、中国人がいっぱい!!
そして彼ら 皆してcanonの一眼もっておりました。

12 ■Re:行ってらっしゃい?^^!

>すいとぴ?さん

ただいま??
とっても楽しかった?
そして 日焼けはとっても気持ちが良い?
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
