スポンサーサイト


わかった貴方に3000点!!

何かが違う・・・キラキラ いつもと違う。

この変化 誰かわかるかなぁQ!?
コトラモモの部屋
ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ カメラ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

カメラ変えたとみた(゚_゚
ちゃうかしら?♪

2 ■無題

コトちゃんの
毛艶がいい!!!

3 ■無題

こ、これは、、、もしや!!
早く正解を教えてくだされ?!!

4 ■無題

あっ( ̄□ ̄;)!!
あれですね(-o-)y~
あれしかない(Θ_Θ;)
絶対あれが何時もと違いますよね(ノд<。)゜。
あれあれあれ(┬┬_┬┬)

5 ■無題

わかんなーい(>_<)

6 ■無題

カメラかな!?
メーカーはキャノン?
やっぱり綺麗ですよねー♪

7 ■無題

コトラさんの顔がはっきりと写ってる・・ということは
カメラ、変りました?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
散歩の記事の日は娘も一緒だったのでデジイチで撮影しました。
おかげで飛んでる写真が沢山撮れました。

8 ■無題

あっ!ポチありがとうございます。
こちらからもポチっといっときました。

9 ■無題

やはりカメラかな
何にしたのかな
教えて下さい

10 ■無題

カメラが変わったんですか?

そういういいカメラでとると、そのままではブログには投稿できないと思いますが、

その場合は、一枚一枚加工してから、のせるんですか?

SONYはファインダーないから、ぴんとが会うまでちょっと遅いので、SONYではないですね。

11 ■Re:無題

>kazariさん

当たり☆彡
あててくれてありがとうヾ(●´▽`●)ノ彡☆

>ひなひめさん

カメラを変えたの(●^o^●)
変えただけで 毛艶がよくみえるwa

>むぅたんさん

もしやの カメラです。
いえ、キャメラです☆彡

>次郎長パパさん

あれです、あれです!!
同じPENTAXです。

>マリン♀さん

正解は カメラを変えたでした!!

>さんたろーさん

当たり★☆彡★
でも PENTAXにしました。

>ギズモパパさん

そうなんですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
カメラ変えました。
次は シャッター使わず綺麗に撮れる様にします。

>ピーチャマさん

そうなんです、カメラ変えました。
やはり 一眼にあこがれて☆彡
PENTAX krにしました。

>pekipekipurinさん

はい、カメラを一眼に変えました。
私は、画像を縮小するというソフトを使っています。一枚・一枚。
でも、皆さんが使っているような 可愛いソフトが使いたいです(●^o^●)

12 ■無題

ついに買いましたか♪
おめでとうございます!
確かk-rはレンズもボディと同色でしたよね?
かなり目立ちそうですね?
趣味は「写真」いい響きです☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
