

ペキニーズフェスティバル。勝者は誰じゃ。

13:30? ファッショナブルコンテスト


今年もありましたよぉキラキラ ファッションショーsei

我が家は 昨年は初のWanお洋服を作りましたが…

レベルの高すぎる戦いに、唖然としたものですaya


そんなこんなで もう洋服は作んない拒否

でも、参加する事に意義がある…ということでむりくり出場しました。


まずは、む?ちゃんLOVE

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292593618-479-317

ワタシ、む?ちゃんのお衣装 ちょっと予想しておりました。

恐らく 忍者だろう、と。(予想的中?akn?

しかし まさか変身するとはエ! その発想、恐るべし!!


お次は スカイさん・ナルゥさんLOVE

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292593834-479-317

なんと おばぁちゃまのお手製sss 素晴らしやぁ????sei

家族全員から愛されている スカイさん&ナルゥさん 幸せだねハート


えっと、我が家はですね・・・

妹が社内旅行で韓国に行って、モモに洋服を買って来たのですが、

全くサイズが合わないまっくろくろすけ (チワワサイズでしょ、これ)…ということで、

俗に言う 【リメイク】をしましたミシン ママンが。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292768367-479-318

完成したものの、背中の部分がなんだか地味

・・・と言う事で 妹の「パンダ くっつけちゃおう」という思い付きで パンダはりつけの刑執行。

なんだそのパンダって 皆、思いますよね。

我が妹を知っている人は、 「妹さんらしいねぇ」って妙に納得しておりましたsei


コトラはですねぇ・・・なにもなしナシ

でも、モモが出場して コトラが棄権なんて絶対いやだ。

だから 妹がモモに買った 来年の干支・兎のお洋服を着せて セット出場しました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292768256-479-318

胸の部分が閉まってない ぽにょ

なんだか微妙にお毛毛がはみ出ている。 恥かしい好き好きっ

こんな コトラモモでしたが、たくさんの方が写真を撮ってくれました。

申し訳ない気持ちでイッパイになりましたわ。


コンテストの結果ですが、やっぱりね?という方達が受賞していました。

(スカイさん、ナルゥさん 2位ですよきらきら!! 素晴らしい?akn? おばぁちゃん 嬉しいね)

なんかこのショー、手が込んでいて、レベルが高すぎるけっ!

次があっても、参加しづらいじゃないか。

この際、ファッショナブルコンテストやめて、仮装大会にしません!?


14:00? 決勝(オヤツ早食い・かけっこ)


早食いはね、見てないの涙目  優勝はナイト君LOVE

ワタシ 何してたのかしら・・・


はい、放浪しておりました。

む?ちゃんのお衣装をお借りしたり(ひこにゃんみたいひこにゃん

コトラモモの部屋
可愛いぽんずちゃんを見つけて、お写真撮ったりカメラ

コトラモモの部屋

ぽんずちゃんママにも コトラの抱っこを強要しました。 ゴメンナシャイ


・・・と 早食い決勝中は過ごしておりました。


さて、かけっこ決勝デート

上位10人に入り コトラも決戦の舞台に立ちましたキラyellow

目標は 予選同様 3秒台で走る事。 だって 予選出来過ぎだったもん。

しかし、いざ走ってみると 2.77秒キラキラ 5位でしたキラキラキラキラキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292768538-479-318
コトラ よくやったaya ママは 鼻高々ですよぁげ?

本当 大満足ですよ、私は&  そして 次回最終章です。
ブログタイトルをみて 「まだペキフェス?…と思いますよね。
それでも 訪問に来てくださっている皆様、感謝でございますスマイル

謝々

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
