スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル。最終章

やっとこさ、最終章でございますEND

ここまでお付き合い頂き 本当にありがとうございます。

楽しかったペキフェスをサラ?ッと終わらせたくなくて、

エピソード付きで書いていたら、ここまで長くなってしまいました汗

それでも ブログに遊びに来てくれて ありがチョンマゲただすけ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


14:30? 大抽選会


カートもGetしたし、コトラも好成績をおさめたし満足ハート

これ以上を望むものはありません。

・・・と言う事で 抽選会の間 放浪しておりました。


その放浪先は・・・ 大福Familyぽん吉Family


ぽんちゃん、久しぶり?LOVE

コトラモモの部屋

王子に会えて、ワタシ 本当に嬉しい?sei

そして ヨン様ことぽんパパに小虎も遊んでもらってよかったねキティ


なんと 大福Family 抽選会で番号呼ばれましたやじるし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292768824-479-318

当たったお品は、なんと お洋服タンク

その瞬間、大福Family 口をそろえて「うちの子に入らない」を連発あははアハハ


我が家同様 巨ペキ連合強制加入の大福氏ペキニーズ

コトラモモの部屋

大福氏のこの表情たまらんOK  かなり無関心顔いえー

誇り高きペキニーズのこゆい血が大福氏の体の中を駆けずりまわっているのでしょう。


さて、こちらのお洋服 大きめとの事なので、

お洋服を大福氏の体に合わせてみましたが・・・入らない!!  ガ???ン。

ちょうど その場を通った GINGAちゃん に贈呈されましたプレゼント

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292769116-318-479
すっちゃん・さんちゃんなら 絶対 入るもんね佳奈ニコちゃん
よかった、よかったぁハート

お行儀のよいすばるんは大福パパにお礼をしております。
(頭の匂いを嗅いでいるだけ!?
コトラモモの部屋

そんなこんなで 大抽選会は終了し、

14:50? 閉会式

・・・と閉幕しました。
参加賞で たんまりとお土産を頂き(我が家2個)、お腹一杯の状態で
お台場をあとにしましたパンダ

ミッキー・ミニーペキニーズフェスティバル2010を振り返ってミッキー・ミニー

ハートの点(blue)前回のペキフェスの後 1年の間に たくさんのお友達と出会える事が出来たので、
  会場内に 知り合いの方がたくさんいました&
  お友達がたくさんいて、私も小虎もHappyな時間を過ごすことができました。
ハートの点(purple)ブログをやっててよかったキラキラ
  この記事でわかる通り、マイペースなワタシ(自分ペースという意味で)。
  私にとってブログは自己満足 そしてストレス発散の場です。  
  こんな私の自己満足ブログを読んでくれて、
  そして会場で小虎ピンクのカメラを目印に たくさんの方に声をかけて頂いて
  ・・・感無量ですaya

やっぱり、いいなぁハート 楽しいなぁ。 ペキのつながり。
だって 普通に人生歩んでいたら 絶対に出会えない人たちと、ペキを通して
出逢えて 楽しめるんダモンキラキラ 幸せだなぁ

来年もペキフェスあったら、絶対参加したいなぁ!!
来年は 参加申し込み熾烈かもネ。  出場権Getしなければ汗 

皆様、本当にありがとうございました。

                                        あやこ

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

本当に楽しかったですね?♪
バリさんのおっしゃる通り、スカイと
ナルゥを飼っていなかったら出会えなかった
であろう方々と知り合いになれて
嬉しいです♪
バリさんともお友達(勝手に思ってますが(●´ω`●)ゞ)になれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
来年のペキフェス、もし開催されたら
参加申し込みは要チェックですねヾ(@^▽^@)ノ

2 ■ななこ

カートをゲットするなんてスゴス!
あれって買うとけっこうな値段がするんですよねぇ?。
おめでとうおめでとう!(*´∀`)

ペキフェス、本当に楽しそうでした。
近くに住んでたら絶対行ってみたかった…。
お土産もいっぱいもらえそうだし(笑)
楽しい報告をありがとうございました?!

3 ■無題

我が家は初めてのペキフェスでしたが、とても楽しかったですo(〃^▽^〃)o
バリさんともお会い出来、お話できて最高でしたо(ж>▽<)y ☆
横着な私はそんな楽しかったペキフェス記事をサラ?と流してしまいましたよ(;´▽`A``
来年は参加競争率高そうですねヽ(;´Д`)ノ
今後共よろしくお願いします(^人^)

4 ■無題

最終章まで
書ききったね!!
素晴らしいです(^3^)/

お疲れ様でした♪

私も、バリさんと
同じくペキを通じて
沢山の人達との出会って
ほんとブログを始めて
良かったって思うよ。

皆様に
感謝?です♪( ̄▽ ̄)

5 ■ありがとぉぉぉ!!!!

バリchan、うちの巨体をクローズアップありがとぉぉぉ!!!!
嬉しいーーー!!!!
我が家より我が家のこと知ってるよ( ´艸`)(笑)

ってか、バリchan、私たちとマシンガントークだったのに、
がっつり写真も撮れてる!?!?
どんなすご技Σ(・ω・ノ)ノ!?
さすがNEWカメラ持ってただけあるわ(●´ω`●)ゞ(笑)
ピンクカメラ、ものすごい魅惑!!
うちもペンタなんだけど、旧式だから黒なんだよね。。。

多分バリchanのブログ、パパさんもにんまり見てるはずだから笑、
パパさんの分まで・・・

ありがとーーー!!!!

6 ■アハハっ

無関心顔ショットうけましたー。
あのどっしり感と表情がたまらんです。

7 ■Re:無題

>ナオデレラさん

もっちろん お友達ですよぉ(●^o^●)
当たり前じゃないですか?
本当 我が子達を通しての出会いは 奇跡的だし 魅力的です。
違う世代・違う環境・・・それでも 共鳴するものがありますよね!!
来年のペキフェス参加権 取得に頑張りましょう♪

8 ■Re:ななこ

>ななこさん

長い記事を読んでくださり ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そうなんです、カートGET!!
我が家 これでカート3台目。やっほ???い。
もう ウホウホです。
ペキフェス、来年も開催されますように。

9 ■無題

カートget凄いですよね?
ウンがついたからかしらwww
ペキフェスバリさんの記事を読んで長いこと楽しんじゃいました☆

気まぐれ飼い主ですがこれからもよろしくお願いします☆

10 ■Re:無題

>コアラママさん

本当!! 来年は申し込みするの大変そうですね?
私 マイペースな几帳面なんです☆彡
だから いつも無駄に長い・・・。
簡潔に終わらせないから たまっているネタがもりもり。
まさに コトラと私の日記帳ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

11 ■Re:無題

>ひなひめさん

私 去年も恐ろしく長かったの・・・。
今年も何とか完走しました!!
次は クリパ☆彡(もう 写真準備済み)
そして、この前の豊洲・・・とまた たまってしまいました。
本当 ペキでの出会い・・・素敵です☆彡
ひなひめさん、また 我が家と遊んでくださいね♪

12 ■Re:ありがとぉぉぉ!!!!

>メグさん

どういたまして♪
写真はちょっとしかとっていないのを最大限使用したのヾ(●´▽`●)ノ彡☆
大福さん、本当 面白いなぁ???。
ピンクカメラにさらに Cuteになるアイテムを買ったの☆彡
また 派手になったわ(もう 超自己満足!!)
今度 このど派手カメラで また大福さんをおさめさせてねぇ

13 ■Re:アハハっ

>ほっさんさん

本当 たまらないんです♪
大福さんの あの大きくて 無関心で 回りに惑わされない
頑なな感じが大好きですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

14 ■Re:無題

>さいさん

お付き合いいただき ありがとうございました♪
皆 スルーだろうな・・・と思ったけれど、カウンター見ると
皆さんが 遊びに来ていただいている様で嬉しかったです。
私も 負けずに気まぐれです。。。こちらこそお願いします(●^o^●)

15 ■無題

お疲れ様です☆

今回はギャラリーでしたが来年は参加できたらいいなぁと思います♪

バリさんのピンクカメラ可愛かったです?(*^.^*)

あ!!いつもマロンがコトラ君にしつこくてごめんなさい(><;)ワンちゃんに余り興味示さないのですがコトラ君には興味津々なんです。

私も、マロンが居なかったらこんな人とも接していなかったと思います。ペキを通じて沢山の人に出会えた事に感謝です。

話ベタな私ですがこれからもよろしくお願いします☆

16 ■Re:無題

>びおさん

そうですよ(●^o^●)
参加すると さらに楽しい☆彡
来年も参加したい人 たくさんいそうで、大変そうだナァ。
マロンちゃん コトラをきにいっていただけたようで♪
今度、広い場所(ラン等)で もう好きかってやらせてみたいもんですね。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
