スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル。Wansも人間も食べる編。

11:45? オヤツ早食いレース


なにげにこの種目も予選突破を目指していた アタシ&小虎sei

昨年も予選突破したから 今年も突破するゼヨ。


昨年の熾烈な戦いはこちらを ご覧くださいこちら こちら

なぜか リンク先は GOGO!ジャグ?ンのペキフェス記事。

こちらで 私とコトラの醜いシーンが掲載されていますにゃ 

上下グレーの洋服というひどいコーディネート変なポーズ

そして、小虎の行動も悪アクマ

悪魔なペアでございます。


今年も昨年と一緒で、お皿に入っているお菓子を食べ終わった人が

決勝に進出です勝

戦う前から、ナオデレラさんと 

「もっと肉肉しいお菓子じゃないと 無理だよねぇ」と悪態をついてみる陰口


一番右は ピナ王子LOVE 

そして さらにその右にはママンモモがなぜか写ってるやじるし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292499051-479-243


美食家のピナ王子は そっぽを向き自ら辞退&

一番左は リズママさんちのナイト君LOVE

一番に食べ終わり 剛パパが手をあげています。

これで 予選を突破し、午後の決勝で ナイト君はなんと優勝しました優勝カップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292499165-479-318


さて、小虎はフレブル!?


実は アンビリーバボーなことがあったんです!!

コトラの戦いの順番が来て、お皿の前に歩こうと思ったら、

なかなか歩かない。

こんな事 珍しいまろまゆ

合図があってもなかなか食べない…どころか 一個も食べなかったエ!


疑問と無念を胸に その場を立ち去ろうと思ったら、親切なギャラリーの方が、

教えてくれました。


「あの? しちゃいましたよ・・・」


んんはてな


指のさしている方向を見たら、なんと小虎の落し物がポトポトうんちくん

なかなか歩かないと思ったら、なんと していたのですね。

ごめんねぇお願い 小虎。 本当にゴメンsei 中途半端で気持ち悪いよね・・・


そして 次のレースの方 ごめんなさい。

次の方は 私が小虎の落し物を回収している目の前での戦いでしたうんち

ハッキリ言って戦意喪失だよね ゴメン。

でも後から気付いた事があるのです。


ワタシ、ここでウンをつけたのですねキラキラ ほほほ???ena


・・・という事で オヤツ早食いレースはコトラモモ予選敗退負け


12:15? お昼休み


リズママさん・すいとぴ?さんにおすそ分けを頂いた我が家。

ありがとうございますスマイル  美味しく頂きました?akn?

ペキ天国美味しいご飯で ホッとして、目を離したすきに、

リズママさんちのご飯をつまみ食いしたモモペキニーズ なんて意地汚いのかしらむっ


お昼休みの間も 多少 フラフラ?

ひなひめさんの家の娘さんに遊んでもらうコトラやじるし

コトラモモの部屋
てんてん君を抱っこして 幸せ笑顔いっぱいのさいさんaya
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292499258-479-318

この可愛い子は誰だろう!?
間違えるの、怖いです。 誰か教えてください?akn? 音々ちゃんかなぁ。
コトラモモの部屋

12:30? おやつバイキング

バイキングが始まる前から 内容を下見するわたし。 他 多数aya
小虎が食べるもの = d.b.fのお菓子をたくさんGetしました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292499486-479-318
バイキングは、性格でますね?覗く 見ているだけで とても面白かったです。
色々な人の袋をチラチラ見つつ、「フムフム」しておりました。

はい。もうしばらくお付き合いくださいませキティ

ランキング参加中です☆ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

早食い競争はコトラさん、そんな事情があったのですね。
でもここでウン付けたバリさん、さすがです(*^o^*)
うちは珍しくナルゥが食べた?って、張り切って手を上げたら、すでにどなたか食べ終わってました?( ´艸`)
ナイト君大活躍で剛パパさん、は嬉しそうでしたね♪
来年はもう少し肉系にして欲しいですよね?(笑)
おやつバイキング、我が家は姉妹で恐ろしくいただきました(^。^;)
卑しい我が家です(>_<)

2 ■無題

ペキフェスではお世話になりました。
てんてんのお写真を載せていただき、
ありがとうございます。
バリさん大活躍でしたね!!
もちろんコトラくんも♪

ブログで拝見するたくさんのペキちゃんたちを見る事が出来、楽しい一日でした♪
これからもよろしくお願い致します!!

3 ■無題

バリさんのblog面白いし 楽しい◎^∇^◎

4 ■おっ!!

知らない子は 音々姫ですね?
(*^。^*)

間違いないっす(*^^)v

5 ■おもしろかったです

オヤツバイキングはうちもがんばりすぎかなくらいと思ってたらもっともっとプロ級のワザをまのあたりにしたのでまだまだ修行がたりないですね。。
でもホントとうぶんもちますよー。

6 ■Re:無題

>ナオデレラさん

はい、がっつりうん●つけました!!
コトラ よくぞ うん付けしてくれました♪
ナルゥさん頑張って食べたんですね?。
でも あれがもっと肉系だったら ナオさんFamilyも我が家も
決勝進出 間違いなしですよね!!
おやつバイキング、たくさんとったんですね。
我が家は 今回は デビフおんりーにしました☆

7 ■Re:無題

>かおりんさん

大活躍だなんて…うふふ♪
素敵なもの頂きましたから☆
てんてん君の元気な姿 かなり元気をもらいました。
コトラにも肉球から パワーをもらいましたから☆
こちらこそ。これからも よろしくお願い致します!

8 ■Re:無題

>マリン♀さん

では、読んでくれたマリン様にも うんがついたかしら♪

9 ■Re:おっ!!

>次郎長パパさん

やっぱり?! やっぱり?☆
音々姫ですよね。
よかったぁ?

10 ■Re:おもしろかったです

>ほっさんさん4

皆 すごいですよね。
昨年 赤いパーカーをきたおばさんが 何往復もしているのを見ました。
彼女、神でしたね・・・・。
我が家は 昨年 たくさん持って帰ったのですが、
偏食なので 今年は食べるお菓子のみいただきました?

11 ■無題

こんにちは☆
ペキフェス楽しかったですね^^
本当に幸せすぎて見ているだけで満足しちゃった我が家ですw

しかし、コトラちゃん気がつかないうちにウン様をw
一番面白かったかも知れない場面を見逃した!!

てんてん君を抱っこする機会があるなんて本当に幸せでした?
わん太の想いでと被ってちょっと泣けてきましたがw(恥ずかしい?)

12 ■無題

なんとうちの子
コトラと遊んでたのね!

ずるい。。。
私も遊びたかった?☆

そっかぁ。
バリさんの劇的なカートGETの裏には
コトラの運があったのかぁ!
でも、バリさん堂々としてて
格好良かったよ(*´∀`*)

13 ■Re:無題

>さいさん

てんてん君探しに必死なさいさんにも泣けてきた?。
ペキフェス、1年に1度だから楽しさも違いますよね!!
来年もあったら 参加申し込み大変そうですね?
次も参加したいな★ くう太君もね♪

14 ■Re:無題

>ひなひめさん

コトラと遊んで♪とお願いしちゃったんです☆
遊んで頂いたり、小虎をおもりしてくれたり、かない助かりました。
小虎のうんに助けられた一日でした?。
よくぞ、小虎 舞台でうんしてくれた( ̄▽+ ̄*)
堂々だなんて・・・ありがとうございます。
ワタシ 結構 少数派でも大丈夫なんです?。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
