スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル。予選結果はいかに・・・。

かけっこ予選以降は写真が急激に減るので、ペキフェス記事も早いと思います早

お付き合いくださいませマセ?akn?


さぁ、かけっこ予選の続きです逃げる


お次は、スカイ君の1日+nalu  のナルゥ君LOVE

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292329524-479-384


ランで元気and好奇心旺盛なナルゥ君という印象なので、

期待を持てますキラキラ  よ????いこちら

コトラモモの部屋
尻尾があがって、ノリノリのナルゥ君?akn? さすがです。

そして 次はお兄ちゃんのスカイ君LOVE
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292329687-479-455

お???いte スカイ君 気合入れてください!!
マッタリの癒し顔。
走るのかなぁ・・・と内心不安になりましたが、いざスータートすると、
コトラモモの部屋
さすが、お兄ちゃん兄
目線はゴール。 ゴール目指して一直線です。
トレードマークの舌も上向きですよ???上

ナオデレラ家、かけっこにあるものを持参しておりました。
それは・・・d.b.fのお菓子キラキラ
お菓子でスカイ君とナルゥ君のやる気を引き出しておりました。

その技 もえらったぁぁぁぁドロ溜め息

私も真似をして コトラの大好きなお菓子を使おう上げ上げ
ナオデレラさん、ありがとう。
座席に戻り、お菓子をとりに行くワタシ。ずるいねぇ?

さて我が家のモモですが、今回 お気に入りのおもちゃを持参するつもりが…
そのおもちゃで遊ぶと モモさん興奮しすぎてうるさいんですねうるさい

あまりのうるささに 妹がおもちゃを隠したら、
・・・なんと隠し場所がわからなくなるという アホっぷりアホ
仕方なく 2番目にお気に入りのおもちゃを持参しました。
コトラモモの部屋
モモ、行くゼヨ!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292336569-479-318
モモさん、なんと4.24秒という好タイムを出しましたキラキラ
この時点では、かなりの好タイム。
よくやったね、モモさん?akn?溜め息

さぁ、列が短くなったので 私も重い腰をあげて頑張りますわsei
コトラ行くゼヨ!!
コトラのやる気を引き出すアイテムはこちらやじるし


レース前に いくつかあげて味を覚えさせ、

もっと食べたい衝動を駆り立てますグ?

そして、それが最高潮に達した時に・・・よ???い ドン撃つぞ!


写真がございません。

コトラを呼びつつ 写真を撮るのは不可能ですno good

しかし、コトラの素晴らしい走りを黒幕さんがとってくださいました。

本当 素晴らしいのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コトラの耳が風をきってたっております 皆に見て欲しいなぁハート コチラ です。

あまりにこの写真が好きすぎて 携帯の待ち受けにしちゃったパソコン


結果は・・・3.24秒!!


すごい!! すごいですよ!!!! 小虎さん王子

私は 鼻高々ですよ鼻


嬉しい気持ちで レース後ウロウロしてたら こんなものを発見きらきら!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292375911-479-318
コトラにがついてるaya やった???? 決勝進出です。

モモさんは、残念ながら予選敗退(来年頑張ろうね)↓↓
でも、この表を見て思った事。
私のように ギリギリに参加した人が そろって決勝進出です。
皆さんも、省エネしていたのかしらeco

ランキング参加中です☆ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
