スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル。まだ走るよ(`∀´)

もう誰もペキフェスの記事なんて書いていないのに、

まだ ペキフェス冒頭部分のワタシ汗 あはは????sei


はい、では かけっこ予選編の続きです走る


リズママ家剛くんナイト君が出場。

2ペキをひきつれて リズママさん大変そうもくもく

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292585087-479-434


まずは、剛くんからハート

コトラモモの部屋

マイペースに走り出したと思ったら、アッエ!

コトラモモの部屋

私の足元にいたコトラのもとに、遊びに来てくれちゃいましたおっかけっこ

剛くん、レース中ですゾヨ!!

遊ぶのは今度にして、まずはゴールを目指してくだされぼちいさん おー


リズママ&剛パパ 申し訳ございませぬごめん

次回は コトラをゴール地点に待機させます。


さぁ、お次はナイトくんハート
コトラモモの部屋

8か月のやんちゃな底力を見せてください。 

レリ??????GOGO!!コトラモモの部屋

なんともたまらない表情で走るのですね。

あぁ 可愛いじゃないですかスマイル

こんなCuteワタアメBOYが向かうゴール周辺は・・・


すごい人混雑混雑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292313229-479-318

ゴールで待っている剛パパの手には、なぜかトレッ●ペーパーの芯sei
後で聞いたのですが、こちらではなくメガホンだそうですメガホン
おもしろいなぁ?akn?

かけっこ待ちの列はまだ 短くなりません↓↓
放浪を続けていると 手を振る方々がおー
ココアちゃんFamilyほたてちゃんFamilyでしたぁ。
(ごめんなさい、ココアちゃんのお写真が撮れてないaya

ほたてちゃんLOVE
コトラモモの部屋
今日も可愛いなぁ。
コトラモモの部屋
あっ、わたし相手では退屈ですよね汗
スマヌaya

会場内はペキ天国ですよ。 楽しいよん&
今から コトラ走るから応援よろしくね。

続くsei
(どうやら 徒競争予選以降の写真 急激に減ります)

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

わ?トップの写真、素敵ですね?(///∇//)
うちも、着物と袴とか着て、写真撮りたいです♪
ペキニーズフェスティバル、いいなぁ♪
おもしろそうですね?(≡^∇^≡)

2 ■無題

トップの写真めちゃくちゃいいですね?♪
とっても可愛いです(*^▽^*)

ペキフェス、楽しかったのがよみがえってきますよ?о(ж>▽<)y ☆
飼い主のほうが、頑張ってしまう競技ですよね?
私も必死で呼んでました。

3 ■無題

コトラちゃんモモちゃんの着物姿
素敵ですね
華やかで可愛いです

並んでいて剛ちゃん達の走り見れなかったので見られて嬉しいです

ペキはマイペース可愛い走りですね

4 ■無題

トップの写真めちゃめちゃ素敵♪
年賀状用ですか?2ぺきちゃんともカメラ目線ばっちりですねえ。うちもプロに撮ってもらいたいなあ・・・

5 ■Re:無題

>みっちさん

ありがとうございます(●^o^●)
これは プロのカメラマンに去年取ってもらいました。
コトラの着物は自前で モモの袴はレンタルです♪
ペキフェス、とっても盛り上がりました。
やはり 同犬種同士 通じるものがあるみたいです☆彡

6 ■無題

トップ写真すっごくステキです!!
なんて可愛いのでしょう、たまりません(≧▽≦)

7 ■Re:無題

>ナオデレラさん

知っていますよぉ?
次回は スカイ君とナルゥ君登場でございます☆彡
スカイさんの走っている写真の 舌の上がり具合がとても可愛いですよ(●^o^●)

8 ■無題

わぁ?お正月の雰囲気で素敵なコトラ君と
モモちゃんだ?と思ったらヽ(*'0'*)ツ
私の大股開きで…お恥ずかしい…
夢中になり過ぎてたのネ!気を付けなきゃ!!
剛くんが、コトラ君の事をスッゴク好きなのが
分かった瞬間でしたよ?♪
今度はナイトと遊んでみて下さ?い♪

9 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
去年 撮ってもらった写真をやっとトップ画に変えることが出来ました。
今まで やり方がわからなくて・・・。
本当 ペキのかけっこは面白いですね!!
でも 2秒台なんて・・・若干 信じられません。

10 ■無題

わぁ?
ホタテ大あくびですね。笑
本当にいつもマイペースです。
他の方のブログでも、いつもホタテは横向きなんです...
なかなか撮らせてくれなくて。泣

コトラモモちゃんのお着物めちゃくちゃ可愛いですね!!
似合ってます☆
個人的にコトラちゃんの赤の髪飾りツボです。
赤が映えますね!
素敵☆

11 ■Re:無題

>キャリーさん

ありがとうございます。
去年 撮ってもらった写真なんですが、
今まで トップ画の変え方がわからなくて・・・
昨日 やり方が判明したので変えてみました(●^o^●)
コトラは プロの方に4回くらいとってもらっています♪
THE 親ばか☆彡

12 ■Re:無題

>まふろんさん

ありがとうございます☆彡
お金 出しただけある????
ただ コトラさんも モモさんも 全く笑顔の写真がないのが残念なところです。
でも たまに撮って貰うと記念になります。

13 ■Re:無題

>リズママさん

うわぁぁぁ????大変失礼しました。
帰ったら加工してみます。
リズママのような素敵女子の大股開き写真をUPしてしまい すいません。
今度 リズママFamilyと遊ぶのがとても楽しみになりましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

14 ■Re:無題

>あきんこさん

ありがとうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
コトラは男子なのに 可愛いものが大好きな私。
コトラに赤の髪飾りつけてもらい、私も嬉しかった♪
ほたてちゃん、いつも横顔なんだ?
でも 人のブログで我が子を発見すると興奮しますよね!!

15 ■こんばんは?♪

トップの写真 いいですね?
正月バージョン
コトラちゃん キュートだよ?
そちらは集まりがいっぱいあっていいな・・・
d(^0^)b ♪

16 ■Re:こんばんは?♪

>としこさん

わぁぁぁぁぁ、としこさんだ!!
すっごく 嬉しい★
コメントありがとうございます。
トップの写真 替え方がわからなかったんですが、
なんとか替えられました。
Cute…すごく嬉しいです。
関東、確かにあつまりおおいですね。
次の日曜日は クリパ、そして水曜日は 大好きな大切なお友達とデートです。
いつか 麿助ちゃんに会えたらいいなぁ?

17 ■素敵よ??^^!

バリさん、コトラちゃん。こんばんわ^^!

テンプレートの写真。メチャクチャ可愛い??!
最高ですねぇ?(^_-)vブイブイッ!

ペキフェスみんな頑張りましたよね?!(特に保護者達が。。。)大爆!!

執事もまだまだ余韻に浸って居りますよー!。

18 ■Re:素敵よ??^^!

>すいとぴ?さん

ありがとうございます♪
やっと 替える事ができました?
プロに撮ってもらったお正月写真です。
クリスマス ぶっ飛んでいます!!
ペキフェス記事書いているの もう私だけ・・・。
アハハ?????

19 ■無題

ペキフェスもだんだんなつかしさに変わってきた今日このごろ。
トップの写真もすっかりお正月に。

素敵な2ペキちゃん。すごい豪華な衣装!

もも太郎くんってピナちゃんと親戚だったりしますか?ちょっと面影が似ているように見えました。

どのペキちゃんの曾曾お爺さんぐらいでつながっている可能性高いですよね。

20 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

懐かしさの今日この頃に いまだペキフェス記事が進んでいない・・・。
ははは????
あっ、BALI記事も書きますよ♪
モモは ピナちゃんとは親戚ではないんですよ。残念????
お正月のTOP画。
お正月が過ぎたら どうしようか今から思案中です。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
