スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル。徒競争予選(*´Д`)=з

10:50? 開会式 挨拶

そんなのがあったのね?!! 気付かなかったわsei

11:00? 全員参加競技予選 かけっこ

さて、いよいよ始まりますねスタート
昨年は、コトラモモも予選を突破して、決勝も参加できましたキラキラ
今年はどうなることでしょう。

参加したい人は列に並んで、順番をまちます。

マイクで名前を名乗ってから、スタートです?akn?

おっ ペキニーズ・木蘭(むーらん)♪お嬢様の部屋 のむ?ちゃんハート
パパさんに抱かれるむ?ちゃん。
闘志が体全体から 伝わって・・・こないねsei

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1292281925-479-318


マイペース む?ちゃん最高きゃっ

右見て、

コトラモモの部屋

左見て?

コトラモモの部屋

超優良運転手な む?ちゃん、いざスタート走る

コトラモモの部屋

マイペースに GOALを目指しておりました?akn?


マイペースといえば・・・マイペース王がここにいらっしゃいますキング

ゴローとごろごろ。 の大福ちゃんハート

スタートの合図にも動じず、パパ&ママの呼びかけにも応じず、

まさに誇り高きペキニーズペキニーズ

図鑑には、ペキの性格を

【人に媚びる事なく、自尊心が強く大胆、程度を超えた頑固さは・・・】

あるが 大ちゃんこそまさにペキの鏡キング

そんな 大ちゃんが私は大好きですよ?sei

大ちゃんの優雅な 走りをどうぞやじるし (メグちゃんが近くまで迎えにきました)
コトラモモの部屋

わたしの前を通過中デート
コトラモモの部屋

いやぁ?、大ちゃん 素敵aya


大ちゃんもマイペースだけれど、私もマイペース。

かけっこ待ちに長蛇の列はび

並ぶのが面倒な私は、列が短くなるまで 放浪&レース観戦。


そんな放浪中に出会ったのが、銀次郎ちゃん ハート

コトラモモの部屋

ペキフェス前日のブログで、

デカイ黄ばんだペキニーズつれていたら私ですと書いていたにしこさん。

会えたらなぁ?と淡い期待をしておりましたが、会えましたわウインク

全然 黄色くないし、我が子に比べたら小さいですよ?。

抱っこまでさせてもらっちゃった抱っこ  嬉しいaya

にしこさん、銀ちゃん ありがとう?LOVE

同じ埼玉県民。また お会いしたいです。


さて、まだまだ続くsei

(終わる気配なし。年内には終わらせますから・・・)


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

噂には聞いていましたが
マイペースなペキの徒競走には
本当に笑いっぱなしでした!!

うちはつぼみんはかなり走るの早いのですが
先ずは「呼んだら来る」ことを覚えさせることが必要でした 笑
ちなみにタイムは27秒・・・

2 ■無題

うわ?!気がついたら4日も過ぎてる!
コトラ?誕生日おめでとう♪
これからもバリさん家族と沢山沢山、大切な
思い出を作っていってください。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
実は、バリさんが来られたカフェ&ランとは
違う場所なんです。
(ちょっと場所が分かり難いので前回はお勧めしませんでした)
写真は、おねえとギズモママが一緒だったので
カメラマンに徹する事ができたので、おまけに
連写モードで撮りまくっていたら、あの枚数に ^^;
MIX犬の答えは次のブログにUPしました。

3 ■バリchanありがと!!!!

うちのマイペース王子をUPありがとぉぉぉ!!!!
めちゃんこ嬉しい!!!!
大福のD-1の時の写真、一枚もないから爆、
バリchanの写真見て驚喜乱舞中ヾ(@^▽^@)ノ(笑)
ってか・・・普通にカメラにおさめられる速さ・・・
いや、速いなんて言葉使っちゃいけないくらいの歩きっぷり・・・
さすがマイペース王子だよ( ´艸`)(笑)
しかも、急ぐことなんて全くせず、堂々歩いてるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バリchanありがと???

バリchanとこのお子ちゃまは大活躍だったよね♪
そしてバリchanもヾ(@^▽^@)ノ
運動会に参加しがいがあって羨ましいなりん(●´ω`●)ゞ
うちのにも、見習って欲しいよ☆(笑)

4 ■無題

ペキフェスってすごいね。
いまだに、記事が続いていて、その熱気が伝わって来ますわ。

トップの写真すばらしい。かわゆい。よく動かずにいい顔してくれますね。いい子たち!

そういえば、バリ島のことは報告なしですか?
行ったことないもんで。

5 ■無題

バリさん!!
銀次郎を記事に載せてくれてどうもありがとう(≧∇≦)
とっても嬉しいです?♪
コトラちゃんのモフモフ感が忘れられないので
また遊んでくださいまし(^∀^)ノ

徒競走笑えましたねー。
マイペースっぷりが(笑)さすがペキって感じで。

6 ■Re:無題

>まふろんさん

お????27秒!!
すごいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
我が家はですねぇ? 4秒台と3秒台でした。
THE お菓子でおびき寄せ大作戦が成功しました♪
(ナオデレラさんの真似)
我が家は普段遅いのに、お菓子になると早い。
食い意地の張った子たちです。
どのペキちゃんの走りを見ても 楽しかったですね?

7 ■Re:無題

>ギズモパパさん

ありがとうございます♪
コトラも3歳になりました。
3歳のコトラも また関西遠征予定ですので、
予定が合いましたら どうぞ宜しくお願いいたします☆彡
連写モードですね。やはり・・・
私も 連写モードに切り替えようかナァ☆彡

8 ■Re:バリchanありがと!!!!

>メグさん

いえいえ???(●^o^●)
大ちゃんには 楽しませていただきました♪
あの マイペースそして 旦那さんに抱っこされて
120%脱力中の大ちゃんは 本当 愉快なペキですわぁ。
我が子・・・頑張ったわ☆彡 私も。
やはり 参加することに意義がある。
次回もペキフェスあったら また全部の競技に参加します。

9 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

ペキフェスの記事がまだ続いているというか・・・
出だしが遅れまして・・・
そして 私 マイペースなんで無駄に時間かかるんです(ノ_-。)
バリの記事もこれが終わったら 書こうかなぁと。
とても素敵な場所なので ご紹介させていただきます☆彡
私 まだ撮影会や 富士山へお出かけ、カフェへお出かけ、その他諸々 ネタがたまっております( ̄ー ̄;

10 ■Re:無題

>にしこさん

是非是非 遊んでください☆彡
にしこさんは 優しいですね。
モフモフだなんて・・・
コトラは モフモフよりもどちらかというと ムッチムチなんでヾ(@^(∞)^@)ノ
徒競走 本当に面白かったぁ!!

11 ■無題

バリさん本当に加工してくれたのね!!
あれでも大丈夫だったのに…
気を使わせてしまう書き方してしまったみたいで
ゴメンなさいm(u_u)m
楽しい話題は(ペキフェス)飽きないわ?♪

12 ■Re:無題

>リズママさん

いえいえ??
加工しながら 一人楽しんでいました♪
一人大熱唱しながら 写真編集。
毎日のストレス発散方法です。
ペキフェス記事・・・皆 「なんでまだ??」って
驚いてるだろうナァ??? アハハ??
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
