スポンサーサイト


うんとこどっこいショ! なんでも出来ちゃうはずなんだ?♪

とっても過去ネタ失礼いたします溜め息 2010年10月ネタ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨年、決めたのだ!!

やりたいことは、やろうってカルシファー

待ってても、意味がない溜め息 実行しようって。

・・・ということで、一人でやっちゃおう企画。 

第二弾 ほうとうを食べに行こう!!を実行しました。

(第一弾 アルパカ牧場・第三弾 関西遠征でした)


ずっとね ほうとうを食べたかったのLOVE もう2年くらい。

一人で行くなら、小虎とハートってことで小虎とデートしてきました。


目指すは河口湖

東京を抜けたら スイスイいけて10時に到着。

まだ、早いので河口湖に行きました?akn?

コトラモモの部屋

あれっエ! ワタシの想像では(妄想では!?)河口湖はもっと壮大なイメージなんだけれど汗

意外と 地味aya

あれれれれれ?????akn

ワタシは なんか違う湖と勘違いしているのかなぁ・・・。


水鳥?だちょう?あひる?に向かっていく小虎フレブル

コトラモモの部屋

よっ、勇ましいぞ!! かっこいいぞ!! それこそ男の中の男


高速運転中から気になっていたんですが、富士山が近いらしい富士山

ICおりて直ぐにも 富士山にいく道の矢印があったしあげ 

(地理に疎いアタクシ)

コトラモモの部屋

小虎さん、富士山をバックにカメラ


そして、デートの記念にパシャリLOVE
コトラモモの部屋

小虎の迷惑そうなお顔が たまらない?akn?  ハァハァ


さて、念願のほうとうを食べちゃいますよんsei

コトラモモの部屋

小虎には、待っててもらいますcar* ゴメンネaya


開店してすぐに行ったのですが、人が次々とお店に入ってきます。

一人客はワタシくらいでした----- ニャハハ????スマイル

コトラモモの部屋

ノーマルなほうとうに さらにがたされたものを注文ステーキ

コトラモモの部屋

やっほ?????い?akn? すごく美味しいaya

ずっと食べたくて食べてくて・・・期待に胸膨らんでいましたが、期待以上の美味しさ

大満足ですハート

心残りは 量がとても多くて完食できなかったこと汗

途中から、「全部食べるのきついかも」と感じてからは、もうばかりを食べておりました。

本当 美味しいsei

また すぐにでも行きたいジョ。


この時点で まだ12時くらいです。

さて、この後 ワタシ達はどうしたでしょうq


続くsei


ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■バリちゃん

ほうとう目指して
河口湖までとは
すごい行動力(◎o◎)

でも ほうとう美味しいよね?♪

ワンコOKな ほうとう屋があればいいのになぁ

2 ■無題

ほうとう美味しいですよね?
私も河口湖のそばに一度だけ食べに行きましたが
もう一度食べたい?o(*^▽^*)o~♪

バリさんは車で何処までもいけて良いですね!
今年はコトラちゃんとのデート何処まで行くのかしら???

3 ■無題

バリさんかなりアクティブな
方ですね!!
ほうとうってうどんの太いものだろうか?
食べてみたいですヾ(@^(∞)^@)ノ

遅くなりましたが出産お祝いコメント
ありがとうございます☆

4 ■笑

行動範囲、というか、行くお店が一緒ですね☆
豊洲のカフェといい、小作といい(*^-')b美味しいけど完食できない!分かります=3でも、また行きたい=3なります(笑)
たぶん近くに、いろりでマッタリ食材を焼いて食べる和なお店があるんです(名前忘れましたが‥)やはりワンコは入れないのですが、バリさんももしかしたら好きかも?です(^o^ゞ

5 ■無題

バリさんて
ほんと凄いね!!
その行動力にはいつも
感心しちゃう( ´∀`)

ちなみにそのほうとう屋
知ってる?!!
かなり混んでいたので
一度諦めたお店です(;_;)

美味しかったんだぁ♪
次は行ってみようっと(^3^)/

6 ■Re:バリちゃん

>夜空さん

ほうとう美味しいですよね♪
もう 食べたくて食べたくて…
ずっと食べたいと思ってたけれど、思ってただけじゃ食べられない。
・・・んで、行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
ワンコOKだったら安心なんですが・・・。
この時 やっと外気が下がってきたので一緒にいけました☆

7 ■Re:無題

>さいさん

はい、我ながらフットワークは軽いと思います。
ワタシの唯一の足かせは、Moneyですね・・・
この時も 祝日に行って高速割引を利用しました♪
一人は大好きなんですが、何かとお金がかかる・・・
もし私が お金に不自由なければ、毎月旅行していると思います!
行きたいところたくさん☆
今年は コトラと何処に行こうかなぁ?
また 関西に行きたいとは常々思っております!

8 ■Re:無題

>ペッキーさん

babyご誕生おめでとうございます☆
ほうとうは、すんごく美味しいのです。
基本はみそ味の汁に太いうどんのような麺とかぼちゃが入っています。
それ以外に 野菜も盛りだくさん。
ホクホクする素敵な食べ物。
山梨?長野?の名物だったと思います?
まだまだ寒い日が続きますし、体力をつけるためにもお勧めです♪

9 ■Re:笑

>ジョジョさん

一緒でした?? それでは、ワタシノ記事を読んでクスって笑っちゃったんじゃないですか??
小作 美味しいですよね☆
ワタシ、基本気取ったお店よりも、美味しくてガッツリ食べたい派・・・。
少なすぎるお店や 有機野菜がどうのこうのとかこだわっているお店は、
興味Nothing!!
食欲という本能を刺激されたい、行きたいワタシです。
いろりのお店 興味あるなぁ?。
Wanが一緒に入れないのは、しょうがないかなぁ、と割り切っています。
ただ、人間の我がままで車で待たせてしまうのは可哀そう&時期を選ぶ、
しかし一緒にお出かけしたいの葛藤の連続です。

10 ■Re:笑

>ジョジョさん

一緒でした?? それでは、ワタシノ記事を読んでクスって笑っちゃったんじゃないですか??
小作 美味しいですよね☆
ワタシ、基本気取ったお店よりも、美味しくてガッツリ食べたい派・・・。
少なすぎるお店や 有機野菜がどうのこうのとかこだわっているお店は、
興味Nothing!!
食欲という本能を刺激されたい、行きたいワタシです。
いろりのお店 興味あるなぁ?。
Wanが一緒に入れないのは、しょうがないかなぁ、と割り切っています。
ただ、人間の我がままで車で待たせてしまうのは可哀そう&時期を選ぶ、
しかし一緒にお出かけしたいの葛藤の連続です。

11 ■Re:無題

>ひなひめさん

小作は有名ですよね☆
店舗数も多いし!!
久しぶりに行きましたたが、変わらず美味しかったデス。
行動力・・・あるかも。
ワタシ 時間に余裕あるから・・・。暇チョンだから。
独りもんで実家住まいで、ワガママ女子満喫中です。
満喫な間は、色々やってみたいです☆
一生、満喫中だったら、どう?しよう?・・・

12 ■凄い行動力!

まとめてブログチェックな近頃…(>_<)

aちゃんの行動力には参りました?(^-^)
一人の長距離運転が嫌いな私としてはせいぜい片道50??100?が限界(--;)
つくづく尊敬しちゃう☆

助手席ならお供する?♪(笑)

P.S今度私が昔からお気に入り?の素敵な癒し場でおデートしましょ(^∀^)

13 ■Re:凄い行動力!

>ぱぴたん☆さん

行きたい! 癒しの場。
その響きだけで、なんだか色々と成長しそうです?。
私は どうやら、お出かけする・やりたい事をする この2つが一番のストレス発散です。
是非、是非?、OTOMO!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
