

クリパぁ? 第2章。

さぁって、ノロノロしていたら、2010年が終わってしまうので、

UPしますよ?UP


2010年 何気にたくさんお会いしているさいさんFamilyLOVE

見てください、こちらのくう太君かおvv

苦手なマナーベルトをして 大変ブルーになっております。

コトラモモの部屋

でも、ブルーになるくらいが 私からしたらちょうどいいのデスフレブル

だって我が家のコトラ マナーベルト&おむつをしても ジャージャー用をたすものですから、

もう おむつが重くって汗

何回も交換するのは 重労働です。


さいさんにコトラを抱っこしてもらいました(くう太君とW抱っこ 小虎嬉しいねぇウインク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293197806-479-318


くう太君の居場所を大幅に奪う小虎氏かぼちゃ

その体のでかさに なぜか誇りを感じるアタシキラキラ

皆に抱っこして頂くのを いつも幸せな気持ちで眺めています。

是非 小虎に会った際には 抱っこしてくださいませ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293197994-479-318


居心地はいかがですか!?

眠そうですな小虎aya 今日はこのまま、さいさんにお持ち帰りして頂きましょうか音符


今回は黒ペキ3ショットをとりましたの。

さいさんちのくう太君と我が家のコトラ、そして紋次郎くん。

・・・くんはてな ・・・くんびっくり ・・・って えぇぇぇぇぇぇぇエ!

そんな Cuteなお顔で男の子だなんて?!!

リズちゃんにそっくりな その可愛らしいお顔の男の子なんて、ですね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293198704-479-318


3ペキ並んでのお写真きらきら!!

小虎 無駄に顔がでかい!! 可愛いゼヨ、コトラ。 そんなコトラが大好きよラヴラヴ


紋次郎くんとくう太くん 結構似ているポイントが多いですラヴマン

つぶらな瞳毛艶毛の生え方が似ていて とても可愛い黒2ペキニーズ。

そして異端児 黒1ペキニーズ との3ショット 嬉しいです。

提案してくれたさいさん、ありがとうございますsei


こちらのバックショットは、次郎長パパFamilyの次郎長くんLOVE

・・・くんエ!・・・ってポカン 

紋次郎くんに続き 次郎長くんも大変可愛らしいお顔お洋服で menですか男汗

次郎長パパFamily 恐るべし。

とっても 可愛いお顔なのに私ったら、
コトラモモの部屋

なんか この卑猥な感じがたまらなくて バックショットばかり撮影するワタシカメラ

最低だ、わたしクマダッシュためいきためいきためいき (パパさん、正面からのお写真なくてごめんね)


ちょっと お席が遠かった ルーティちゃん・モータンちゃんLOVE

ルーティちゃんが近くを通ったので、写真を撮ろうとしたが・・・

コトラモモの部屋

私が お気に召さないのか全く視線を頂けない。

そして はっきりNoという態度を頂きました?akn?

コトラモモの部屋

もしや ワタシ タイプじゃなかった質問! 臭かった?

今度 会った時は一緒に遊ぼうね。遊んでくれるまで 追いかけるからね?akn?


ラッキーちゃんLOVE
コトラモモの部屋

パパさん、ママさん いわく なかなか視線をくれないというラッキーちゃん。

カメラの連射機能を使い カメラ目線Getしましたよri-ma

ウッフ?????ンaya


さて 次回でクリパ記事完了です。よかったぁ、年内に終わるジョ???sei


ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4868位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
