スポンサーサイト


X'mas Party IN 春日部♪

12月19日(日) In 春日部


埼玉連合クリスマスパーティーのお誘いをうけ、コトラモモと参加してまいりましたsei

火曜・水曜休みのワタシだけれども、

有給取得は なんてことない・・・さらっと取得でございますsao☆

(ふっ、実はここ最近 毎週土曜か日曜 有給or半休を使っている私。

 仕事内容で、平日は休みが取りづらいけれど 土日は基本モーマンタイ

 ・・・とかいいつつ、先々週 BALI旅行でガッツリ平日休みましたがI?BALI


幹事さんは、モータンパパさんママさんひなひめさん次郎長パパさん です。

準備から 何から何まで大変お世話になりましたsei

本当にありがとうございます。


参加者は、

「ペキニーズ 虎&虎ブラザーズ」の小雪さんファミリー
「ほぼ黒ペキ くう太の生活日記」のさいさんファミリー

「次郎長パパのブログ」の次郎長パパさんファミリー

「ほっとココアでもいかがですか?」のひなひめさん親子 

「マロ・ハナのんび?り日記」のびおさんと姪っ子ちゃん

「モータンパパのペキペキペキニーズ」

「ルーティとモータンのおきらく生活」のモータンパパファミリー

「ペキ蔵でございます^^」のモモリンさんファミリー

「ほたて+ISM」のあきんこさん

「ペキニーズ・ラッキーのハッピーライフ」の佑香さんファミリー

そして、我が家家


19名 15ペキニーズ1パグクリパになりましたmomi2*


春日部って週に1回くらい 仕事で市役所に行ったり・乗換えに使ったりしますが、

プライベートでは初めて9p

初めてにもかかわらず、1時間前に出発する予定が 30分前に家を出ました汗

本当だらしない私ena (高速使ったら 30分で着きました ヤッピョウ?)


場所は 春日部のドッグカフェ「メロディ」さんで貸切開催でございます!! 素敵キラキラ


ここからは、ある写真で進行しますねカメラ Let’s GO!!


お席は、くじ引きで決まりました。

同じテーブルに座った あきんこさん&ほたてちゃんLOVE

コトラモモの部屋

我が家のモモさん、ほたてちゃんに恋してしまいました。

コトラモモの部屋

しつこいモモさんに怒りもせず モモと触れ合ってくれたほたてちゃん、ありがとうハート

コトラモモの部屋

右前に座っていた ひなひめさん親子&ココアちゃんLOVE

コトラモモの部屋

ココアちゃん&ほたてちゃんは とっても小さいのちっさ

我が家のコトラモモが いつも以上にでかく見えましたwa泣


なんとですね、12月生まれのコトラ音々姫次郎長パパさんのお誕生日を

お祝いしてくれましたプレゼントはあたし♪

コトラモモの部屋

嬉しいy’s 感激????クラッカー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293113097-479-318

コトラと2ショットを ひなひめさんの娘さんに撮ってもらいました撮影

ありがとう?キティ

小虎さん、ケーキ頂こうね。

コトラモモの部屋

美味しい、美味しいねぇOK

コトラモモの部屋

ペキ蔵さん、美味しそうにケーキ食べていましたラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293113240-479-318

もっと下さい、というCuteな声・視線 たまりませんなぁチェリー


そう。 ワタシ 一人でコトラモモの面倒をみるのは大変なので、

基本 モモさんには こちらでまったり過ごしてもらいましたやじるし
コトラモモの部屋

こちら 先日のペキフェスでGETしたカート?akn?

モモさん、カートの中が落ち着くようなので カートがあれば安心ことば:ほっ 

そして私も安心してお食事できます。


ご飯はビュッフェ形式ごは?ん♪
コトラモモの部屋

この後に、パスタ、ケーキと頂きましたよsei


では、続きは次回sei


ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

料理の写真 素晴らしいです

今回のオフ会で 皆さん 料理の写真が無いって話してましたよ?

素晴らしいです(*^^)v

小虎くん モモ太郎くん

今度は 抱っこしたいです(*^^)v

次回のブログも 楽しみにしてますねぇ?
ヽ(^。^)ノ

2 ■無題

楽しいX'masでしたね◎^∇^◎ 来年度は バリさん何処に遠出されるかな? まさか海を渡って九州かな(^^)v

3 ■無題

埼玉連合ペキの会なんてあるんですね。いい会だなあ。

ペキたちが集まるXパーティー、とても楽しそう、ワンコも人間も楽しめて、うらやまちい。

コトラくん、絶好調だね。ケーキがおいしそう。
ももちゃんはモテチャッタのね。

ホタテちゃん、はじめてお顔をじっくり拝見しました。かわいいですね。

続きを楽しみにしてまーす。

4 ■無題

バリさんに参加してもらって、パーティも一気に盛り上がりましたね(=⌒▽⌒=)
ホント、料理の写真がない?ってウチのママさんが嘆いてました。(いつものことですが)
また、お付き合いよろしくで?す!!!

5 ■Re:無題

>次郎長パパさん

是非、抱っこしてください☆彡
次回は 抱っこ話と 次郎長ファミリー話もありますので、
是非遊びに来てください(●^o^●)
お食事はですね・・・私が 最初に取って荒らしていたので、
皆さん 撮るタイミングを逃したのでは・・・と。(;°皿°)

6 ■Re:無題

>マリン♀さん

そうですね?☆彡
仕事をして、自由で・・・というこの環境にいる今、
いろいろお出かけしたいです(●^o^●)

7 ■無題

先週はお疲れ様でした♪

食事、みんな撮り忘れたのに
さすがバリさん☆
バッチリ撮れてますねぇ?(^o^)/
モモさん、ほんと大人しかったねぇ。
お利口さんだゎ?(*´∇`*)

8 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

ほたてちゃん、真正面のお顔を撮らせてくれない・・・
ということで、意地で撮りました♪
可愛いですよね。
埼玉連合の会合は 今回1回目ですよ?。
またあればいいなぁと思っています。(この他人まかせな態度・・・よくないなぁ)

9 ■無題

きゃ?大変(^▽^;)
バリさんもゆっくり更新だからと油断していたら
気がつけば2章まで進んでいた?( ̄Д ̄;;
は?私も頑張らねば!!

しかし、コトラちゃんお持ち帰り可だったとは?о(ж>▽<)y ☆
おしい事をした、持ち帰りすればよかったwww
残念、次回のチャンス待ちします(o^-')b

ルーティーちゃんとの掛け合い、笑うと言うか噴出しそうにwww
いつも面白おかしく読んでますw

埼玉連合また次回開催があると良いですね(o^-')b
最終章も楽しみにしています!

10 ■無題

すごい沢山のペキちゃん、いいですね?♪
右も左も前も後ろもペキちゃんだと幸せですよね?(o^∀^o)
楽しそうな様子、続き楽しみにしています♪

11 ■Re:無題

>モータンパパさん

先日はお誘いいただきありがとうございました★
コトラのお誕生日もお祝いしていただき 感激でした!!
お料理の写真ですかぁ・・・。
あれは ですね、皆さんがお料理をとる前に私が 食事を取り始めてしまったのが原因ですね。
すみませぬ。
これからもよろしくお願いいたします♪

12 ■Re:無題

>ひなひめさん

先日はありがとうございました★
とても楽しかったです。
モモさん いつもは とっっっってもうるさいんです、手のつけられないくらい。
でも カートにいれば 安心♪
モモさんも お出かけ好きなようです(*^_^*)
モモも連れて行って よかったヾ(@°▽°@)ノ

13 ■Re:無題

>さいさん

おっとっと????。
帰って さいさんのブログ確認したら終わってるじゃないですか!!
先こされたぁ!!
はい、ゆっくり更新の私です。
その称号は譲りませんよ★
次回も ことら抱っこお願いします?
期待しています。
私 国語力はかなり低くて昔から 作文はできない子でしたが、
なぜか ブログはさらさら書けます。
でも 面白おかしくは 狙ってないでちゅよ♪

14 ■Re:無題

>ナオデレラさん

ありがとうございます♪
もう お誘いいただけるのって 嬉しいですよね。
都合のつく限り 参加したいなぁとつくづく思いました。
あと 1回でクリパ記事は終了です?

15 ■無題

先日はお疲れ様でした♪

楽しかったですね?(*^▽^*)

写真さすがキレイですね!!
私も一眼レフ買っかな( ̄▽+ ̄*)

普段、ほたては他の子にしつこいので全然ウェルカムです!!
バシバシ来て下さい!!笑

コトラモモを両手に抱けて幸せでした( ´艸`)

16 ■ひなひめ こと あきんこ

誤ってひなひめさんのページからコメントしてしまいました。笑

先日はお疲れ様でした♪

楽しかったですね?(*^▽^*)

写真さすがキレイですね!!
私も一眼レフ買っかな( ̄▽+ ̄*)

普段、ほたては他の子にしつこいので全然ウェルカムです!!
バシバシ来て下さい!!笑

コトラモモを両手に抱けて幸せでした( ´艸`)

17 ■Re:ひなひめ こと あきんこ

>あきんこさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
来月もお会いできそうですね!
一眼 いいですよぉ?
そして 私のカメラはピンク。
好きな色に可愛い小物で気分はあがります。
あきんこさんが コトラモモの抱っこを積極的にしてくれる
貴重な方で 私はいつもいつもHappyです。
今度は ワタシがほたてちゃん抱っこした?い。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
