スポンサーサイト


2010年 ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

12月31日 2010年最終日ですね12/31

皆さん、いかがお過ごしですか!?

私は。。。予想通りだらけたお休み満喫中です。


だらけていようが、欠かせない事が2つ

一つは 部屋の掃除機がけ掃除機

(モモ毛がね・・・舞うんですよwing.right* いつでもどこでもモモ毛が付いてまわります)

もう一つは コトラモモのご飯おにぎり


楽したい時は、d.b.fのレトルトパックシリーズを重宝しておりますキラキラ

その中でも、この鶏レバーはお気に入り。

肉もこゆいし、スープも濃厚 食欲を誘います?akn?

コトラモモの部屋

最近、りんごのトッピングが流行ってるのりんご

モモは固形のリンゴを食べないので、すりおろしてonしますon


どう!?

コトラモモの部屋

カメラを変えたので、ちょっといつもと撮り方変えてみましたカメラ(調子乗ってみた。アハハ?)


今回もコトラモモ、うまうまぁ?で食しましたうまい コトラなんて、瞬食。

コトラモモの部屋

これ以上 大きくなるのは困るけれど、ご飯を美味しく食べてくれる姿はHappyですsei


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2010年 ワタシ的には踏んだり蹴ったりな事もあったり、もがき続けた1年でした溜め息

でも コトラモモに関して言えば、文句なくHappyな1年でしたLOVE


コトラモモが 私にHappy笑顔を運んでくれるんだなぁと実感していますスマイル

お会いした全ての方・ブログを読んで下さっている皆様、皆にありがとうと心から言いたいです。


コトラモモからも・・・「ありがとうハート

コトラモモの部屋


2010年は

コトラと関西遠征ペキニーズフェスティバルカメラ購入と3大イベントがありました。


何かをする時 コトラモモがいるおかげで一歩踏み出せます。

コトちゃん・モモちゃん ありがとうキティ


2011年の目標をコトラから発表しますフレブル溜め息コトラモモの部屋

「俺のこと、コトラって呼んでケロ?カエル


おっっとっと?おっとっと☆ 意味 わかりませんよね。

関西遠征でお世話になったギズモパパが コトラの事を「コトラ」って書いて&呼んでくれました。

ちゃん抜きで呼ばれるのってすごく親しみがあって嬉しいLOVE

ジャグ子さんジャグパパも コトラって呼んでくれてますが、なんか嬉しい。

皆さんも是非 「コトラ」と呼んでくださいませ。

*もちろん今まで通りでも全然OKですウインク ワタシ、名前を覚えて頂いているだけで満足ですから。


2011年の私の目標は・・・まぁ いいや、目標なんてためいき

なんくるないさーシーサー 多くは望まないわ。

とりあえず、来年もやりたいことは 気分の思うまま実行していきたいです!!


目標とは 掲げるだけでなく、行動に移すことが大切ですakn

・・・ということで 今から当日券を買いに行こうと思います。

今年もな大晦日。

当日券が出ているようなので、『FieLDS Dynamite!!?勇気のチカラ2010?』を見に行ってきます。

PRIDE・DREAMが好きで よく一人で格闘技観戦していました。

ダイナマイトの対戦表見たら 3分の2くらいは知っている選手なので、楽しめると思う上げ上げ

レッツ Go sao☆


皆さん、2010年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。
コトラモモの部屋

                                          綾子・コトラ・モモ。

ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私もバリさん、コトラモモに
出会えてとても
幸せもらったよ?☆
来年も沢山遊んで下さいね♪

私は来年こそ
一眼買いまっせ!!
アドバイス頂戴ね(^^)

では、バリさんコトラモモにとって
素晴らしい一年になります様に☆

2 ■無題

我が家も 仲良くして戴き
ありがとうございました
(≧▼≦)

来年は もっと 絡んでくださいね?(≧▼≦)

良い年越しを?(≧▼≦)

3 ■無題

ねーねーやっぱり写真キレイだよ!!
コトラさんの表情が鮮明だしモモさん白い(笑)
Jくん期待してる(^?^)
またもりこんでもらってすいませーん
そうそうこないだね、夫とバリさんの「コトラ」の発音の話になったのよ
コトラ↓ってさがってるよねって それだけなんだけどね
じゃまた来年もよろしくね ママンのところ寄ってかなきゃ(ノ´▽`)ノ

4 ■無題

バリさん?
初めて豊洲で「プリンちゃん??」って話かけていただいたときは、うれしかったですよ?

私に話しかけたわけではないことはよくわかっています。さすが、ペキ力!

来年もプリンをよろしく。コトラちゃん、ももちゃんによろしく。

5 ■無題

今年はお会い出来て嬉しかったです?。
またコトラ(さっそく呼び捨て(笑))を抱っこしたいです??о(ж>▽<)y ☆
あのぬくもりが忘れられません・・・( ´艸`)
また来年もヨロシクお願いします。
良いお年を♪

6 ■無題

今年はバリさんと会えて楽しい時間が過ごせました?ありがとう♪
関西遠征も有ったね!行動的で素敵です♪
バリさんから「なんくるないさ?」が出るとは( ´艸`)どうにかなるさぁ・・・だけど!
時間や風に身を任せる事で大きな心を持つ!かな??
「なんくるないさ?」父の口癖でした(苦笑)
来年も宜しくお願いします♪

7 ■無題

こちらこそありがとうございました♪
バリさんにもたくさん遊んでいただいてありがとうございました(*^o^*)
また来年もよろしくお願いします♪
どうぞよい年をお迎え下さい。

8 ■今年はありがとうございました

オフ会ではお世話になりました(^∇^)

コトラ(私が呼び捨てていいのかしら)来年もマロンと遊んでね☆

バリさん来年もよろしくお願いします。

9 ■無題

バリさん&コトラさん、そしてママ様にも会えて(*^m^*)
とってもハッピーでしたよぉ♪♪
目標とは・・行動に・・・ってホントその通りやわ☆
とってもバリさんらしい格言(*^m^*)
その調子で、来年もよろしくお願いします☆
楽しみにしてますね?(o^∇^o)ノ

10 ■無題

今年は撮影会に招待していただいたり、
いろいろとありがとうございました。

住まいも近くなったことだし、
来年は今まで以上に遊んでくださーい。
コトラって呼んじゃうよww

それでは、来年もよろしくお願いします。
一緒に某活動もしましょうか(笑

11 ■無題

今年もありがとうございました♪

楽しい事も多かったですが、我が家はとても悲しい出来事もあり、、、
まだ、悲しくなる日も多いのですが、、、

今年新しく家族になったプリン、ゆりん。。。
是非遊んでください♪

良いお年を?
来年もよろしくお願いします^^

12 ■無題

今年1年ありがとうございました。
いろいろと心配していただき、バリさんには感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(●^o^●)

13 ■Re:無題

>ひなひめさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
こちらこそ、今年も遊んでくださいませ。
私が 一眼のアドバイスだなんて・・・。
100年早い!!
カメラについてはさっぱりですが、可愛いものグッズでしたらお勧めできます?。

14 ■Re:無題

>次郎長パパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
今年は是非 ランで遊んでくださいませ?。
年越しは 酔って若干気持悪くなっておりました・・・

15 ■Re:無題

>ジャグ子さん

おめでちょ、よろしくねん♪
でしょ カメラやっぱり綺麗みたい☆
我ながら 大満足。
ただね、我が家 黒×白だから どちらかがピントがずれてしまう。
修行あるのみ。
コトラ たしかに発音 変かも。
ちゃんづけや さん付けの時は コトラ↑なのに、コトラだと ↓になっていしまう。
夫婦の会話まで お邪魔しちゃってごめんなちゃい。
今年も お世話になります?

16 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
実は 過去3回くらい会っているんですよ?豊洲で。
何度もお見かけしておりまして☆
豊洲のイタリアンのメニューにも以前 プリンちゃん載っていましたもんね。
チェック済みです。
でも 以前と違ってお話ができるので嬉しいです。

17 ■Re:無題

>にしこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
是非 今年も抱っこしてくださいませ?。
抱っこされるのが 私の喜び!
そして 早速「コトラ」嬉しい。
ありがとうございます。

18 ■Re:無題

>リズママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
昨年はたくさん遊んで頂き嬉しかった♪
お宅に訪問させていただき嬉しかったです♪
なんくるないさ? 素敵☆
ワタシ 南国好きです。時間の流れやおおらかなところ。
見習いたいところです。

19 ■Re:無題

>ナオデレラさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
今年もたくさん会えるといいなぁ。
遊べるといいなぁ。
楽しみにしていますよぉ???

20 ■Re:今年はありがとうございました

>びおさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
是非是非!
誰がとかないですよ。
呼びやすい呼び方で。
ただ 人のWanに呼びつけって言いづらいじゃないですが・・。
ただ 我が子に対しては 大いにWelcomeということを公表したのです。
今年も遊んでくださいね☆

21 ■Re:無題

>むぅたんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
本当 むぅたんさんに会えてよかった。
関西遠征できてよかった。
はい、今年もやりたいこと実行していきますよ?
よろしくお願いします☆

22 ■Re:無題

>cassisさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
是非!・・・というか 必ず今まで以上に遊んでくださいw
マーブルちゃんと遊んでいる姿をまた見たい!
はい、部活動もしましょ?☆
なんだか 忙しくなりますね 2011年!

23 ■Re:無題

>fuuさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
fuuさんにとって2010年は激動でしたね。
マリンちゃんは とっても輝くお星様になって見守っていると思います。
お星様に負けない位 キラキラな2011年になる事をお祈りしています。

24 ■Re:無題

>花子さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
モコさんが元気になって本当 嬉しい2010年でした。
そして カメラ選びのとてもよいアドバイスを頂きいいものをGetした2010年でした。
次お会いするのが 楽しみだなぁ?
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
