

ジャグ?ン&ペコたんと仲良しデート♪

12月22日(水) In 豊洲ららぽーと


丸刈りカットした ジャグ?ントリル★

コトラモモの部屋

最近トレードマークになりつつある マリン柄のバンダナをつけたジャグ?ンLOVE

・・・に マリン柄のお洋服を着たジャグ子さんマリン4


ジャグ?ンFamilyは、私が最初にお会いしたペキニーズのお友達。

異常な親しみとともに 肩の力を完全に抜いたFreeなお付き合いハート

妹も ジャグ?ンとのおデートは、ALL参加です。(私達のお休みに合わせてくれているの)


ちびジャグも スクスク成長中赤ちゃん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293529892-479-318


ジャグパパにも久々に 長い時間お会いできて嬉しかったお

パパさん・・・痩せました!?


とってもユニークなジャグ一家 ちびジャグの成長がとても楽しみであ?る&


女の子のように可愛い男子なペコたんLOVE

コトラモモの部屋

コトラがペコたんに求愛した事をきっかけに 何度もオデートしていますsei

お話は ペキから脱線する事がほとんど。

ぱぴたんさんをお姉さんに欲しいと 切実に思うaya


我が家のモモペキニーズ

コトラモモの部屋

カートの中で 静かに待機中まち カートの中にいると落ちつくモモさん。

・・・と思ったら 近くにいたシーズーちゃんに甘い声で求愛。

貴方にとったら 甘い声ですが、私からしたら騒音なんですがうるさい溜め息


その頃 モモの飼い主 我が家の妹はやじるし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293539127-479-318


小さい可愛いペコたんを抱っこ中抱っこ

妹の顔とは正反対に、ペコたんの拒否顔aya ちょっとペコたん面白い顔になってますよ?。


お食事をして 例のごとくアッポーパイも食しましたりんご

私は毎度毎度のブルーベリーソース
コトラモモの部屋

たまには違うソースにしようかなぁ、と思いつつも、毎回ブルーベリーソースブルーベリー

脳がない。


この日は、とっても暖かくお天気もよかったので、ドッグランに移動デス晴れ

(コートなしで全然いけましたsao☆

逃げる・隠れる・不貞腐れるがチャームポイントのジャグ?ントリル★

この日も最初から、本領発揮ですためいき
コトラモモの部屋

前日の雨で、少しぬかるんでいることもあり、ランは私達だけの貸切上げ上げ


けんかっ早いモモさんは、いつもラン内でさえリード着用。

まる理由は過保護な妹の教育方針です。

  だから ラン内でモモさんが走ると 妹もリードを持ちながら走る羽目にsei

  Wansが走っている中に 妹も混じっている光景は 笑えますスマイル


この日は貸切なので モモさんノーリード

モモさん、楽しそうに自由を満喫しておりましたキラキラ


ペコたんと走るモモペキニーズ
コトラモモの部屋

一番ぬかるんでいる場所で休憩中のモモサーーッッ・・・
コトラモモの部屋

自由ですね?free


自由を表現したのはモモさんだけではありません。

ジャグ?ンも 爽快な走りを見せてくれましたあせあせ。

どれだけ 爽快かというと・・・


「よ?い ドン撃つぞ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293637803-479-318

宙に浮いているジャグ?ン。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293637854-479-318

麻原ショー●ー並ですね正座
コトラモモの部屋
ジャグ?ンの底力ははかりしれないきゃっきゃっきゃっ

まだ、お写真があるので次回へつなぎますsei

ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
