スポンサーサイト


クリパぁ、パァ????コ ☆完☆

ラストです!! 私、完走しましたよ走る走る溜め息

これで 2010年を無事に終えられそうです。

・・・といっても ジャグ?ン&ペコたんデートと 昨日のデートも早くUPしたい。

「コトラモモの部屋」とは リアルタイムでないブログの象徴でございます。 ハハハ??akn?


さて、クリスマスパーチーの続きですmomi2*

クリパの雰囲気を存分に味わおうと お帽子を持参サンタクロース モモさんにonです。

コトラモモの部屋

モモ・・・明らかに惑そうな顔してるペキニーズ


こちらにも正装した可愛い子ちゃんがキラキラ マロンちゃんLOVE

コトラモモの部屋

マロンちゃんの お洋服姿 始めてみました。

お洋服を見た瞬間 mimoだってすぐにわかりましたよぉフレンチブルドッグ

リボンまでつけちゃって かっこいいじゃんハート

マロンちゃんは コトラの事が気になるようで いつも遊ぼうと追いかけてくれます。

今度ランで とことんコトラを追い詰めて、愛し合ってください。


正装といえば・・・こちら わが子の洋服を強引に着せられてしまったほたてちゃんLOVE

コトラモモの部屋

小さいほたてちゃんには 小虎の洋服はデカイねぇ溜め息

でも とってもとっても お似合い&可愛いデスsei

あと、ほたてちゃんママ あきんこさんは小虎を自ら抱っこしてくれる貴重な方です。

本当に嬉しいハート ありがとうございます。


正装と正反対の方が こちらにいますやじるし

コトラモモの部屋

モモさん、随分着崩していますね。

なんだか 無駄にうなじをアピールしている演歌歌手のようです。


え?話は変わりまして・・・   わが子の名は 小虎とら

コトラモモの部屋

そして こちらは景虎さん&重虎さんLOVE

コトラモモの部屋

虎・虎・虎ですよぉトラトラトラ

寅年である2010年を締めくくるパーチーにふさわしい3wan衆でございました。


え????っと 以上で終了ですおわり

全員のお写真をUPできず 申し訳ございません。

どうも 写真の存在を忘れがちな私。そしてお尻が椅子にくっついちゃう病の私。

すいませんakn

・・・ということで こちら最後に記念写真の1枚です。

(たまさん、撮影 ありがとうございました)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1293199507-479-318

素敵な会に誘っていただき ありがとうございましたsei

とても楽しかったです。

また 何かありましたら こんな私・コトラモモですが誘ってくださいませ。

喜んで飛んでいきますshokopon溜め息


最後に コトラモモからも 一言。

コトラモモの部屋

「遊んでくれて ありがとう。また遊んでねsei


ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

完走お疲れさまでした
(≧▼≦)
我が家の 紋次郎・音々の写真も載せて戴き ありがとうございました
次回 お逢いするのが
また 楽しみです
o(^∇^o)(o^∇^)o
次回は コトラモモ家と 次郎長一家 コラボ写真
お願いします
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2 ■仕事中

やる事ないので、会社でPCやってます。

以前とは見違えるような、綺麗な写真ですよね♪
「自作ポスター」みたいなの作れたらいいなー(-^□^-)

・・・カメラが好きな人の気持ちが理解できるようになりました。

3 ■無題

お疲れ様でしたぁ☆

これで無事、年越しが出来るね( ´艸`)

また来年も
遊んでくださいなっっヾ(@^▽^@)ノ

4 ■Re:無題

>次郎長パパさん

こちらこそ、是非2家族合同写真お願いします☆
え???っと 変なお写真ばかりUPしてしまい、申し訳ございません。
次回は 真正面からよろしくお願い致します!

5 ■Re:仕事中

>さんたろーさん

本当ですか☆
お写真違うのわかりますか!!
嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
なんだか いい写真をUPしたいという欲がわいてきました。

6 ■Re:無題

>ひなひめさん

うん。無事 年越しできます☆
来年も ぜひぜひ、遊んでください?。
とっっても楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

7 ■無題

mimoのお洋服気になっていてサイズがあったので買ってみました☆
これから洋服着させる楽しみもできました☆

マロンはコトラ君べったりですからね(*^▽^*)
是非ランで愛し合わせてやってください(笑)

来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

8 ■Re:無題

>びおさん

お洋服ってはまっちゃいますよね☆
私も先日、アイトールカフェで1着。
昨日 ネットショッピングで大好きなWan服の福袋を買いました?。
マロンちゃん、コトラは乗られても攻撃されてもかまわないわ。
気の済むまで遊んでね♪
ど?ぞ 来年もよろしくお願い致します☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
