スポンサーサイト


賀正。 福袋Get☆

がちょ???????んsao☆


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しまッスルy’s
コトラモモの部屋


1月1日 朝10時前に我が家に佐川急便さんがやってきました荷物

そのお届き物とは・・・

コトラモモの部屋

12月30日にネットショッピングで買った ALOALOの福袋ハワイ

元旦の朝に届くとは、縁起のいい感じ。


福袋を買ったなんて 十何年ぶり!!

5000円でサイズも選べて 男の子・女の子用が選べます男の子次女

そして 内容までわかっています。

お洋服の種類については期待しないけれど、リードが欲しいので購入。

(リード&ハーネスor首輪で 定価で4000円だし)


コトラに XXLサイズ男の子用を購入福袋

コトラモモの部屋

中身は、

コトラモモの部屋

上段 右から お散歩バック・ハーネス&リード・バンダナ

下段 右から お洋服3点 アロハ・ポロシャツ・フリース(スカート付き)


どストライク???ってものは 入っていなかったけれど、

一つ 一つはとっても可愛くて さすがALOALOマハロ


タグが付いたままだったので 思わず定価の値段を全部足してみたら、なんと24000円

それを 5000円で買えるなんてキラキラ

どストライクでなくても、お散歩やアイトールと活躍させていただきますenashika


ALOALOの福袋 来年も買おう???あげ (女の子用にしようかなハート


2011年 良いスタートをきれました。

どうか このままHappyが続きますようにOK


ランキング参加中です☆ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


*昨日のコメント、全て返信させていただきます。ありがとうございますsei

 コトラ・コトラちゃん・コトラ君 なんでもOKです。

 遠慮なくコトラをかまってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございます♪今年も仲良くしてくださいね☆

バリさんはコトラのために愛犬家100%の1年のスタートですね。尊敬です(*^▽^*)確かにその福袋お得ですね♪

今年もブログ楽しみにしていま?す。

2 ■無題

あけましておめでとうございます♪
今年もバリさんとコトラ(早速呼ばせていただきました(^_^)v)とお会いできるのを楽しみにしています♪
私も今年はイチデジ狙ってます( ´艸`)
バリさんにとって今年も幸せいっぱいありますように!

3 ■無題

おめでとうございます!
コトラ君、可愛いお洋服ゲットですね?!
私も去年買った福袋が良くって?
狙ってたのに完売でした…
ワンコで5万円の福袋も有ったよ?!
それも、売り切れでした(*_*)
今年も宜しくお願いします♪

4 ■おめでとう♪

あけましておめでとうございます!

去年は楽しい日記をたくさんお疲れ様でした。
子致死もコトラちゃんとバリさんのご活躍を
期待しておりますよ!

今年もよろしくおねがいします♪


福袋の中身…めんこいグッズばかりですね。
さっそく、新しいお洋服を着たコトラちゃんの
お写真を楽しみにしていますね。

5 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま?す。
可愛い福袋ゲットだね?!
今日、私もペットショップ覗いたけど、あんまり良いのなかった?(T_T)

6 ■Re:無題

>キャリーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
愛犬家100%ですか♪
コトラよりも まず自分を着飾れ・・・って感じですが。
ALOALOは大好きなブランドなんです。
はい、これで5000円なんて大満足。
今年も 遊びに来て頂けたら う????れしいなっ

7 ■Re:無題

>ナオデレラさん

コトラWelcome☆
イチデジ買っちゃう? 買っちゃう??
ナオさんは 近くにカメラの大先輩 花子さん黒幕さんがいるからいいなぁ。
私も購入の際 黒幕さんのアドバイスが本当に役に立ちました。
高いお買い物なので、お気に入りの一品が買えるといいですね♪

8 ■Re:無題

>リズママさん

完売!! すごい。
5万円?? ありえない。
私は たまたま ALOALOのHPチェックしたら 福袋の情報をGETしました?
可愛いものが大好きな私なので、来年は女の子ものを買おうかなぁと。
今年も女装させる予定のコトラですが よろしくお願い致します☆

9 ■Re:おめでとう♪

>ななこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
楽しい日記だなんて・・・ありがとうございます。
私にとって ストレス解消の気持のいい場です☆
福袋 正解でしたよ?
かなり親バカな私ですが、後日UPさせて頂きます。
ちなみにリンゴのトッピングは ななこさんの日記からパくりました。
美味しそうに食べていたから♪

10 ■Re:無題

>きぃさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
そう、ペットショップの福袋って残念な感じ多いですよね。
だから お気に入りのメーカーをどんぴしゃで購入しました☆
でも コトラがこれ以上大きくなるとこのメーカーのお洋服が着れなくなるので、
脱メタボで今年は頑張ります!

11 ■無題

あけましておめでとうございますー。
早速、福袋の中身をチェックしにきましたよ。

うん、バリさん好みって感じ。
アロハっぽい服がかわいいなーって思った。
私も来年、Aloaloの福袋買っちゃおうかしら!??

12 ■こんばんは?

すんごいド派手な中身なんですね、新春からまた縁起のよさそうな。

福袋は迷いに迷って結局やめちゃったんですけど、年末のセールを狙って幾つか欲しかったものを買い集めました♪

来年は福袋にもチャレンジしてみようかな?。

13 ■Re:無題

>cassisさん

本当?! わかる? 私好みって♪
嬉しいなぁ?。
aloaloお勧めですよ?
原宿の竹下通りにお店ありますが、こちらに行くとレアものも発見できます☆
次の夏は コトラにアロハ着せて 粋な男になってもらおうかなぁ

14 ■Re:こんばんは?

>ちゅんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
はい、aloaloはこういう派手でALOHAなお洋服を取り扱っているメーカーです。
豆太くん、お洋服デビューしたんですね?
マフラーのイメージでした♪
福袋は 好きなメーカーならいいと思います。
でも福袋は、過剰在庫処分の意味もあると思うので 冒険だと思います。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
