スポンサーサイト


アイトールカフェでハッスルデート♪

あいもかわらず、2010年の出来事UPですUP


12月28日(火)


冬期休暇初日、お友達とアイトールカフェでオデートですsei

私の冬休みの 唯一の予定です!!


オデートして頂いたのは、cassisさん&マーブルちゃんLOVE

コトラモモの部屋

我が街まで30分以内の場所に お引っ越しされたcassisさん。

我が街まで来て頂きました京阪3000系先頭車溜め息 約半年ぶりの再会です。


私は 小虎とフレブル
コトラモモの部屋

久しぶりだし、色々お話したかったから、常にうるさいモモは自宅待機ですペキニーズ


随分、長い間 居座っておりました。

でも 通いなれたアイトール。 何にも言われません

お話内容は、ほぼペキネタ大脱線?akn?


cassisさんとは 色々とご縁があり、ペキ話以外にも話題盛りだくさんsei

通称ガールズトークを永遠としておりました。

話はガールズでも、行動がガールズでない部分がチラホラキラキラ

私はBALIのお土産を cassisさんからITALIAのお土産を。

そのお土産を渡す方法がね…にゃ 共通部分多しなcassisさんLOVE

一緒にいて 飽きることがない。


でもね、飽きているであろうマーブル嬢小虎にランで自由になって頂きましょうsei

アイトールは 小さいですがランがあります。

ノーリードで過ごせるって言うのは やっぱりいいですねあげ だから通います。

さて、このランで驚くべき出来事がびっくり

コトラモモの部屋

遊んでるあげ

コトラモモの部屋

一緒に遊んでいるよあげあげあげ


一方的に追いかけることはあっても、一緒にっていうのは今までで初めてかも9p

小虎 楽しそうで、ワタシ とってもHappyakn 本当に嬉しい。


では、一緒に遊んでいる奇跡のような様子を連写でどうぞ?

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

大満足ですハート ワタシが。


マーブル嬢は、疲れたのか 本日は終了・・・ってお顔。

コトラモモの部屋

もっと 遊びたい小虎は、

コトラモモの部屋

なんと・・・・なんと・・・・泡ちょうちんぁゎみたぃなカンヂの・・・ぁゎみたぃなカンヂの・・・ぁゎみたぃなカンヂの・・・

コトラモモの部屋

…の後、タラ???汗
コトラモモの部屋

本当 楽しい一日でしたOK

cassisさん・マーブルちゃん ありがとうハート また 遊んでね。

一緒に豊洲も行きましょう。

また、アイトール行く際は 行きも戸田公園駅でお待ちしております駅

冬休み初日、とっても素敵な日になりましたキラキラ  Thanksハート


ランキング参加中です☆ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

小虎く????ん ヨダが・・・・

かわいぃ?っす 

我が家も アイトールカフェ行くんで 

一緒に遊んでくださ?い(=^・^=) 

2 ■無題

コトラちゃんマーブルちゃん楽しそうに遊んでいますね
近くに引っ越しされて来たのですね

ガールズトーク楽しいですね

楽しかった様子伝わりますよ

3 ■無題

コトラちゃん、マーブルちゃんと気があって
楽しそうに遊んでますね♪
お引っ越しされてきて、ご一緒できるのが多くなるのは、頼もしいですねo(〃^▽^〃)o
カフェでランがあるのは便利ですよね?♪
アイト―ルカフェは、、みなさんのブログで
よく見かけるお店で、
イコール、バリさんのお家の近くと
ワタシ、覚えていますよ(笑)

4 ■無題

アイトールカフェ、いいですよね。
私もお気に入りにですよ(*'ω'*)
愛想がないし、ガウガウと煩いじぃじで、ご迷惑かもしれませんが、また、ぜひ、おデートしてくださいね(●^o^●)
どこまでも、参上しますよ(笑

5 ■アイトール

きのうのブログにCASSISさんとバリさんに登場してもらいました。というのは、豊洲にあきて、アイトールカフェに行きたーいというくだりで・・・

CASSISさんとはツイッターで知り合って、12月にプチオフ会で初めてお会いしたんです。

年が近くて仲良いと、ペキちゃんどおしまで仲良くなっちゃうんだね。コトラちゃんはうちのプリンちゃんにまったく興味なしだったもんね(シュン)。

プリンに興味を持ってくれる子は少ないの。横浜元町のテンテンくんぐらいかな

6 ■無題

アイトールカフェ、いいですね?♪

上手に遊んでくれてれば
安心だし、私も今度是非ご一緒させて
くださいな?(*^▽^*)

7 ■無題

アイトールカフェいいですよね?♪
我が家もナルゥが満喫させていただきました(*^▽^*)
今度一緒に遊んで下さいね♪
我が家もどこでも参上しますよ?( ´艸`)

8 ■無題

マーブルちゃん可愛いですねぇ?(^^)v♪ No Leadは 最高です 外は離すと罰金だし 田舎もあんだけ広大な土地、川、山 畑 田 あるけど絶対Leadは要りますし Lead無いと生き生きとしてますょね コトラ君 楽しくて楽しくての顔です^〇^

9 ■無題

はじめまして。

ペキニーズのアッシュ♂5歳の飼い主です。

アイトールカフェって、気になりますね?。

どこの街にあるんだろう。

これからも、ちょくちょく覗かせてもらいますね。

10 ■無題

コトラさんが、跳んでる!!(*'∀'人)☆
のんびりしてるイメージがあったから、
ちょっとビックリやったわ^^
よっぽど楽しかったんやね?♪♪
よだれんちょにもなってるし(*≧m≦)
こんなに仲良く遊べるお友達が、近くに引っ越してきたなんて、
本当に嬉しいね?(●^o^●)

11 ■無題

コトラくん
とっても楽しそうに遊んでますね(≧▽≦)
マーブルちゃんと気が合うのですねえ!!
おヨダまでたらしちゃったのね、なんて
可愛いのかしら( ´艸`)

12 ■Re:無題

>次郎長パパさん

是非是非♪
我が家から 車で約10分の距離です。
飛んでいきます☆
amebaのメッセでも、名刺に書いてある携帯アドレスでも どちらでも構わないので、
アイトールに行くときは連絡くださいませ。
先週のお休みは ペキちゃんがいて、飼い主さんと
ずっとお話いていました☆

13 ■Re:無題

>ピーチャマさん

はい、最寄が埼京Lineなので、戸田公園or戸田で待ち合わせれば、
近い距離です?☆
とっても楽しかったです。
都会のように 肩肘はっていないゆるい感じが、
アイトールの好きなところです!

14 ■Re:無題

>マリマリさん

うふふ♪
素晴らしい覚え方です。
このカフェ 市内なんです。
しかも 私の住んでいる市は とても小さいので アイトールも車で10分の距離です。
小さくてもランがあるのは、本当に嬉しいです。
自由な我が子を見るのが し・あ・わ・せ☆

15 ■Re:無題

>花子さん

そんな事 いっていただけるなんて嬉しい!!
地味なカフェですが、楽に過ごせるし、
コトラモモも自由に過ごせる。
そして たまに可愛いお洋服を安く買える。
私には癒しの場です。
是非、モコさん テンさんと遊びたいです?。
アイトールから10分の距離に グランフローというご飯屋さんもあり、
お洋服を着せれば、wanちゃんOKです。
こちらも是非是非?☆

16 ■Re:アイトール

>pekipekipurinさん

今までマーブルちゃんとは 4?5回会っていますが、
互いに興味を示したり、遊んだのは 初めてです☆
前回は、なんで遊んだのか不思議で不思議で。
Happyでした。
ラン付きのカフェは少ないですが、都内にたくさんWanちゃんOKのお店ありますよ?
是非、レポって下さい?

17 ■Re:無題

>ひなひめさん

是非、遊んでくださいませ?。
先日は シーズーチワワを連れているお客さんがいて その方、家にペキちゃんがいるとの事で、
コトラモモを見て 一度家に帰って ペキちゃん連れてきてくれました。
こんな町で、ペキちゃんと遊べるなんて幸せ続きです☆

18 ■Re:無題

>ナオデレラさん

この前 Naluさん ハッスルしていましたもんね?
あんな小さいランでも、ペキであれば全然OK。
むしろ ランを作ってくれて ありがとう、といつも思っています♪
ナオさん、是非 埼玉にお越しやす?。
ここから 20分の距離にも大間木ドッグランがあり、いつも満員御礼ですよ?

19 ■Re:無題

>マリン♀さん

マーブルちゃん 可愛いですよ☆
しかも 小さい!
可愛い姫でごじゃります。
本当、ノーリードって幸せですよね。
我が子のイキイキした表情を見ると 週1で通ってしまいます☆

20 ■Re:無題

>アッシュ♂さん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
是非、welcomeでございます。
むしろ・・・ご訪問ありがとうございます!!
アイトールカフェは埼玉県蕨市にあります。
家から近くで、小さいランもあるので足しげく通っています。
しかし、私は客単価の非常に低いイヤな客だと思いますヾ(@^▽^@)ノ

21 ■Re:無題

>むぅたんさん

本当 嬉しいです♪
コトラも実は たまにハッスルするんです!
基本は 外周パトロールがコトラの任務なんですが、
たまに 遊びたいお友達に出逢った時は、必死に追いかけっこをします。
ノーリード 最高ですね。
ヨダレ たら????んとコトラも全身で喜んでいました。

22 ■Re:無題

>まふろんさん

ありがとうございます☆
はい、コトラとっても楽しかったみたい♪
見事にヨダレたらたら・・・
小さくても ランがあれば、ノーリードで自由を楽しめるので、
とっても気に入っているカフェです。
マーブルちゃん、今まで何回か会っているのに、こんなに遊んだのは初めてです☆
次回、遊んだ時も 楽しそうに遊んで欲しいなぁ?

23 ■こ・・・小虎ちゃん

弾んでるっ(笑)

かわいいー(>▽<)

ペコたんを追いかける時と同じくらい
喜んでるね?

私もまたアイトールカフェ行きたいな?

一度の迷子なんて気にしないわっ

24 ■Re:こ・・・小虎ちゃん

>夜空さん

えっ 迷子になったんですかヾ(●´▽`●)ノ彡☆
夜空さん。
苦い思い出ですね?。
あの17号は混むし、旧中仙道に入るからわかりづらいかもナァ?
私は 夜空さんと豊洲でまったりデートしたいな。
コトラ はずまさせて頂きます!!

25 ■無題

こんばんはー

コトラ&マーブル楽しそうだったね。
ヒート終わったらまた遊んでってマーブルも言ってるよ。

女子トークも楽しかった♪
私はもう女子って年齢でもないけどねww
そうそう、もらったお土産凄くいいねー。
バリ島へ行って買い占めてきたい!!!

26 ■Re:無題

>cassisさん

本当?? マーブルちゃんも遊びたいって言ってる??
嬉しいなぁ。
是非、遊びましょう♪ 必ず遊びましょう♪
BALIのいいですよね?
あれ 激安なんです☆
ワタシもバラで50個入りを2個か3個買いました。
バラで渡しましょうか( ̄▽+ ̄*)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
