スポンサーサイト


ありがちょThanks(σ・∀・)σ

小虎の入念な外周パトロールも完了し、休憩TIMEはいりますtime

もちろん 休憩場所は大好きなペコたんの横ハート

コトラモモの部屋

横に並ぶと ・・・小虎 すんげぇぇぇぇ 大きい!!!!!!

ペコたんが小さいのか、コトラが大きいのか。

どちらにしても この比率 笑えるsei


ペコたんと小虎の休憩中、

2人の様子が気になるのか、遠くから覗きこむジャグ?ントリル★

コトラモモの部屋

ジャグ?ン、相変わらず可愛いなぁ。

プレーリードッグみたいq


本日も ペコタンへ愛を伝えきれずに 不完全燃焼のコトラフレブル

コトラモモの部屋

反省TIME汗


ジャグ?ンも 湿地帯で反省TIME汗

コトラモモの部屋

「早く帰ろうよ?」って 声が聞こえてきそうですまっくろくろすけ


ランを満喫後、また先ほどのCafeに戻りました。

そして、なんと2年連続 サプライズなパーチーをして頂きましたfor you
コトラモモの部屋

小虎にお誕生日ケーキ誕生日  (小虎 12月11日生まれ めでたく3歳。)


ぱぴたんさん・ジャグパパ・ジャグママ ありがとう?LOVE ありがとう?LOVE

本当に嬉しいよぉLOVE
コトラモモの部屋

小虎の影武者アタイが ケーキの火を消させていただきましたキャンドル フゥ???


その頃、モモは、

コトラモモの部屋

一人 淋しくクリスマス気取りスノーマン モモの切ない表情、最高ですペキニーズ


なんと 誕生日プレゼントまでいただいちゃいましたキラキラ

ぱぴたんさんから 私の大好きなALOALOのお洋服やじるし

コトラモモの部屋

ペコタンと色違いのお揃いキラキラ 嬉しいなぁaya

以前、麻布十番で一緒にお洋服を見た時、

小虎とペコタンお揃いで着たら可愛いお洋服があったんだけど 小虎に合うサイズがなかったの泣

なんと 時を越えて夢実現キティ

コトラモモの部屋

ジャグ?ンファミリーからはね、・・・・あっ写真がない?!!

暖かい床マットをプレゼント頂きました。 ありがとうございますハート


2年も連続で素敵な会を開いて頂き 本当に本当にありがとうございますenashika

コトラ、素敵な3歳を迎えましたキラキラ

これからも、コトラ&バリファミリーを宜しくお願いいたします。


最後に ジャグファミリー・パピタンさん・ペコタン 大チュキsei


ランキング参加中です☆ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラちゃんのお誕生日って大晦日なのね。
おめでとう!!!

今、カウンターには2月31日ってなっているけど、これは、やはり、バリさんの「イタズラ」なんでしょうかい?

じゃグーんちゃんって、ペキちゃんですよね。何度見ても、いい感じ。すごい存在感。コトラちゃんもまけそうなくらい・・・

2 ■無題

ジャグーン君マイペースは変わらないッスね(笑) 湿地帯って……面白い例えが笑えましたァ♪ペコタン可愛いですね(*^_^*) コトラ君は関西でも人気者なんですょ(^^)v♪

3 ■無題

コトラちゃんお誕生日おめでとう♪♪
3才になったのね!
エマさんより年下だったなんて・・・( ´艸`)
大きなコトラちゃんなので勝手に年上かと思ってました(根拠無し!)
今年も一緒に遊んでね!
よろしくお願い致します('-^*)/

4 ■無題

コトラちゃん3歳になっていたのですね、
おめでとうございます!!
一度しかお会いしてませんがおっきなもっふもふのあんよと、優しい雰囲気のコトラくんが大好きです。
どうかコトラくんにとって3歳が素晴らしい1年でありますように!!

5 ■無題

コトラ、ペコタンとの
おそろ服がとっても
似合っててかわいいぞ?☆
素敵なお友達からの
サプライズ、良かったですね♪
ばりさんも、しあわせだね(^^)

6 ■あら?

大好きなペコたんとペアルック
小虎ちゃん幸せだね?(*^o^*)

7 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

ありがとうございます♪
コトラのお誕生日は12月11日です。
カウンター 2011年に入って狂っちゃったみたいです…
だって 2月31日って世の中に存在しない…。
教えて頂くまで気付きませんでした。
ありがとうございます。
ジャグ?ンは 120%ペキニーズですよ♪
とても Cuteで個性キラキラの坊ちゃんです。

8 ■Re:無題

>マリン♀さん

嬉しいなぁ☆
また すぐにでも関西に行きたくなっちゃいます。
ジャグ?ンは 本当に可愛い。
あの 媚びないところがたまらないです。
そして ペコタンの愛くるしいところもまたらないです。

9 ■Re:無題

>エマママさん

ありがとうございます☆
すっごく、わかります! 根拠ないけれど、信じ込んでいること。
コトラ デカイから大きさに比例してもう少し大人に見えますよね♪
エマさん、エマママさん 今年も遊んでくださいねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

10 ■Re:無題

>まふろんさん

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
私も我が子ながら 大きくて熊のようなコトラが大好きです。
是非 今度遊んでください。
そしたらコトラの3歳がさらに キラキラになるんだけどなぁ(*^▽^*)

11 ■おめでと。

アハハハ??。
コトラ&ペコタンの比率サイコーо(ж>▽<)y ☆
生で見てみたいわ!
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとデス♪
コトラにとって楽しい楽しい年になりますよーに。

12 ■Re:無題

>ひなひめさん

本当です!! 幸せです。
ひなひめさん達にもサプライズでお祝いしてもらったし♪
私が 幸せです。
小虎のおかげで たくさんのHappyをもらっています。
ありがとう、小虎。

13 ■Re:あら?

>夜空さん

ウフフ。ペアルック。
嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
今週 ペコタンと会うので着ていこうと思います。

14 ■Re:おめでと。

>にしこさん

ありがとうございます。
小虎の為にも 楽しい年にします。
この比率、ビックリですよね・・・。
親子というより、小人と巨人。
最高です☆

15 ■無題

HAPPY BIRTHDAY コトラ!!今年もたくさん楽しいことが待ってるね♪

バリさん、カメラの腕あがってます↑コトラのお顔がきれいに写ってます☆かわいいなあ。

大きいコトラ、実際に抱っこしてみたいなあ( ´艸`)

16 ■無題

遅れましたが・・
コトラちゃん!お誕生日おめでとうーー!
3歳になったのね(^0^)パチパチ♪
ももちゃんの表情・・いいですねん(*^^)v


17 ■Re:無題

>キャリーさん

本当に?? 嬉しいなо(ж>▽<)y ☆
でも カメラの腕といよりカメラの性能が上がったのだぁ。ウフフ。
誰でもできるということが、ワタシで証明されたとおもう。
コトラが まだまだ若い今のうちに、行きますよ、遠征☆
抱っこしてくらさい♪

18 ■Re:無題

>ぎんさん

ありがとうござます☆
モモは いつも不貞腐れた顔するんです…
飼い主妹に似て、性格の悪いモモです。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
