スポンサーサイト


大変身、美男子コトラ。

トラミングマッカチン

・・・Wanちゃん的にすっごく体力使うと思う汗

とうことで、前夜祭として 少し豪華なWanご飯にしました。


今回のメインは、

コトラモモの部屋

d.b.f ラム&さつまいも

低アレルギー素材のラムと馬肉、食物繊維が豊富でカルシウムたっぷりの

皮付きのさつまいもがバランスよくミックスされております。


あと、今回使ったのは、誕生 たんぱく質が豊富ですよ?。

早くゆでる方法はレンジでチンらしい (白身も加熱すればwanちゃんんもOK

黄身をつまようじで刺して、20秒づつ少しづつ加熱するらしい。

でも、面倒くさい私は 1分チンオーブンレンジ

案の定、レンジの中で 黄身が爆発しました・・・爆弾バチッッ


彩りのよいご飯(6色の食材)が ご飯づくりの理想らしいので、

しらすを上にちらしました小魚

あっ、面倒くさがりの私ですが、ちゃんと水で洗って塩っけはとってありますenashika

それと、風味たしにごま油を少量。


出来たご飯がこちらやじるし

コトラモモの部屋

どう!? 美味しそう!?


美味しいかどうかは、コトラの食いつきを見て安心LOVE

コトラモモの部屋

埋もれておりますもぐら

今回も瞬食で、モモのご飯の横どりを狙っておりました。


さぁ、体力もついたことだし、トラミングへGoですcar*溜め息

コトラモモの部屋

モフモフというか、ボサボサのコトラフレブル

寝てくれる毛なら、ゴ?ジャス仕立てになるんだけれど、

小虎の毛は 外に外に突っ張る毛なもんでねぇ???汗


去年の5月から通い始めている、LOOP'Sさんカット

お店に入る前に軽く歩いて、用を足そうと思ったのに、コトラったら、

自らお店の入り口に歩いていき、入り口前でお座りをしました?!!

いつからこんな、忠犬コトラ公になったのかしら・・・。

それともカットしてくれる 優しいお姉さんを覚えているのかしらsei


注文は、基本おまかせ・ドラえもん風 モヒカットにしましたマッカチン

オプションで、クレイパックシャンプーをお願いしました。 (+525円)

以前も やって頂いたのですが、保湿・手触り 絶品ですキラキラ


さて 出来上がりは・・・

コトラモモの部屋

すんごいモコフワハート  手触り素晴らしいですあげ


頭頂部も、モヒ OK

コトラモモの部屋

(トリミングの日なので、お疲れ顔で失礼sei


新しいお出かけ用リードも とってもお似合いですハート
コトラモモの部屋

大満足キティ


でもね、お姉さんの今日のコトラの様子コメントを読んで、失笑冷めた笑顔

終始 眠そうだったとのこと。

いや、寝てたのでしょ!?アナタフレブル

お迎えに行ってもグッスリ寝ていたようで、ワタシに気付くの時間かかったもんね。


アッ 豪華なWanご飯…結果、コトラの脂肪になったことだろう。


ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ aya

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
