スポンサーサイト


ジャグ?ンとデート?

・・・とある休日、妹と「ジャグ?ンに会いたいねLOVEの会話から、

2回目のデートを申し込みましたキティちゃん


前回の発狂モモの動画を見ていただけてたでしょうかためいき

もう・・・荒れ狂っています(;´Д`)ノ 車まで一直線で走るモモダッシュダッシュダッシュ

もう 手に負えない・・・汗 車の中でもこのようにミニー

コトラカッパ。モモメロン。

期待に 胸を膨らませていますきらきら!!


久々にあった ジャグ?ン!!

デカイキャハハ

デカイキャッ☆

大きくなっているぅハート と、何度も連呼してしまいましたが、

家に帰って 反省354354


うちの2匹の方がデカすぎるじゃんガーン


ジャグ?ンママ 心の中で

「イエイエ、おたくの方がデカイです」

と、突っ込んでいたことでしょう・・・パンだ

失礼しました中トトロ?


まずは ランチ。 急にしおらしい モモパン子

コトラカッパ。モモメロン。

コトラはジャグ?ンに挨拶チョッパー

コトラカッパ。モモメロン。

コトラカッパ。モモメロン。

早速 逃げられております苦笑 諦めたコトラ氏。

とりあえず、公園まではジッとまっているゼルンルン
コトラカッパ。モモメロン。

この日 楽しみにしていたことは・・・

ジャグ?ンパパ コーディネートの緑ニットを見ること。

コトラカッパ。モモメロン。

着こなしています、ジャグ?ンキラキラ

しかし・・・何度見ても・・・素晴らしい? ファンキー? 

ハイカラさん? なニットです蝶々


ジャグ?ンパパ Niceアゲアゲ ジャグ?ンもNiceアゲアゲ
コトラカッパ。モモメロン。

この後、井の頭公園で、お散歩デートですミッキー・ミニー (?へ。)


ランキングに参加していますラブラブ

私が忙しく、更新を滞っている間に、母親のランキングが 私のランキングを

余裕で 追い抜いていますためいき

皆様、ドウーカ私に応援の一票をお願いいたします蝶々

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラちゃん ジャグちゃんなかなか手ごわかった??でもこの後?では仲良く遊ぶ…??遊ばない??楽しみです…( ´艸`)

2 ■おはようございます♪

楽しいデートでしたね
やっぱりコトラちゃん そんなに大きくないですよ
ジャグ?ンちゃんもポチョットした顔で 可愛い!!
ますけは2歳になったのに 腰ふらないんです
片玉だからかな・・・
d(^0^)b ♪

3 ■ふふ♪

バリさんののりつっこみ(?)に思わず笑ってしまいましたよぅ(●´ω`●)ゞ
ジャグママさんの心の声まで・・・(笑)
きっと、コトラちゃんとモモちゃんと一緒だったら、うちの大福も『デカイね!!』と言われずに済むはず( ´艸`)
対等??(笑)
ジャグちゃんの緑ニット、生で見れたのですね!?
う・羨ましい???
後半も楽しみにしてまっすヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■無題

ど、どうしよう。
うちのほうが大きいって言われてしまいそうです(*^▽^*)
今度、うちのともデートしてくださいね。

5 ■皆様へ♪

コメントありがとうございます。

☆5匹のママさん
さて、どちらでしょうヾ(@°▽°@)ノ
そうなんです!
ジャグ?ンは手ごわいんです・・・

★としこさん
ふらないんですか・・・・(ノ´▽`)ノ
腰振ると 切なくなります。
リアル過ぎて。

☆メグさん
念願の緑ニットでした。
なかなかの・・・でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大福チャンもデカイ系なんですよね。
巨ペキ軍団くみませんか??

★ナオデレラさん
是非、デートして下さい。
デカイ!勝負 負けませんよ(*゜▽゜ノノ゛☆

6 ■無題

どうも? お邪魔するのが遅くなりました(ノω・、)
ようやく引越し完了しました♪ まだごちゃごちゃヽ(;´ω`)ノ
ジャグ?ンはなかなか居心地イイ様子かも(^?^)
この度もモモちゃんお出掛けに胸を膨らませてるけど・・・
相手はジャグ?ンなんだよ!!ってのが心苦しい(。>0<。)
いや? やっぱりだめでしょ緑ニット( ̄_ ̄ i) 恥ずかしい(;´▽`A``
うんうん♪ コトラモモちゃんのがデカ?イ(´0ノ`*)
コトラモモちゃんには全てにおいてかないませんよ!憧れだもの(☆。☆)
?楽しみにしてま?す(≧▽≦) 
そうそう! ママさん、リンクさせてもらいましたよ( ´艸`)

7 ■無題

☆GOGO!ジャグ?ンさん
引越お疲れさまでした♪
大変でしたねぇ。
でも ジャグ?ン居心地が良かったようで
よかったですねヾ(@°▽°@)ノ

ママさん・・・調子乗るので・・・
ソッとして置いて下さい。
どうせそのうち 「リンク先が増えたわぁ」
と黄色い声を出すことでしょう・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
