スポンサーサイト


ドラえもんにしようか、モヒカンにしようか・・・。

お届けものが届きましたクロネコ

コトラモモの部屋

ワタシコトラ宛てLOVE


中身は・・・

コトラモモの部屋

首輪&リードですキラキラ

voice+ には、カラフルPOPなリードがたくさん!!

このダイスクレパス 実は 2o本目。 

たくさん可愛い商品があり、違う種類を買おうと思いつつも、ワタシはこの色が好きラヴ

・・・という事で また同じ商品を買ったのです。


普段は、flexiの伸縮リードを使ってるんですが、カフェとかで

金具に止められないので、不便な時もあるのです・・・汗

新しい このリードはお出かけ用ですフレブル

(以前、オフ会の写真を眺めている時、我が家のひどすぎるリードが目に付いたのです。

 リード自体、ボロボロで色んな糸がヒョコヒョコ出てて、色あせてて ひどかった・・・汗


小虎のBODYカラー黒にとても生える色合いなので、お気に入りですいえー

でも、こんな素敵な首輪なのに・・・
コトラモモの部屋

現在、小虎 毛むくじゃら大魔王イソギンチャク

散歩のたびに、首輪のワッカを探すのに苦労します。

そして、やはり ワタシは短めのコトラが好きLOVE


・・・という事で、今から トラミングに行ってきますマッカチン

行き先は、kazariちゃん お勧めの LOOP'Sさん。

いつも とっても可愛く、フカフカにしてくれますaya


カット内容は、前回と同様「ドラえもん」 それか「ソフトモヒカン」で悩んでいます。

どうしようかなぁ?

ちなみに 前回のカットがこちら sei

カットするまで 気付かなかったけれど、あの時 太ってたねぇ?小虎!!

短いコトラ 大好きなので 今日の午後が楽しみでございます。


では、行ってきますcar*溜め息


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨夜 時間があったので、六本木デートの続きと、

wanご飯と、BALIネタと 4つくらい記事完了しました?アメブロ

毎日、連続UPしていきますあげ


あっ、ナオさん ワタシもランキングバナーの変更できましたキラキラ

教えて頂きありがとうございます♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Loop'sさんに行けるんだぁ♪(^皿^)v良いなあ良いなあ お洒落に可愛くしてくれますょね 近かったら必ず行きたいサロンです コトラ君のカット楽しみだわん^^

2 ■無題

コトラさんのカット、楽しみにしています♪
うちは、毛が貧相なので、いつも同じ短く
することしか出来なくて羨ましい?о(ж>▽<)y ☆
いえいえとんでもないヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそいつも情報ありがとです♪
バナー可愛いのが出来ましたね?♪
色々とお気に入りが出来ると嬉しいですよね?(*^▽^*)

3 ■無題

コトラちゃん ソフトモヒカン似合いそぉ?
(=^・^=) 

さてさて どんな感じになったのか

楽しみですぅ?(*^_^*) 

4 ■無題

もしや?バナーの写真はコトラ君の
小さい時の写真??可愛い?!!
新しいカラフルリードが似合う
男前になったコトラ君のカット
楽しみにしてま?す♪
少し太ったコトラ君なら「どらえもん」
に1票!!!

5 ■無題

リードの色が綺麗で可愛いですね

次はコトラちゃんが可愛く変身

アップ楽しみにしています

我が家もリードそろそろ変えないとボロボロが目立って来ました

6 ■無題

ドラえもんもかわいいなあ。赤ちゃんのころみたいなカットにして、顔の周りの毛や顔の毛もそろえてもらったら、すっきり、超ハンサムが復活すると思いまーす。
モヒカンってどういうのだろう?楽しみにしてよっと。

7 ■無題

そうそう!このリード!!
だいぶ前にアップされてましたよね☆
コトラさんによく似合う色だし、可愛いわ?♪♪

ドラえもんかモヒカンか・・・
どっちになったのかな?♪
楽しみやわ(*^▽^*)

8 ■Re:無題

>マリン♀さん

本当、可愛くしてくれます☆
我が家から 40?60分かかりますが、安心してお願いできるので、
遠いと全然思いません。
ワタシの中で 1時間は通常距離です!

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

バナーにする画像、選ぶのが難しくて、
色々なバナーたくさん作りました♪
はまりすぎです!!
貧相でないですよ。スカイくん・ナルゥくん。
耳だけ、違うカットにしても 可愛くなりますよ?

10 ■無題

ナオデレラさんからコメント☆

可愛いコトラ♪
モヒモヒがお似合いですね?(*^▽^*)
コートのボリュームが凄いから
羨ましいです。
うちは、チョンチョロだから・・・(ノ_-。)
クレイパックシャンプー気になります。
いつも行くところにはないかな・・・

ナオさんへ☆

コートだなんて・・・。
我が家のコトラ毛は むしろアホ毛ですよ?。
お肉と毛のボリュームの境目がわかりません。
このパックは すっごくおすすめです。
500円でこんな素敵になれるなんて★
次回も なにかオプションつけます!


11 ■Re:無題

>次郎長パパさん

ありがとうございます☆
今までも何回か モヒカンやってるんですが、
男子っぽくなり、かっこよくなります。
カットって ワクワクしますよね♪

12 ■Re:無題

>リズママさん

そう、昔のコトラです☆
今と顔違いますよね?。
バナー作り楽しくって、今までの写真整理しながら
過去写真で作成中で?す。
次回以降もお楽しみ下さい!
カットは ドラモヒえもんにしました。
まんまぁ??????る小虎デス。

13 ■Re:無題

>ピーチャマさん

革製のリードって、意外と時間とともに 老化しますよね・・・。
我が家は すごく引っ張るし、カミカミするし もう汚すぎます。
なので、また 買っちゃいました☆

14 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

前回、全て顔周り 耳も含めて揃えて切ってもらったんです。
コトラの場合、スッキリはするのですが、スッキリまるくなります。マルマル。
モヒカン、なかなか粋でかっこ良いのです☆

15 ■Re:無題

>むぅたんさん

覚えててくれてたんですか?????
すっっっごく嬉しい★
ここのお店のリード可愛いくて好きで、中でもこの色使いがわたしのツボです。
コトラのカットは この前お会いした直前に行ったのが最後でした。
久々のカットо(ж>▽<)y ☆
綺麗な我が子に愛おしさたまりません!!

16 ■無題

コトラちゃんはカラフルなお洋服やリード似合いますよね^^
カラフルじゃなきゃコトラちゃんじゃないと言ったら怒られちゃうかしら(^▽^;)

まん丸カット凄く可愛いです
そしてあの耳!私コトラちゃんのあの耳毛凄く好きです?☆

出たモヒカンwww
これもコトラちゃんって感じw
ハードではなく さり気無くって所がお洒落です?^^
まん丸のコトラちゃん次あった時は強制ダッコしちゃうぞ!^^

17 ■無題

あっ!
そのリードめっちゃ可愛いね?(*^^)v
黒いコってはっきりしたカラフルな色が似合うやんね?♪ってウチは黒の胴輪やけど?☆

私もその店覗いてみよう?(*^□^*)♪

カットしたコトラ氏…
イイネイイネ?♪モヒモヒっとなぁ?♪めっちゃ毛が揃ってるし?☆触りたくなるモフモフさ?☆
終始眠そうって???プー!(*≧m≦)=3

どこでもマイペースやねぇ☆ちゃんと寝て待ってくれてると安心やね♪
バリちゃんを信じきってるね♪

祇園は警戒心強いから無理やし羨ましいなぁ?☆コトラ氏は小さい頃からそういう性格やったのかな??

18 ■Re:無題

>さいさん

強制ダッコ、WELCOME★
是非是非????。
いやぁ、褒めすぎてすよ、さいさん。嬉しすぎます。
あの耳はパパンのリクエストなんです。
「長さは変えないで!」って。
今回、すこうか悩んだのですが、顎ラインパッツンにしてもらいました♪
モヒカンイメージ定着も嬉しいなぁ?
カラフルなもの、可愛いもの、大好きなワタシ。
そんな自己満足な品々が 小虎に似合ってるなんて、嬉しい限りでございます。
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

19 ■Re:無題

>kazariさん

黒の胴輪・・・気になってガン見しちゃったけど♪
ここのお店、カラフルで いろんな柄があって とにかく可愛いの★
お勧め?。

コトラが 自らお店に行ってくれたり、眠そうに過ごしてたってことは、
トリミングにストレスを感じていない、緊張していないって事でしょう?。
コトラも安心して過ごせるし、モコフワで可愛い仕上がりなので、
片道40分?混んでて1時間だけれど、
私からしたら 全然近い!!通うわぁ?

コトラは、注射3回が終わってすぐに、私に色々な場所に連れていかれて、
外の世界に慣れたのと、
私がブリブリな服を着せた事も多少影響すると思うんだけれど、
人から、「可愛いねぇ」とか話しかけられるたびに「虎ちゃん嬉しいねぇ」って話しかけてたから、
自分に興味を持ってもらう事は 嬉しいことだと感じてくれたことが、
今のコトラの性格につながってるのかなぁ?
まぁ、かなりプラス志向な解釈だけど( ̄▽+ ̄*)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
