

六本木デェェェェェェト!!

六本木デートデート ウフッハート

お相手は、特定の男性・・・ではございません。

ワタシの大好きなペキニーズお友達ですsei


ぱぴたんさんとリズママが六本木で遊ぶとの事で、オジャマ虫させて頂きましたぁ。

剛くんパパも参加の楽しいこと間違いなしのメンバー?akn? 行かないわけがありません。

六本木デートだなんて、コトラもセレブ犬デビュー!?


いやぁ、見事にデビュー失敗しちょりました汗

毛はボサボサ、少しばかり獣臭ただようコトラは、セレブから程遠かった・・・


みんなで LUNCHsei


こちらのカフェご用達のセレブ犬 ペコたんですLOVE
コトラモモの部屋

ペコたんというとおリボンリボン

でも ロン毛のペコたんも見てみたいなぁ?。予想としては、すごい凛々しくなりそう!!


こちらは いつも麗しゅうリズ姫LOVE

コトラモモの部屋

ママが少しでも離れようものなら、可愛らしい声で泣くのです。

最近、リズちゃんがより女王タイプではないか、と予想しておりますq

リズママ、当たってる!?


あっ、途中ですがワタシは サラダLUNCHを頂きました(トマト食べられないのにねトマト

コトラモモの部屋

ぱぴたんさんとリズママが写真を撮っているのを見て、慌ててカメラを用意akn

リズママに、お皿の正面の位置を教えてくれました。

ありがとうございますsei 一つ、お勉強になりましたキラキラ

確かに 正面からの絵がいちばん素敵デス。

ワタシときたら 真正面からかけ離れて位置から 写真撮ろうとしてた汗


お料理が運ばれてきたら、身を乗り出してきた男子が約一名 剛くんLOVE

コトラモモの部屋

剛くんは、ナイトくんという弟ができてから お兄ちゃんになったみたい兄

顔立ちも行動も、甘えん坊の剛くんから お兄ちゃんに変身していました。

よっ、カッコイイよよう 剛兄ちゃんaya


しまった???汗

こちらの場所でのナイトくんの写真が Nothingナシ

この後、とてつもなく可愛いナイトくんのお写真がありますので、そちらをご覧くださいませNext


LUNCHの後は、もちろんスイーツですケーキ こちら、アップルシナモンのスフレやじるし
コトラモモの部屋

すんごく 美味しいaya ワタシ これ一気に5個食べれる自信あります!! 

でもね、おしゃべりが楽しくて 意外にもワタシ、食べるの遅いんですかめ溜め息

モタモタ・・・モタモタ…

ぱぴたんさん、リズママ、剛パパがいたら 無意識のうちにお話最優先です1


口ばっかり動いているアタシを ジ?ッと見ている方がまっくろくろすけ
コトラモモの部屋

剛くん、ワタシ 興奮しすぎたかしら&うるさかったかしらaya汗 

それとも、マフラー巻いて寒いアピールでしょうか!?


剛くんも間違いなく可愛いのですが、その後ろで首をかしげているリズ女王ピンクのお城


萌えぇぇぇぇぇ????????心心心

太陽の位置が変わり、完全に日陰になり寒くなってきました。

図々しくも この後、ぱぴたんさん家にオジャマむし泥棒溜め息溜め息溜め息


続くsei


ランキング参加中です☆応援よろしく?????ネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
