

マウント☆Fuji 

河口湖で ほうとうを食べるの巻の続きダス。  2010年10月ネタ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


一応、事前にコトラOKのお店と遊べる施設を調べておりました探偵

ドギーパークという、ドッグランが9つもあるWanちゃん施設があるのですが、

河口湖まで行って、2000円払って(人間1500円Wan500円)、ランするのも微妙汗

お友達がたくさんいるなら、ウキウキで参上しますが、いないしねぇ・・・


ほうとうのお店に色々パンフレットがあり、物色&

コトラモモの部屋

ロープウェイ

電話で問い合わせたところ、200円払えばコトラも乗れるとのことフレブル

ロープウェイで登り、河口湖を上から望み、目の前の富士山を眺めるとの事。


・・・んならさっ、富士山登っちゃえばいいんじゃない富士山

朝からずっと気になっている、スバルラインを携帯で検索。

(こういう時に アイフォンってとっても便利iPhone

なんと、5合目まで登れるとの事キラキラ

料金も 往復2000円。

片道 約30キロなので往復しても 時間の余裕はある。

地元の人に混雑模様を聞いたら、紅葉前だから混んでいないだろう、と。

行くべさっ!!!!


途中、音楽を奏でるRoadを通過して、料金所でお支払いして スバルライン突入ぼちいさん おー

コトラモモの部屋

じゃじゃじゃ?んキラキラ


まだ、雪のかかっていない富士山でしたが、どんどん高度があがるたびに興奮するワタシあげ

コトラモモの部屋

雪がないので、っぽくありませんが れっきとした富士山富士山

雲の上に行くとガラッと雰囲気が変わり、強烈なパワーを感じる。

その強烈さに感動し、一人奇声を発しながら上昇中UP

奇声を発する女子、ハッキリ言ってイカレポンチですな・・・

コトラモモの部屋

でもね、黙ってはいられない程、感動したんです、ワタシ。

自然ってすごいね↑ マウント☆Fujiは、日本の象徴ですよ、美しいですよあげ


もう少しで 5合目。

なんか 車がたくさん通るなぁ?と思いながら 5合目駐車場akn

そこで見たものは・・・

コトラモモの部屋

車、大混雑 人、大混雑 混雑ヒト混雑

シーズンオフの時期にもかかわらず、たくさんの人が集結しておりました。

シーズン中は、一体どうなるんだろう?はにわ


時計と思いきや、こちら温度計やじるし

コトラモモの部屋

登山記念にコトラも記念撮影 カメラ SP溜め息

コトラモモの部屋

TVでも有名なメロンパンメロン

・・・恐らくは、富士山だから売れているのだろうと思うのだが、やはり気になる汗

コトラモモの部屋

入口のおじさんに、コトラいるんだけれど、抱っこすればいいっ!?て無理を承知に聞いたら、

快くOK頂きました。

ありがとうございますsei 

行列にコトラと一緒に並び、メロンパンGetしましたsei


最後は、例のごとく記念撮影 カメラ

近くにいたおじさんにお願いしたら、こちらも快く写真撮ってくれました。
コトラモモの部屋

大満足な一日LOVE 納得の一日LOVE


やりたい事、やってよかったsao☆

思い付きだけれど、富士山登れてよかった。

何事も一歩を踏み出すことができれば、後は続くからねキラキラ

教訓だわ。


さて、今度はどこにいこうかなぁ?

キティ ランキングへGO!GO!GO! キティ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキングに参加中☆
応援よろしくお願いします ハート

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
