

リズママさぁ?ん、お邪魔いたしますぅ?♪ *no.1*

2月9日(水)

リズママのお宅に遊びに行きましたいえ

もちろん ぱぴたんさんと御一緒デスLOVE


リズママのお宅はとっても素敵で そしてリズママの作るお料理の美味しい事・美味しい事キラキラ

【リズママのお宅訪問 やじるし 美味しいご飯】 …と図々しくも期待してしまうワタクシです。


リズママ宅に到着。

ぱぴたんさんもちょうど同じ時間に到着しましたチェリー


おじゃましまぁ?すenashika


レオくん・リズちゃん・剛くん・ナイトくん皆でお迎えしてくれました?akn?


リズちゃんLOVE

コトラモモの部屋

耳毛が伸びて さらに麗しゅう姫になっておりましたリボン


レオ君はお迎えの挨拶直後 こたつへ直行デス→

お迎えにきてくれてありがとうハート


剛くんLOVE ナイトくんLOVE

コトラモモの部屋

今日もモハッ モハッ↑↑

この日、妹はナイトくんと初対面。 

あまりの大きさにビックリキラキラ 小虎の大きさと全く違います!!

だって ナイトくんはで 小虎はだもん汗


では、そのお肉マンの登場です登場

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2253419-1297526307-479-318


今回も、おむつマナーベルトのW防御でございますイエーpink

こんな素敵なお宅を小虎の汚物で汚してはいけないわっ汗

・・・でもね・・・ねっ・・・・またね・・・・。


いつも可愛いペコタンLOVE (男の子だかんねネコ怒

コトラモモの部屋

ただいま、髪の毛伸ばしChu?akn?

ロン毛のペコタン見るの楽しみだなぁあげ


そして 我が家の・・・暴君モモペキニーズ

コトラモモの部屋

なぜに ガラス越しか!?  ・・・それは 後々。


今回のリズママ宅訪問の楽しみの一つは コチラやじるし

コトラモモの部屋

韓国料理韓国


以前お会いした時に リズママが韓国料理のお教室に通い始めるという情報をri-ma

ぱぴたんさんと 速攻で 「食べたい!!と懇願。

早くも念願叶ったりぃ???????キラキラキラキラキラキラ


もうね すっっっごく美味しいんですよ?akn?

韓国料理屋さんに行くよりも リズママの方が美味しいsei

お味噌のタレなんて絶品!! タレまで作ってしまうなんて感激デスmakovv

コトラモモの部屋

野菜嫌いの肉食系姉妹…というより肉女子姉妹なので、本当最高なお食事でしたキラキラ


リズママありがとうございますsei

本当 美味しくたくさん頂きました↑

・・・早くもまた食べたいなぁ??なぁんて 本音ポロリン コロリンy*


続くsei


うふふ ランキングへGO!GO!GO! うふふ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキングに参加中☆
応援よろしくお願いします ハート

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

例の如くお風呂からwww

サムギョプサル美味しかったねd=(^o^)=b
リズママお手製が食べれるなんて幸せ♪♪
美味しくて食べ過ぎちゃうから次回はお肉持参しなきゃだわょ(笑)

初めて見たモモちゃんのジャイアンっぷりは中々迫力があったな?(^0_0^)

2 ■凄いね?

オフ会のときに
韓国料理の教室に通ってると聞いて
今までのブログ見てても
十分 お料理上手なのに?って思ってたの

モモちゃんが、シルエットしか…(°□°;)

いったい何故…(^_^;)

ぺこたんも
ロン毛になるのかしら?(驚)

3 ■無題

すご?い!おいしそ?(・∀・)
いいな♪いいな♪
最近、ぐりがペキニーズっぽい要素があるような気がしてきました(´∀`)
正解はわかりませんが…

4 ■無題

リズ姫…ホンマに可愛いねぇ?(。-_-。)ポッ
女の子って感じね♪

コトラちゃんが最近 人間に見える…特に服着てたら子供みたい?!存在感があるんよねぇ☆
お肉マン♪♪丸くて美味しそうだわ( *`艸´)

ペコタンの写真 いいねぇ?!キレイ☆
女の子みたいなお顔立ちやんね♪

祇園とコトラちゃんってどっからみても男の子?って感じやから 同じペキでもみんな個性があって面白いね♪

韓国ドラマ見てると…韓国料理に憧れる?!
美味しそう?!!チャングム?っ!!
私 韓国のハシとスプーン持ってますねん♪(なんで持ってるの???)
そのハシでその料理食べたい?♪

モモちゃん!ペキバナー押してるみたい(^^♪
ポチっとなぁ?♪

5 ■無題

こんにちは?
韓国料理美味しそう(o^-')b
料理上手な方っていいな?といつも思います☆

モモちゃんwガラスの向こうなのね(^▽^;)
何があったのか気になりますw

6 ■無題

美味しそう韓国料理
りずママさんお料理上手ですよね
見ていていつも思います

みんなでワイワイ賑やかに美味しく良いですね
わんこ達も楽しそう

7 ■無題

リズママさんって、本当にお料理上手ですよね?(〃▽〃)
いつもヨダレ垂らしながら見とります( ´艸`)
可愛いペキズに囲まれながら、こんなに美味しそうなお料理を食べれるなんて最高の幸せですよ?!!

8 ■無題

コトラくんのお肉を親戚であるクリスに分けて貰いたいです( ´艸`)
やっぱりペキは丸々してる方がより可愛いと思います♪
そして、最近はガングロペキにゾッコンの僕です(´0ノ`*)
3月は愛知と埼玉で2週連続ガングロくん達とお会い出来るので待ち遠しいです(*^▽^*)

コトラくんとクリスの2ショットもいつか撮れたらいいなぁ♪

9 ■Re:無題

>ぱぴたん☆さん

ワタシもあれから ジップロックまねしています♪
本当 リズママの作る韓国料理美味しかったぁ?
幸せです。
お肉持参、いい案ですね。
その案でもう一度サムギョプサルを頂きたい。
モモのジャイアンは本当ひどかった。
本物のジャイアンは広い心を持つているけれど、モモは持ち合わせていない…チ?ンです。

10 ■Re:凄いね?

>夜空さん

ペコたんはロン毛になる素質あると思いますよ♪
楽しみだなぁ?。
モモさんは 締め出しの刑です。
本当 リズママのお料理はどれも美味しいです。
しかも野菜嫌いの私達姉妹の事を考えてくれている献立です。
尊敬でございますo(〃^▽^〃)o

11 ■Re:無題

>みっちさん

確かに、確かに☆
グリちゃん 毛 けっこう伸びますよね。
このまま伸ばしてみてペキしようにしてみては??
グリちゃんの愛くるしい笑顔 大好きです。
もちろん、ふぅちゃんのお顔も優しい性格も大好きです☆

12 ■Re:無題

>kazariさん

そうなの?
我が子ながら コトラ人間っぽい。
(ぎ?ちゃんもその要素あると思う!!)
コトラとぎ?ちゃんが 青い割烹着来て黄色い帽子かぶったら
メチャクチャ可愛いんだろうな?(*゜▽゜ノノ゛☆
韓国のハシとスプーン?? あのえの長いやつ??
なぜに??
それを使用しながら和食を食べているkzariちゃん想像したら笑えるね♪

13 ■Re:無題

>さいさん

本当!!!!!!!!
料理が上手な方で、おもてなしも素敵で 美人な方 憧れます(←リズママ)
モモは もう捕虜ですよ。
本当 性格悪いんだからヾ(▼ヘ▼;)

14 ■Re:無題

>ピーチャマさん

リズママ素敵ですよね☆
そして リズママと共に剛パパもとても素敵です。
美味しいご飯に 可愛いWan達。
幸せすぎます!!

15 ■Re:無題

>むぅたんさん

the 幸せでございます!!
本当 お料理美味しいんです。
次 いつ遊びに行けるんだろう・・・といつもそわそわしています。
できれば 定例行事にして頂きたい( ̄▽+ ̄*)

16 ■Re:無題

>JUNx2さん

コトラのお肉 For クリスちゃん☆
ぜひぜひさしあげますよ?
えっ 埼玉にいらっしゃるんですか??
いつですか?
いったいいつなんですか??
是非 お目にかかりたいヽ(゚◇゚ )ノ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
