スポンサーサイト


突然のお誘い☆

先週のお休み。アタシ、暇っ子でした汗

妹に「ドッグラン行かない!?と誘ったのに、「ゴロゴロしているからいい」とあっさり断られる溜め息

チッと思っていたら、Mail着信 ピロリン?メールpink


ぱぴたんさんから、【今からどこかのドッグランに行くけど、一緒にいかない!?と嬉しいお誘いLOVE

いやった?!! 即OKブタ 

埼玉のドッグランも考えたけれど、久々にお話したいから豊洲へGO?ためいき

珍しく、とっっても首都高すいており 40分で到着キラキラ(帰りも渋滞ナシ梨 どうしたんだろう。)


今回はですね? モモさんも連れて行きましたペキニーズ

ワタシがいつも小虎とお出かけするから、いじけておるんです・・・。

とてつもなく優しいワタシは、コトラモモと豊洲へ出動car*溜め息

コトラモモの部屋

豊洲も ガラガラ?汗

どうしたんでしょう、皆さんどこに消えたんでしょう!? さては神隠し顔なし!?

モモは、お出かけできて、ランで自由で嬉しそうですあげ

コトラモモの部屋

もっと 嬉しそうな顔をすればいいのに・・・

素直じゃないモモさんペキニーズ (顔は不貞腐れていますが、心では笑っているのですスマイル


ランに早く入りたがっていたペコタンLOVE

なんだか出逢った頃からは想像もつかない位、やんちゃなペコタンでした溜め息

コトラモモの部屋

コトラにフレブルモモにペキニーズ遊ぼうと誘いに来てくれるペコタン。

しかし、遊び方を知らない彼ら…ごめんよぉ ペコタンぐすん


小虎は いつも通り、外周パトロールに励んでおりました。

我が子の、呼び戻しの成功率は、30%ってところデスやじるし

コトラモモの部屋

はい、もうチョットよぉ?溜め息

コトラモモの部屋

小虎:「きたよ?ハート」 まぁ、本当に可愛いコトラキティ


やっと私たち以外に お友達がランに入ってきました↑

コトラモモの部屋

遊びたい・駆け回りたいペコタンLOVE

コトラモモの部屋

珍しく、喧嘩を我慢できたモモさんペキニーズ

コトラモモの部屋

ランの中 いるのは4wans、しかし狭い所に全員集合q


思い思いの過ごし方で、30分のランTIME終了。

さて、ワタシ達のお時間ですよ?sei

ぱぴたんさんと、楽しいおしゃべりTIME

ワタシが唯一、素直になれるお姉さまデスsao☆

もちろん お話の内容は シークレットでございますakn


Wansもワタシの気持がわかるのか 静かに待ってくれていますしー

コトラモモの部屋

最後の方は、カフェの床でへそ天で寝る小虎フレブル 自由だなぁ?キラキラ


食欲旺盛なペコタンハート

コトラモモの部屋

第2次成長期きた? きちゃった? ペコタン、可愛いぞう??akn?


モモは、お外を見たり カートの中でまったりと 意外といい子で過ごしておりましたペキニーズ
コトラモモの部屋

モモ、お出かけ嬉しい!? いつもお留守番で淋しかったのね泣


・・・たまには、一緒に連れて行ってあげるあげ

*でも基本、ワタシが小虎の飼い主で あなたの主は妹ですから魔女


スマイル ランキングへGO!GO!GO! スマイル
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキングに参加中☆
応援よろしくお願いします ハート

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■アハハーっ

神隠し カオナシ ウケましたー
心で笑っているとはっ ペキさんは奥が深いですねえ
最後のモモさんのアップ
嬉しさで泣いてるっ

2 ■無題

いつも思うけど…
モモサンの表情ってイイ味でてるんよねぇ?☆物語ってるねぇ(*^□^*)♪
妹さんの一言 めちゃウケル☆
あっさり…さっくり…♪

神隠しって???ぶぶぶ(@゜m゜@)

ペコタンって可愛らしいねぇ☆美ペキさん♪
コトラ氏・・・きたよ?って可愛らしいのお?☆
きてきて?コッチにも?♪♪

コトラ氏の性格の秘訣教えてくれてあんがとう☆
どこでもマイペースでヘソテンなら ストレスもないやろうし 安心やね?(^^♪

3 ■無題

おっ!!久々のコメント欄♪
私、おむつの記事の時に
外で読みながら爆笑しちゃいそうになって
一人だったから
こらえるの大変だったよ(汗)

コトラのカットが
まん丸でほんとかわいい(*´∇`*)
モモさんも
赤い洋服がとっても
似合ってます♪

豊洲まで40分で行けるなら
いつでも行きたいですね(^-^)b

4 ■こんばんは

白い方のわんちゃんも、短いカットにされたんですね♪ず?っと前にお会いした時は、ちょっとながめだったかな、と(記憶がはっきりしないんですけど・・・)

ウチは今月末にバッサリいく予定なので、コロコロかわい?く仕上がってくれることに期待しています☆☆☆

5 ■無題

これは1月16日でしょうか?15日は豊洲に行ったけど、すきすきでした。16日は父親のお見舞いに遠出したんで、豊洲には行けませんでした。

コトラくん、ますますかわいくなりましたね。さっぱりとしたヘアスタイルで、お顔がはっきり見えるようになってハンサム度アップじゃないですか。

いいなあ。心をOPENにできるお姉さまがいて・・・

6 ■お久しぶりです

随分とご無沙汰しておりました。
テンちゃんの飼い主さんがバリさんとお知り合いだった事も
驚きでしたが、まさかギズモの伯父さんだったとは・・・
本当にビックリです。
(評価は御自分で頑張ってくださいね)
また会えるときがあれば面白いかも・・・!

7 ■無題

コトラ君のモヒカンが 気に入ったワタス(*^_^*)ウヒッッッ♪♪♪(^^)v ペコちゃんは もしかして♂ですか?可愛いですね^▽^モモママは一人お留守番人間でしたか(笑)

8 ■無題

お久しぶりデス。海とてんの飼い主アニャです。 (⌒‐⌒)
今更!? ですが、昨年11月は突然の押しかけにもかかわらず 仲良くしてくださってありがとうございました。

広くてイッパイ走れそうなランですね.(・∀・)
コトラちゃんはトコトコと可愛く走っておられるんでしょうね♪

またお会いできたら 一緒に遊んでくださ?いヽ(´▽`)/

9 ■Re:アハハーっ

>ほっさんさん

神隠し・・・って誰だろうって悩んだのデス。
ゆばぁばの事かなぁ。
ジブリで絵文字を探したら カオナシさん登場。
迷わず カオナシを採用した次第ですヾ(@°▽°@)ノ
モモは、結構 哀愁迫る表情を披露するのです!
これも、愛情不足の妹のせいでしょう・・・

10 ■無題

突然のお誘いって嬉しいもんですよね?♪
それがヒマな日、だったらなおのこと(*≧m≦)

モモさん、カットしてるから違う子に見えちゃったわ( ´艸`)
喧嘩も我慢しておりこうさん☆
たまには一緒に・・・って笑ってしまったわ(*≧m≦)
一人で2ワンって、結構たいへんだもんね?笑

コトラさんの丸さはほんっといつ見ても可愛い(〃▽〃)

11 ■Re:無題

>kazariさん

秘訣・・・秘訣になってないかもだけれど。(;°皿°)
本当 マイペースの、スマイル0円の小虎。
素直に羨ましいわ!
ペコタンは美ペキの、男子ちゃんです☆
それに比べて我が家のコトラモモは…THE 埼玉県民♪
モモは、本当妹に似て性格悪いのよぉ。
どうしましょ!

12 ■Re:無題

>ひなひめさん

お?嬉しいですね♪
小虎の大事な部分が「こんにちは」の記事ですね☆
うふふ? 笑っちゃうこと私もある。
はたからみたら 変なおじさんナラヌ、変なおばひゃんになってしまいます!!
小虎のカット 褒めてくれてありがとう?。
豊洲 40分でも1時間でも通いまっせ?

13 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

19日の水曜日です☆
ワタシ 火曜・水曜が基本のお休みなんです?
お父様の元気なお姿見れてよかったです。
小虎は 今まで色々なカットしていますが、短めソフモヒがお気に入りなんです♪
ぱぴたん姉さんがいて 私は本当に救われています!
ペキ友、最高????。

14 ■Re:お久しぶりです

>ギズモパパさん

yes!! お仕事頑張ります♪
おひさしぶりでございます。
お忙しいのに コメ返ありがとうございます。
また会える時あれば・・・会いますよぉ?
行きますよ?関西。
我が子繋がりの出会い、本当大切に思います☆

15 ■Re:無題

>マリン♀さん

ありがとうございます♪
ワタシもコトラのモヒカンお気に入りヾ(@^(∞)^@)ノ
ペコタンはガッツリ男の子なんですよ?
妹はですねぇ、予言通りゴロゴロ過ごした事でしょう(笑)

16 ■Re:無題

>アニャさん

こんばんは☆
お久しぶりでございます。嬉しいなぁ?♪コメント。
またお会いできたら・・・会いに行きますよぉ?
遠征したいなって本当に思っています。
そう、有言実行なワタクシですから!

17 ■Re:無題

>むぅたんさん

本当、嬉しいです☆
しかも大好きなお姉さまですから♪
モモさんも、たまには連れて行かないと・・・。
ストレスたまっている模様。
カートにのせれば 静かに過ごせる事が判明したので、
最近は たま???に モモも連れて行きます!
・・・あっ モモの飼い主は妹ですから!!
小虎はカットして またムクムクなおでぶちゃんになりました☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
