スポンサーサイト


寒いけれど、ドッグランも楽しましたよヘ(゚∀゚*)ノ *no.4*

オフ会も終了し、ドッグラン入りたい方はご自由にどうぞ形式でございました。


我が家はもちろん、ドッグラン直行デス!!

今年初の雪がちらつく状況でしたが、ラン直行デス!!!!!!


なぜかって!?


ノーリード自由を満喫する我が子の姿を見るのが大好きだからLOVE

いつもは、妹の教育方針によりラン内でもリード着用 軟禁状態のモモですが、

本日は大きな心で貴方を見守りますヨペキニーズ


さぁ、いってらっしゃいリボン


モモ : 「僕、楽しんでもいい!? 楽しんじゃうよ?sei

コトラモモの部屋


モモ : モモいっきま???す溜め息

コトラモモの部屋


この日のモモは、遊びたくて遊びたくて興奮しておりました溜め息

たくさんいるWanの中で モモのハートを射止めたのは ジャック・ラッセル・テリアちゃんはーと

JRTは、ハンター犬ですし、たまに攻撃的な子もいるので、緊張しましたよ、ワタクシ。

なんてったって モモ自身 暴君ですからためいきためいきためいき

とっても緊張しながら様子を見ていたのですが、飼い主さんもとても良い方だし、

モモとの相性も大丈夫そうあげ

・・・という事で、見張りつつも自由にモモを遊ばせてみました。


モモ : 「待ってよぉうふふ

コトラモモの部屋


モモ : 「本気出しちゃうからねっ溜め息

コトラモモの部屋


モモ、すっごく楽しそう?akn? ダンスまで 披露してくれましたseisei

コトラモモの部屋

あまりのモモのしつこさに、カブッ?!!  OH!! ピンチピンチ

コトラモモの部屋

・・・って思ったけれど、この子 エアー噛みだし、腰引けてるねスマイル

(手前の茶色のズボンの方 JRTちゃんの飼い主さん。ちゃんと一緒に見ててくれます)

モモは、凝りずに ず?っと ず?っとこの子を追いかけていたのでした溜め息


嬉しい事がキラキラ

モモのダンスを見て、ぱぴたんさんが 「前もあったよねキティって言ってくれました。

ワタシが ず?っと前にブログで書いたのを覚えててくれてたんです。

すっごい前ですよakn  コレ2009年2月4日の記事

何気なく書いているブログをのどこかで覚えてくれているなんて本当に嬉しいハート


*むぅたんさんも、先日のワタシのブログを見て、すっごい前にワタシが同じリードを買った

 記事を覚えてくれていましたハート  スッゴク嬉しかったキティ


何気ない記事、何気ない出来事、ワタシの中だけの思い出かと思っていたけれど、

ワタシ以外の人の記憶にも残っている事があるなんてキラキラキラキラキラキラ


Life Is Beautiful

スマイル ランキングへGO!GO!GO! スマイル
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキングに参加中☆
応援よろしくお願いします ハート

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
