スポンサーサイト


ららぽ豊洲オフ会 最終章 *no.6*

・・・1月30日のオフ会記事汗

いつまでやっているんだっ、ワタシは!!

とってもぐぅだら人間なワタシですが、今回で最終章です。


埼玉黒ペキ連合仲間のくう太君LOVE

コトラモモの部屋

くう太君は、とってもマイペースsei

おっとり、うっとりな 黒毛艶々プリティBOYでございます。


そして こちらはピナ王子LOVE

コトラモモの部屋

すごく おっとりしているイメージがワタシの中で定着していたのですが・・・

ピーチャマさんの 「ピナ、うるさいのよぉ溜め息というお言葉も全く信じていなかったのですが・・・


Cafeでは、お菓子頂戴攻撃が予想外に激しかったピナ王子でしたsao☆

Cafeに行くと なにかもらえるという意識付け なんと学習能力の高いおペキさんでしょうペキニーズ

そして、学習能力とともに 強烈なママレーダーをお持ちのおペキさんでもあります。

コトラモモの部屋

ママのお帰りをドッグラン入り口で待機しております↑

・・・なぜか くう太君も?akn?


この日は 非常に寒く、人間が寒さに耐えかね ドッグラン終了となりました。

遊んでくれた皆様、ありがとうございましたsei

オフ会の幹事さん、プリンちゃんママ 大変ありがとうございましたぁ。


・・・すっごい寒いブルブル

体が冷え切って 冷え切って ガタガタでございます。


と、いう事でcassisさん・ぱぴたんさん・リズママ、パパと先ほどのCafeに戻りお茶をしましたコーヒー

これは2次会だろうか!? 3次会だろうか!?  Go

コトラモモの部屋

モモ: 「ここ さっきもきたよぉ?まっくろくろすけ


うん。知ってるようんうん


ワタクシ、小さい頃は遠視で ケントデリカットのような眼鏡をしていたのですが、

体の成長とともに ピントがあってきて 今では 裸眼で1.2?1.5視力ございます目

視力がいいからか、それとも落ち着きなくキョロついているかはわかりませんが、

普段からペキニーズ発見率なかなか高いのです?akn?

特に豊洲では、高い確率でペキちゃんを発見しますキラキラ


この日も、皆さんでお茶をしながら 何気なく外を見ていたら 

スリングの中にペキちゃんを発見!!

なんと 勇気ある剛パパが ペキちゃんを連れたその男性のナンパに見事成功やった

(あっ、剛パパは決して怪しいお方ではございません。ペキ狂なんでゴザイマス。 ほほほ?にゃ

ソラちゃん(フォーン)とソラちゃんパパも一緒にお茶をしましたペキニーズ


*お写真なくて ごめんなさいごめん


人数も増えて楽しくお茶をしているとまた私の ペキレーダーが作動しましたビーム

ドッグランに黒ペキちゃんを発見!!

またしても剛パパ 黒ペキちゃんにご挨拶にいっておりましたOK

ペキ狂の鏡でございますねshokopon


そして最後にまたまたまた???

千葉インターの帰りに こちらのcafeに寄った ダオちゃん・らむママに遭遇しましたキティ


*お写真なくて ごめんなさいごめん


1月30日は、ペキニーズに囲まれた幸せな幸せな一日デシタハート
コトラモモの部屋
小虎 : 「みんな遊んでくれてありがとう心 また遊んでねあげ


飼い主からも…皆様、たいへんありがとうございました↑

お話できなかった 皆様 是非 個人デートしてくださいマセウインク

これからも コトラモモ そしてワタクシもよろしくお願い致します。


うふふ ランキングへGO!GO!GO! うふふ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキングに参加中☆
応援よろしくお願いします ハート

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

楽しいオフ会でしたね?^^
そして昨日も・・・ありがとうございましたw

30日残っていたら他のペキちゃんにも遭遇できたなんて・・・う?残念?
今度から滞在時間を延ばさなければw

下のコトラモモちゃんの写真凄く可愛いですね^^
表情がとても好きです(≧∇≦)b
また遊んでくださいね☆

2 ■無題

いいですねーオフ会。
ららぽーと是非行ってみたいです。

愛知でも3月にオフ会があります。
やっと、愛知でペキ軍団が見られそう♪

3 ■無題

おお?!
あの後お茶してたんですね!

みんな、てっきり帰っちゃったのかと
思ってた!
黒ペキちゃん、私も会いましたよ☆
帰る時にエレベーター前で(*^▽^*)

豊洲はペキ遭遇率が
高いよね♪スバラシイ!!!

最終章お疲れ様でした(-^□^-)

4 ■ペキちゃんレーダー

凄いね?(≧∇≦)


ペキちゃんレーダーが
働かないのか
ほとんど遭遇出来ない(泣)

近所に居る気配もないし

バリちゃん
お休みの都合ついたら
でぇと しようね♪

5 ■無題

寒かったですよね
ドッグラン

ピナは本当にカフェでは煩かったでしょう
貰って満足すると吠えなくなるんですが

あの後ペキちゃんに遭遇
豊洲はペキに人気の場所ですね
今度行ったら会えるかな

バリさんのレーダー借りなければ

6 ■無題

バリさん、たくさん記事書いていただいてありがとう!ご苦労さまです なつかしかったです?

タイミングをずらしての記事って、楽しみが倍増して思い出されるなあ

わたしは当日力がぬけちゃって、写真はとったけど、それ以外、あまりお話もできず、座ってたなあ

次回はぜったいに、接近していきますので、よろしくお願いしまーす(^^)v

7 ■可愛い?

お初コメです。
オフ会良いですよね!!
ペキニーズに囲まれたい(笑)
うちの、ユッケandジャン二匹揃っての
オフ会は未経験でして。
ジャンがパピー卒業したら
参加してみたいですね。
また覗きにきまーす

8 ■無題

自分で自分にツッコミ・・・笑
そんなバリさんが好きよ?(*ノзノ*)

本当に楽しいオフ会やったってのがよくわかります♪♪
モモちゃんのはっちゃけた姿もステキやったし☆
集合写真でも笑わせてもらったし?
普通に混じってる見知らぬお方。その姿をしっかりカメラに納めたバリさんも面白すぎ(笑

オフ会のあともペキまみれだなんて♪♪
時には居残ることも大事ですね( ´艸`)

9 ■無題

こんばんはー。

私もようやく風邪から復活して、豊洲のオフ会のこと書き始めたよ。
自宅まで送り迎えしてくれて本当にありがとう。
とても助かったし、バリさん運転上手すぎよ!
今度、私が高速代負担するのでどこかドライブ行きましょう♪

あの日はとにかくペキ尽くしだったねー。
私にもペキレーダーを少し分けて欲しいなww

10 ■Re:無題

>さいさん

オフ会も、そして先日も大変ありがとうございました☆彡
そうなんですよ?、ペキちゃん発見いたしました!!
小虎モモをほめていただきありがとうございます。
2ペキとも口はとてつもなく魚臭いのですが、
それ以外は 安全なので ぜひ こねくり回してください(●^o^●)

11 ■Re:無題

>さんたろーさん

そうなんですね!!
愛知オフ、素敵☆彡
乗り込んじゃおうかなぁ?
ちなみに いつの何時なのかしら・・・
興味がありますわ。
関東 今 オフ会多いかもしれませんね♪
なんてったって ペキのすごしやすい季節ですから☆彡

12 ■Re:無題

>ひなひめさん

お茶しておりましたぁ。
イタリアンの横にある ハワイアンお勧めですよ☆彡
ぜひ そちらにも足を運んでみてね。(あっ 決してお店の回し者ではございません)
なんだか 6話になっちゃった。
面倒くさい性格のワタクシです。

13 ■Re:ペキちゃんレーダー

>夜空さん

おっと?
夜空さんのレーダーは電波が悪いのかしら。
ワタクシ バリ3ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ぜひ おデート! 絶対 デート!
受験も終わって Happyですね?

14 ■Re:無題

>ピーチャマさん

煩くないですよ、全然!!
むしろ 愛しかったですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
性格や表情のすくないWanちゃんより、性格の色が出ている子が大好きです!
レーダー お貸ししましょうか?!
お高いですヨォ?????

15 ■Re:無題

>pekipekipurinさん

なつかしい・・・グサッ。
亀 カメ 亀よ カメさんよぉ?
たくさん・・・グサッ。
オフ自体の記事が少なく スミマセヌ。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします☆彡
オフでも 何でもマイペースなワタクシですが!(´Д`;)

16 ■Re:可愛い?

>ゆっけじゃんさん

ご訪問ありがとうございます♪
もう ユッケちゃん&ジャンちゃん 本当に可愛い☆
どツボでございます。
いつか 拝み倒したいです!!
オフ会は 新しい出会いがあるのでワクワクしちゃいます。
でも、オフ会同様 個人デートも大好きなワタクシです。

17 ■Re:無題

>むぅたんさん

あの見知らぬ人 ウケルでしょ?
なんだ あのオッサン!!
モザイク無でアップしたかった(>_<)

いやぁ、我ながら突っ込みどこ満載ですよ。
この後にも ペキちゃんデート 3回しておりまして 大変詰まっております。
どんな便秘よりも激しく 詰まっております。
でもね、あっけなく終わらせたくなくて 満足のいくよう 一つずつUPしておりまぁ?す(●^o^●)

18 ■Re:無題

>cassisさん

行きましょ、行きましょ、お出かけ?☆
いえいえ、高速代負担よりも 濃厚なアイス負担でお願いします(°∀°)b
運転 大好きなの?
風邪からの 復活おめでとう♪
なんだか 私たち以外にも たくさんいたみたい、風邪発症。
これで 免疫もついたことだし、ペキ連れデートしまヒョ。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
