スポンサーサイト


ペキデート☆ in豊洲ららぽーと *no.1*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、豊洲ららぽペキオフ会ですが、ワタクシ皆様のように

全員のお友達紹介、リンク貼り付け等々 器用な事はできましぇぇぇぇぇぇん涙目

ごめんなしゃい。

完全出遅れた事ですし、いつもながらのマイペースで失礼いたします。

まずはじめに、謝っておきますaya

全員のお友達のお写真・ご紹介出来なくてゴメンネ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月30日(日)

pekipekipurinさん主催のペキ会に参加してきました&

久々の大人数のオフ会。嬉しいなぁわくわく


我が家は悩んだ挙句、コトラに加えてモモも連れて行きマシタ。

コトラモモの部屋 

だって、朝から何かを感じ取ったモモは執拗にワタシをストーキングコッショリ

置いてきぼりにならないよう、必死なモモ侍

1人で2Wanは、ちょっと大変なのですが しょうがない…貴方も連れて行ってあげましょう。


ワタクシ今回、cassisさんとマーブルちゃんと一緒に豊洲に参上しましたcar*溜め息

ちょい遅刻か!?て時間にcassisさんをお迎えに行ったんですが、

ビックリするくらい道がすいており、10時半に到着!!

11時の集合時間前に到着し「なんか気合入っているみたいでハジュカシイネ」って話していたら、

皆さん お揃いで???LOVE

はぁ、そうか 素敵な大人達は早めに到着し、挨拶等かわし、優雅に時間を刻むのですねステキヤン3

勉強になりますshokopon


ぺったんこ王子、ピナちゃん発見LOVE
コトラモモの部屋 

ピナちゃん、毛が伸びたねスマイル

そしてチョット、ふくよかになった!? イイネェLOVE イイネェLOVE 巨ペキ連合入らない!?


パーポーリボンをつけたゆうちゃん発見LOVE
コトラモモの部屋 

夜空さぁぁぁぁん、ゆうちゃぁぁぁぁん、お久しぶりラブ

ワタシ、密かに夜空さん好きなんですハート

ゆうちゃん、お元気そうでお姉さん嬉しいワaya 毛艶なんてモモよりいいじゃな?い↑


クリパ以来のルーティちゃんLOVE
コトラモモの部屋 

この可愛さが許せないのか、我が家のモモいつも挑戦的な態度をとってしまいますペキニーズ

毎度 毎度 申し訳ございませぬ・・・。

また しっかりと言い聞かせておきますおい


とっても嬉しい事があったんだぁいえー

ワタシ、小虎が抱っこされるの大好きLOVEと何度も書いていたからか、

たくさんの方に コトラを抱っこしてもらいましたやじるし
コトラモモの部屋

コトラモモの部屋 

(お出かけだから 軽くwaxをつけてモヒセットをしたのだっOK

皆様、ありがとうございます。

また、是非、よろしくお願い致しますsei


さて、病み上がりなので 一度くぎります。 続くsei


ぼちいさん おー ランキングへGO!GO!GO! ぼちいさん おー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキングに参加中☆


応援よろしくお願いします ハート

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■バリちゃぁぁぁん♪

私も
大好きよ???(*^^*)

バリちゃんも
体調を崩してたの??

実は・・・私も(^^:
もう元気だけども

長男の受験控えてるのに
母がダウンしてどうするって感じよね(汗)

落ち着いたら
また遊んでね?

2 ■無題

何処行っても 大人気のコトラ君 モヒカン見たいょーーーー?^o^/ 今年も 会いたいなぁー ホンマに会いたいなぁーー 絶対会いたいー

3 ■無題

先日はありがとうございました

久しぶりにお話出来て楽しかったです
コトラちゃんも抱っこ出来たし
でも何だかピナの方が重く感じましたよ

コトラちゃんのモヒカンも可愛くて

また一緒に遊んで下さいね

4 ■Re:バリちゃぁぁぁん♪

>夜空さん

はい、先週ガッツリ体調崩しました…。
もう 復活でございます☆
息子ちゃんが受験でも、中学生でも、ママっぽさよりも、女性らしい
夜空さんが好きです。
あと、パーポー好きが揺らぐところがないところが好き♪
私も いくつになっても好きなものは揺るぎたくない!!
是非 ゆっくり夜空さん・ゆうちゃんと遊びたいです。

5 ■Re:無題

>マリン♀さん

大人気だなんて、とんでもないです。強要しているのです☆
んん??
それは 愛の告白ですかо(ж>▽<)y ☆
わたしも 遠征を試みたい気持ちが薄まる事は全然ないですよ?

6 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ピナちゃん ヘルニア大丈夫ですか??
ヘルニアの子用に トリミング用マットとかあればいいですよね?
マットにのせれば お腹カットできるとか☆
ピナちゃんが コトラより重い事はないですよ?
重いレベルが 断然コトラ勝ちでございます。
ピナちゃん 早く良くなってコトラと遊んでね☆
私も 家近い事ですし、オフの時など 車でお迎えに行きますよ?

7 ■無題

先日はありがとうございました(*^o^*)
風邪大丈夫?
ムリしないでね。
今回はあまりお話出来なかったので、今度はたくさんお話したいですよ?♪

8 ■Re:無題

>ナオデレラさん

こちらこそ☆
風邪はもう大丈夫ですよ?
是非、次はロックオンさせて頂きたい!!
1人で2ペキってまぁまぁ大変ですよね?
今回も我が家の暴君がオラオラ態度で失礼しました。
次までに躾させておきます、暴君の飼い主に♪

9 ■無題

病み上がりのバリさん体調どうですか???
うちの風邪をうつしてしまったのでは??とヒヤヒヤしています(^▽^;)
会社はあったか仕様になって寒いの少し無くなったかしら??
まだインフルとか流行っているみたいなので
お互い気をつけましょうね?

コトラちゃんのモヒと耳毛のバランス最高(o^-')b
何処に居てもすぐに分かります^^

あのバナーの人って???

10 ■無題

先日はありがとうございました♪

風邪大変でしたね(iДi)

コトラくんのモヒカンイケてました!!
コトラくんを抱っこした時の安定感最高です!!

私的にトップのモモタロウくんの緑のフサフサが激ツボです(* ̄Oノ ̄*)

11 ■Re:無題

>さいさん

いえいえ、むしろワタシがうつしたのかしら…
どこも風邪ひきさんが多いのでどこでもらったのか、自分もうつしているのか不明ですね☆
本当、気をつけたいと思います。
コトラの髪形 褒めてくださってありがとうございます。
私も気に入っているので、他の方にも褒めて頂くと とっても嬉しい!!
バナーのおっさん 面白いでしょうヾ(@°▽°@)ノ
カウンターバナー探していたら 出逢ってしまったのです。
閲覧者が多いほど おっさんが増えます♪

12 ■Re:無題

>あきんこさん

緑のふさふさ????!!
よくぞ気づいてくれました。
あの写真撮影で最初 フサフサつけていたのですが、
暴れて即 なくなりました・・・
ハワイアンの撮影なのに、モモは最終的には首飾りしかしておりません。
髪飾りなんて 一瞬だし。

先日は ありがとうございました。
ほたてちゃんの あの疾走 たまらんですなぁ?
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
