スポンサーサイト


豊洲ららぽ ペキまみれ? *no.2*

1月30日(日) ペキオフの続き。


人間さまおペキさま、集合時間前に豊洲に大集結おんぷ


その中でも目立っていたのが・・・

コトラモモの部屋

剛毛ファミリーならぬ、リズママファミリーLOVE


相変わらず 麗しゅうリズ姫キラキラ

耳毛とお尻まわりの毛がさらに ゴ?ジャスになっておりました。

コトラモモの部屋

モフモフバディーの持ち主、ナイト君LOVE
コトラモモの部屋

歩きながら、モハッ モハッと聞こえてきそうですおんぷ?♪


さて、11時になったので 御一行様お店に入店です!!  チラ?????ン


cassisさん(マーブルちゃん)・ピーチャマさん(ピナ王子)・ぱぴたんさん(ペコタン)

あきんこさん(ほたてちゃん)と テーブルご一緒させてもらいました。


たくさんのペキ達に大興奮の人間 ハァハァ

暖房のせいか、熱気のせいか もう店内 暑いのなんのって汗

何度も「暖房切ってください」とお願いするも、少し時間がたつと、

モワァァァァ???と暖かい熱風が風

もう、暑いワタシ達と 半袖制服の店員さん達とのいたちごっこでしたワ。


コトラも暑いのか、テーブルの足のヒンヤリを味わっておりましたフレブル
コトラモモの部屋

今回のペキ会は こちらのお店でご飯食べて、お話して、写真とっての2時間です。

しか?し、毎度のお尻が椅子にくっついちゃう病のワタクシは ほぼ席を立つことなく、

同じ場所に居座っておりました・・・

たくさんの新しいお友達や 久々のお友達がいるのに…またしても やっちまった汗


お食事は、ドリンク・サラダ・パスタ・アップルパイ そしてワンコメニュー(5?6種類から選択)でした。


ささみを注文してもらったピナ王子LOVE

コトラモモの部屋

王子 : 「早くくださいなぁご飯


我が家は、アイスを注文アイス (モモは 外の食事一切食べないので、注文は1品のみです)

コトラモモの部屋

コトラ、食べるかなぁ?mf*


食いつくまで 大変時間かかりましたが…

近くにいるマーブル嬢ペコタンにおすそ分けしたら、やっと コトラも食べ始めました!!

食べ終わる頃には、こんなお顔にやじるし
コトラモモの部屋

食いしん坊を顔全体で表現してくれたコトラでしたフレブル


さて、小虎のアイスが美味しかったのか 残り汁を求め彷徨ってきた方が…
コトラモモの部屋


・・・誰かはいいませんよぉsei  ホホホ?

さて、席から移動しない挙句、写真も撮らない私は ランチ編終了です。

・・・って オフ会終了じゃん?!!


やってしもぉーーーーーた反省パンダ


でもね、まだ続編があるので  続くsei


ぼちいさん おー ランキングへGO!GO!GO! ぼちいさん おー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキングに参加中☆
応援よろしくお願いします ハート

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4508位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
