スポンサーサイト


ブログお引っ越し。

突然ですが…AmebaからFC2ブログにお引っ越ししました

読者登録してくださった皆様・お気に入り登録をしてくれた皆様、突然ですいません
引き続き 「コトラモモの部屋」に遊びに来てくれるという優しい方いらっしゃいましたら、
大変恐縮ではございますが、登録お願いします

ブログはお引っ越ししましたが、アメブロの退会はしません
今まで通り、メッセも・なうも・ピグも使用します。

これからも コトラモモ・あやこ(バリ)をよろしくお願いします

blog_import_4d62fabf69c0c.jpg

ブログ村ペキニーズランキングの応援もして頂けたら、すっごく嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
↑ ここをポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマークに登録致しました

NoTitle

ペキランキングの新着サイト見たらっ!!さっそく引っ越し完了??早いっ!
やること早いっさすが~(*^ワ^*)
こっちのブログ見やすいねぇ~☆可愛い仕上がり…
テンプレいっぱいあるもんねぇ☆
登録させてもらいまぷ☆そして私も引っ越ししたくなった☆

NoTitle

お引っ越し作業、おつかれさまでした。
ブックマークしておきました(^^)

NoTitle

祝!引っ越し!!・・・というそばから、なぜ引っ越したんですか?なーんて聞いていいのかな?
昔FC2で経済ブログやってたとき思ったんだけど、上級者向けにいろいろとデザインができるところが、できる人にはいいのかなって。でもわたし、音痴だからなあ。楽天ブログでも書いてたんだけど、あっちの方がいちいち確認画面みなくて済むから楽ちんだなあと思った。昨日、アメブロ、ふつうだったら1時間もかからない作業が2倍以上になったのは、動かなくなったり、固まりそうになったり、画像フォルダーが死んだりと・・・バリさんのお引っ越しの理由は全然違うところ?長々とすんません

はじめまして(笑)

スマホからだとfc2の方が使いやすかったりしますかぁ?
アメブロ頻繁にバージョンアップばっかでめんどくさいです( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも宜しくお願いします(~▽~@)♪♪♪

NoTitle

あら~お引越しされたんですね♪
懐かしの古巣だわ(*≧m≦)(前はFC2やった^^)
早速、ブックマークさせてくださいましね☆

■マリン♀ さんへ。

ありがとうございます。
まだ Ameba健在ですので そちらでもよろしくお願い致します☆
今年もマリンちゃんに 会いたいなぁ

■kazariちゃんへ。

登録ありがとう!!
昨日 一日がかりだったよぉ~
もう ローマ字との格闘。HM・・・なんとか形式とかさっぱりわかんらん。
このブログのHOME画面が可愛いの♪
ブログ画面は ワタシ的に地味なんだけれど、シンプルでいいかなっと。
Amebaは健在だから、そちらもまたよろしくねv-354

■いくこさんへ。

ブックマークありがとうございます!
引っ越し作業…なかなか大変でした。
共有のテンプレを自分流に変更したんですけれど もう意味不明の文字の羅列で・・。
もう少しでバカになるところでしたv-288

■pekipekipurinさんへ。

先日はありがとうございました。
動画、オモロ~でした!!
FC2、確かにテンプレートの変更やら カウンターの設置やら、難しかった。
ワタシも機械音痴なんですが、やればできる・やりなおせばいいや…の精神で頑張りました!
pekipekipurinさんは、色々なブログで書いたことあるんですね!
わたしは Amebaのみです。
引っ越しの一番の要因は メンテの多さと定期メンテが火曜日でワタシのお休みと被るのでイヤダナァっていう軽い乗りですv-282

■JUN×2さんへ。

初めましてぇ♪(笑)
コトラ(黒ペキ)とモモ(白ペキ)の日常を綴ったブログです。よろしくね☆
うふふ。
携帯からは まだ試してもおりません!
アイフォン入力が面倒くさくて、閲覧中心でして…
でも どんなもんか見てみようと思います(ソノウチ…だらしない私だから・・・)
どうぞ これからもよろしくお願い致しますv-289

■むぅたんさんへ。

ブックマークありがとうございます!!
知ってましたよ、むぅたんさんがFC2だったの★
チェック済みですよ~
古巣…わたしは今年も むぅたんさんの巣に帰りますe-68

NoTitle

アタクシもこちらでよろしくお願いしますv-10
あ、名前変えました!coka改め。amiです(*^。^*)
リンクしてもいいかしら??
ってもまだリンクのやり方分かんないから、ちょっと時間かかっちゃうけど・・・((+_+))

引っ越しお疲れ様でした!
ブクマさせてもらいましたので
またよろしくお願いします♪

アメバさんメンテ多すぎですよね(^_^;)

NoTitle

私もリンク貼らせていただきますv-221
いいなぁ~
私もお引っ越ししたくなっちゃった。
でもまったく分からないので、1からまたと思うと・・・
バリさん、凄すぎです。

祝!お引っ越し♪

バリchanブログ引っ越したんだi-176
FC2は色々できて楽しいよねi-179
私も、ワンコブログの前にやってたプラベブログ、FC2だったi-265
色々カスタマイズできて、ハマりまくっちゃったi-235
なれるまで、設定が大変だけど、頑張れバリchani-178
早速NEWブログリンクさせてもらいましたi-189
今度はこっちにお邪魔させていただきまぁすi-187
アメブロでも引き続き宜しくねi-176

NoTitle

リンク、させていただきました。
引き続きヨロシクお願いしますv-407

最近、アメブロの不具合多いですよね。
ちょっとイラッとしている私です(笑

NoTitle

引っ越したんですね~
ペキ界はアメブロが人気なので
引越しって勇気がいりそうです(^▽^;)
リンクの変更しますね~☆
fc2ブログも楽しみにしています(≧∇≦)b

■☆ami★ ちゃんへ。

リンク よろしくねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ワタシはもう リンクの場所発見しちゃった!!
amiちゃんも改名ね~。
ワタシも 改名。
どっちにしろ 本名なので、変わり映えないんだけどね♪

■emiさんへ。

ブクマありがとうございます(●^o^●)
アメバ メンテ多いですよね・・・。
気分転換のため お引越ししました!
・・・というか 思い付きです。
どーぞ、よろしくお願いいたしますv-352

■ナオデレラさんへ。

リンクありがとうございます!
いいですか?! いいでしょう~。
TOP画? HOME画面?が気に入って悪戦苦闘して、なんとかここまで完成しました。
1日 時間かけちゃいましたよ・・・。
ワタシ すごいというよりも、いつだって無謀なんですe-196

NoTitle

私もブックマークさせて下さい。
引き続き拝見させて頂きまぁ~す。

■めぐちゃんへ。

ありがとう~♪
結構、みんなブログ色々やっているんだね。
わたし Amebaしかやったことなかったの!!
結構 最初のセッティング大変だったよ…
でも 意地で頑張ってみた。
他ブログで 面倒だと思うけど、ご訪問楽しみに待ってるね~。
お仕事 一息ついたら遊ぼうねv-354

■花子さんへ。

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!!
アメブロ不具合というか…毎月毎月の定期メンテが火曜日。
わたしのお休みの日…。
毎月メンテって 勘弁して欲しいですよねぇ。
今回も 思い付きで行動してしまいましたv-356

■さいさんへ。

リンクの変更ありがとうございます☆
勇気ですか??
あの~~~ 例のごとく 思い付きでお引っ越ししてしまいました。
何も考えずに。
FC2も ブログ比較サイトをみて適当に決めたという始末です。
こんな 思い付きいい加減な女ですが、また遊んでくださいe-265

■まぁさんへ。

嬉しい!! ありがとうございます☆
拝見だなんて…こんな汚ブログを…
かなり脱線しまくりなブログなのに…ありがとうございますe-266
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4395位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
