スポンサーサイト


きっついわぁ・・・。

ちょいっとブレイクTIME

お休みの日
いつものようにアイトールカフェへ遊びに行きました
お天気もよかったので、まったり・もったり過ごし、気分よく帰ろうと思ったら…

駐車場にお隣の葬儀屋の社員らしきおじさんがいて、そのオヤジ小虎を見て

「おぉ~食えるだけ食ってるなぁ。パンパンだ」と。

なにおぉ~~~
コトラは多少・・・多少 太ってはいるけれど、でもあるんですよ
それを、食えるだけ食ってるなんて… コトラは、関取カヨ・超肥満児カヨ
お友達にオデブさんっていわれるのは Welcomeだけど、知らないおじさんに言われるのは心外

CIMG4943.jpg
小虎: 「俺も 心外

小虎は骨太なんだよ。それをまとったなんだよ

ワタシは まんまるな小虎が大好き

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ひっどーい話!!!
もずくもよく知らん人に『肥えてるね~』っていわれるから、『毛なんですよ~』といっても聞いちゃいない(; ̄O ̄)
ほとんどじいちゃん、ばぁちゃんだから気にしないようにしてるけど、なんだかまるで管理できてないみたいでいや(´Д` )
ことらっちはあったことないけど、写真見る限り全然太ってないよ!

NoTitle

おやじめ~!!
食っちゃわるいかぁ
うちもよく言われる(><)
白ブタみたいとか言われる
巨ペキは最高なんだぁぁぁ。
コトラさんは可愛いのです。

その気持ち分かります~。
まろたちも言われますよ!
『いやぁよーく太ってんなぁ!!』って(^_^;)
『それ運動不足だべ~。だからデブなんだわ』とも言われます

初対面でそれ言いますか~?(ToT)怒

私もムキッときて『太ってないっすよ』って言っちゃいますが。

濡らすとペッチャンコなのに(笑)

まぁ他人にどう言われようと、いいんですけどね。
ちょっと、ムキムキになります

NoTitle

こんにちは~!
うちのMooは今はマダちっこいままですが、
ご飯はいくらでも食べるので、末恐ろしいです、、、(´∀`;A)

コトラちゃんそんなに丸々してますかいな?

しかし、、、おやじ、許せんな!
そうだ!ぺきの毛はふっさふさにしてるんだ!
それがたまらん可愛いんだ!デブじゃねーぞ!
こんなに可愛いコトラちゃんを捕まえて
そんなことお言うのは許せん!(*゚Д゚*)ゴルァ!!

NoTitle

小虎ちゃんよりも体重がずっと上のペキちゃんがいましたよ!
プリンの親戚さんのココアくんで、13キロあったのを今は9キロまで落としたそうです。

今がお医者さまからベスト体重だと言われたとか。13キロ(11キロ忘れた)のときは、ヘルニアになってしまってダイエットしたそうです。

小虎ちゃんは何も故障もないから、最適体重を維持しているんでしょうね!

NoTitle

コトラくん、大きいだけで普通ですよ♪
動き回ってる姿も軽やかだし、適正体重でしょ?
ペキは丸い方が可愛いです!
コトラくんの肉球気持ちよかった≧(´▽`)≦
アレックスも5キロしかないけどまん丸です( ´艸`)
土曜日、「普通のペキですか?」って言われたけど(^^;
クリスは痩せてるせいで狆に間違われますが(´・ω・`)

我が家の音々姫も 良く言われます・・・
横に次郎長が居るから パンパンだね~なんて しょっちゅうですが
そんな人に 言いたい
『音々はこれでも 病院の先生からは 適正体重って 言われてるんだよ~』
ヽ(`○´)/
ただ 体型からして 丸いのは否めない・・・
(◎-◎;)
けど その丸さが・・・
す・き(*/ω\*)

小虎の怪獣カット 素敵でした(≧▼≦)
音々も やろうかな ちびっこギャング(●´mn`)

■ぴぃ助さんへ。

もずちゃんも言われるんだ~。
そう!! 管理不足みたいに言われるのが一番イヤよね。失礼だよね!!
失礼なこと言うのは大抵年配者・・・
人生の教えを説きたいのかしら。
わたしには そんな教えイラン。

■まぁさんへ。

白豚ぁぁぁぁぁぁ??
なぁ~んとひどいことを。
今度 言ってやろうかなぁ。
「こちら毛ですの。体重は適正体重ですの。品格があるのかしら。おほほ~」と。
結構、年配者って失礼極まりない事言うよね!!

■emiさんへ。

ムキムキしますよね!!
じゃあ、あの親父達はホルスタインみても「丸々太ってんな~」っていうのかしら。
貴方たちが無知なだけなのに・・・
ムキ~~~~~~~っ
濡らすと残念な感じですよね。

■Qoo_Mooさんへ。

いくらでも食べるの?
ちっこい頃の記憶を(写真)をたくさん残しておいたほうがいいですよ~♪
コトラもあっという間に大きくなったので小さい写真が少ない(笑)
おやじ、許せん。
おやじ、自分の腹みてから言って欲しいわぁ・・・。
太ってるなぁ~ それがたまらなく可愛いなぁ。という言い方なら許す!

■pekipekipurin さんへ。

ナイスフォローありがとうございます♪
コトラを見たことある人ならわかると思うんですが、なかなかいい骨してるんです。
だから コトラは太りすぎではないと胸を張っていえます。多分・・・
でも、ヘルニアの危険も考えて 与えすぎは気をつけなくては・・・(汗)

■JUNx2さんへ。

普通のペキってどういうこと~~~~。
うん、コトラは骨も丈夫だし肉球も大きいから私は適正だと思っています♪
むしろあの大きさが可愛いでしょうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
アレックスちゃんが普通じゃなかったら コトラは化け物ですね。

■次郎長パパさんへ。

ネネちゃんに怪獣カットはダメ!!
姫にはダメよ、あれは威勢のいい男子用♪
ネネちゃんが丸かったら・・・ねぇ。
知らない人は 本当好き勝手言ってくれますよね。
お口にチャックして欲しい・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
