

美味しいって幸せだっ。リズママ宅はまさに天国! *no.3*

ペキネタがつきないとは、なんと嬉しい事でしょう
まぁ、ワタシの場合 記事分割が非常に多いのと、気分が乗る時にしか書かないから、過去ネタ渋滞中なんだな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リズママ宅訪問の続きですよぉ~

リズママにとても美味しい韓国料理をご馳走して頂き、Happyな人間
肉の匂いが部屋中漂っているのに、食べれないWans

我が家の小虎は、肉の匂いに大興奮
あろうことか、今回もおむつのなかで う●ち大放出
リズママ、大変ごめんなさい。本当に申し訳ございません

興奮冷めやらぬ我が子に大好きなお菓子を献上。
IMGP6215.jpg
おすわりくんスティックシリーズ全種類ありますよ~(ビーフ・ササミ・ライト)

食べたくて、食べたくて、せつなそうな顔をする小虎
IMGP6214.jpg
ちょっと ちょっと 2本立ちはやめておくれ
腰にきますよ… 心配ですよ
小虎もお菓子が食べたくて必死なのですが、実は一番必死だったのがこちら、
IMGP6216.jpg
いつも麗しゅうリズ姫
美しくて可憐な姫なのに、お菓子を前にすると その目にPOWERが宿ります
そこらへんの目を真っ黒にするギャルの目力なんて のようなものです 
お菓子を目の前にした リズ姫の目力に勝る人はいるのでしょうか…

おっ、発見しましたヨ リズ姫といい勝負の子が
IMGP6259.jpg
剛くんの懇願する眼差しが痛いわ

あら、剛くんのお隣にもオーラ発散中の子がいるわ。
目力というより、その甘えん坊な表情が可愛くて可愛くて、気にせずにはいられないモテオーラ満載のBOYが
IMGP6232.jpg
ねぇ、そのオーラ ワタシにわけてくれない
切実に・・・欲しいのですが。

Wansにお菓子を献上し、またしても今度は人間の食TIME
先ほどの韓国料理は LUNCHでして、次は おsweetでございます。

ぱぴたんさんから こちらのケーキを頂きました
IMGP6222.jpg
美味しそうでしょ 美味しいんですよ

実は リズママ宅に行く前から 楽しみにしていたんだぁ
豊洲でおデートした時、こちらのケーキの存在を聞きました。
甘くないクリームで 美味だと。 次、リズママ宅行くとき持っていくねって。

なんだかワタシ 1人で楽しんでいます
リズママの韓国料理に、ぱぴたんさんのsweetもうヤバシ
IMGP6218.jpg
ナイト君のその行動もヤバシ

その頃、我が家のヤバシ犬 モモ侍は…
IMGP6235.jpg
妹の手により捕獲
(彼女の足の開き具合は、見なかった事にしてください。恐らくモモが邪魔デ…ってところデス

目を離すとナイト君に近づくモモ。なんだか この日のモモは暴君だった
表情も バッチリ悪人でしょ

この表情豊かなところモモの魅力でもあります。 皆様ドーゾよろしく

次回でおわり

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

素敵なデートでしたね。リズママの韓国料理
ぱぴたんさんのスウィーツ♪
それにペキちゃん達に囲まれ
こういうのはやめれませんねぇ( ´艸`)ムププ

■まぁさんへ。

本当、たまらないし、やめられません!!
しか~し、問題は ワタシは何もしていないというダメップリ。
リズママ宅パーティーを破門されないかハラハラドキドキです。
リズママのお料理は 本当絶品。
ぱぴたんさんの選ぶSweetもこれまた絶品。
そして 可愛いWans。 幸せです☆

NoTitle

コトラくんも興奮するとうんPしちゃうんですか?
実はうちのお嬢も(笑)
やっぱ、ご親戚さんですね!ププッ

リズママさんちの3ペキちゃん達にも会ってみたいです♪
うちのお嬢もリズちゃんみたいにお上品な感じならいいんですけど
いつもワルそうな顔してます(^^;

■JUN×2さんへ。

そんなはずは無かったのに…うんこ もらしちゃいました。
ワタシが お宅にお邪魔する前にちゃんとお散歩しなかったのがいけなかったんだっ。
本当 コトラに申し訳ない。
もちろんリズママにも。
いつもワルそうな顔?? そんな顔 ワタしたまらなく大好きです。
たくらみ顔、堪らないですよね!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
