スポンサーサイト


リズママ宅 お邪魔しちゃいました。★完★

ペキ友さんとのデートは楽しいですね
それが大好きなお友達・大好きなWanちゃんだったら 楽しいうえに幸せデス

だからワタシにとって ぱぴたんさんとリズママ宅訪問は至福の時なんです

さて、毎度毎度 同行する我が妹は、剛くんファン
今回は モモの凶暴化に伴い、剛くんを満喫できず 少し不完全燃焼…といっても今回もこの通り、


モモをお仕置きしている間は、このように剛くんを独占
そして・・・人様のWanに対して、
IMGP6221.jpg
妹 「見て、見て~ 剛くん顔大きい」と。

YA・ME・TE

リズちゃんのこの視線・・・
IMGP6213.jpg
確実に抗議の視線だわ
リズちゃんリズママ、ごめんなチャイ でも、剛パパは喜びそう

この日ぱぴたんさんからSWEET以外にも、スタイも頂きました 嬉しぃ
不安だったサイズですが、小虎にもすっぽり入りましたよ。
皆で スタイをつけて記念撮影
IMGP6242.jpg
あっ、モモさんは ナイト君に突進していくので自主規制中デス。

でも、モモさん抜きで記念撮影っていうのもヒドイ話だよね。 ゴメン…モモにできる形で参加しよう
・・・とうことで、こういう形になりました。
IMGP6254.jpg
うん。皆 違う方向向いているね。 うん。いつものことだね

え~っ・・・とまたしても長居をしてしまいました
モモなんて、人さまのお宅とは思えない程の寛ぎよう。
IMGP6262.jpg
暴れて、お菓子食べて、可愛い子みて、爆睡 幸せだね、モモちゃん

あと長居してしまったお陰で、お待ちかね剛パパにも会えました。
相変わらずファンキー
IMGP6286.jpg
リップクリームを常に持っているなんて、素敵男子ですね
剛パパとお話していら、また時間が経過し・・・
図々しくもお夕飯までご馳走になってしまいました
IMGP6284.jpg
うんまぁぁぁぁ~~~~いい 
わたしの大好きなチーズ味が これまたたまらん

もう幸せです
リズママ、本当にありがとうございました。
お宅に遊びに行って小虎が粗相をして、ご飯を食べるだけ食べまくる 図々しい姉妹ですが、
是非 また誘って下さいませ。
喜んで飛んでいきます

最後に。
IMGP6260.jpg
レオ君もありがとう 

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

チョット前なのに懐かしく~また思い出して
楽しんじゃいましたv-411
剛パパのリップを撮ってたとは~v-363
自分でもお気に入りで、ぶら下げてるけど
今は、可愛いリップ入れ沢山売ってるんだねe-343
じっと見て欲しがってたよ…
ワンコにもチューe-273を拒否られてるのに…v-414

■リズママさんへ。

大変 お世話になりました♪
本当!! ちょっと前なんだけど、ずっと前みたい・・・。
わたしが 鶴ヶ島をUPする頃には 皆いつの記事?って思うんだろうな。
えっ・・・剛パパ リップ入れ欲しがっているんだ。
なんだか、想像しづらい。
男性で リップを携帯するなんてすごいです、本当。
ワタシなんて この時期 笑ったら唇切れますから。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
