スポンサーサイト


笑いのたえない撮影会(●^o^●) N0.9

2月20日(日)鶴ヶ島オフ会。
鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1 はこちら。  可愛い子ちゃんご紹介★ NO.2 はこちら
食べるの好きな人、「は~い♪」 NO.3 はこちら。  抱っこ7連発写真!! NO.4 はこちら
オイラ達の大好物ドッグラン。 NO.5はこちら。  スペシャルゲスト登場☆ NO.6 はこちら
一番強いメンズは誰かしらっ。 NO.7 はこちら。  Pekingeseだってやるときゃやる! No.8 はこちら


まだ続いてたんだ・・・って感じでしょ イイノサー イイノサー

かな~り長い時間ドッグランを楽しみ、体も冷えてきたので(人間の)近くにいたお友達と撮影会をはじめました
IMGP6577.jpg
右から、コトラ・ペコたん・ピナ王子・スカイ君。
ピナちゃんと スカイ君の角度が一緒だっ

その後、Naluちゃんとプリンちゃんも仲間入り。
IMGP6579_20110326002010.jpg
おっ コトラ、可愛いなぁ~

次郎長ファミリー・リズママファミリーも合流。
IMGP6592.jpg
お~っと カラーペキの大集合ですね なんだかスゲェ。

この撮影会の間、笑いが止まらなかった・・・色々な意味で
笑いすぎて腹筋痛かった~
ワタクシ 腹筋ないはずなのに、痛くなるってどういうことなんでしょう
脂肪に隠れているだけで、奥地でひっそりとほそ~い腹筋君が住んでいるのかしら。

なんで、たくさん笑ったかご紹介しますね
もし、物申す写真がございましたらご連絡ください。
即 差し止めます。

「あっち向いてホイ

IMGP6620.jpg

・・・でもしているかのようなお写真。
その角度 たまらないよ

たまらないといえば、ステージママ達
第一弾はプリンママさん。
IMGP6591.jpg
姫に立ち位置を指示

IMGP6618.jpg
ポージングを指示

なかなか全員きれいにおさまらない・じっとしていられない
その状況に 困り顔のママさん。
IMGP6584.jpg
ついつい 眉がの字に。

最終手段
IMGP6596.jpg
隠れてみた

プリンママ オモロ~~~~
もう、わが子たちに視線を集中するでなく、一歩引いてみると面白いことだらけ。
飼い主さん達も本当 面白い

最近、ナオデレラさんのブログを見ていて、面白い事実を発見してしまい、その事実を披露したくてウズウズ
なんだか悪人っぽくなってきたけど、このノリであと1個UPします

続く

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

バリさんの味方私もしてみようかな
面白そう

ナオデレラさん何をしたんだろう
楽しみ

確かにみんなまとめるのは難しいですね

NoTitle

バリさん、なになに?
すっごく楽しみ~v-10
早くアップして下さ~い、お願いしますv-10
それにしても、本当に面白かったですよね~
私はこれから飼い主ウォッチングにいそしもうと
思いますv-221

NoTitle

ブログの題名「笑いの絶えない撮影会」にひかれて、やってくると、
おや、あのときのオフ会のときの撮影会のことだ~
なつかしい~
などと、読んでいると

えええええ---------------v-405
私いっぱいいるじゃーん!
私だけじゃなかったでしょーが・・・ほら、右の方から手が2本でているもん

しかも、おもろーって!フォントが大きくなっているし~\(◎o◎)/!

実はね、その日、私がペキちゃんたちの写真撮っていると、右の方から、ナオデレラさんとバリさんが「プリンママ、眉間のしわを寄せて撮っているし・・・ギャハハハh」っていうのは聞こえていましたよ~

「しわを寄せて私撮影してるの~?しわはイヤだ~」って思ったのを覚えていますよ・・・ 今も眉間のしわが残っているし・・v-406

このブログ記事で私もお腹がちょっと痛くなるぐらい、笑えました!バリさん、ありがとうございます<(_ _)>

楽しそうだなぁ~~~
バリさんッッて無茶オモロイ人なんだ
大阪で会った時 落ち着いてて大人しい人と思ってました
ジャグ子さんが『違うょ~』と言いましたが 何故か不思議で
そうかぁ 関西弁で ビックリさせたかも(笑)
我がが、我ががの関西人におののいたかも

また 懲りずに来て下さい
お静とやかに振る舞います

■ピーチャマさんへ。

一歩引いてみると、なかなか 面白いです♪
・・・でも 自分が見られてたら、恥ずかしいわ!!
ナオデレラさんの面白い発見はブログのカテゴリわけなんですよ~
意味わかるかなぁ。

■ナオデレラさんへ。

えっ?! 公表しちゃっていいの?
オフねたじゃなくて、ナオさんのブログであることに気づいちゃったことで、
ちょいお恥ずかしい内容なんですけど・・・
では、サラッと書いちゃいますよ。もち差し止めOKです!
飼い主ウォッチング楽しいですよね~
でも、皆がウォッチングしてたら楽しさ半減してしまうわぁ~
皆さんには 今までとおり無我夢中になっていただきましょう☆

■pekipekipurinさんへ。

おっとっとっと~~~。
これは、差し止め令状がでたのでしょうか・・・判断難しい。
そうそう、2本の手、この手の持ち主さんも非常に気になりました。
お写真いじっているときは、覚えてたのですが愚文を書く際にこちらの2本の手の存在を
忘れておりました。
・・・にしても私 悪魔ですね・・・。ギャハハ・・・とは・・・。
プリンママの悪戦苦闘しながらお写真とっている姿が大変印象的でございました。
パワーアップしてくださることを心のそこから願っています☆彡

■マリン♀ さんへ。

お久しぶりです~♪
お元気でしたか??
わたしは相変わらずです。もちろんおしとやかではありませんよ~!
関西弁、ビックリしました。
いままであんなAwayな状況は初めてでした。
もち リベンジしに今年関西に遊びに行きます☆
是非 遊んでください~

NoTitle

コトラくんだけしっかりカメラ目線でいい顔してますねぇ♪

それにしてもデカイ!笑
早く会いたいなぁ(^▽^;)

NoTitle

ぜんぜん問題ないです!

笑わせてくれてありがとう~i-179

■JUNx2さんへ。

おそらく、大好きなワタシに視線を追わせるコトラ。
可愛いわぁ~ オホホ~~~~。
デカイでしょ。
来週 トラミングの予約取れたので、少しだけ小さくなる予定♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
