スポンサーサイト


今から駒沢公園に行ってきます♪

私たち姉妹は おやすみが 火曜・水曜なんですリラックマ

他のわんちゃんと遊びたくても、あまりいない・・・・354354

とくに ペキニーズ汗

コトラカッパ。モモメロン。

昨日は 板橋の城北公園のドッグランに行ってきましたキティちゃん

楽しかった!

・・・けど、常連さんばかり&刺激がほしい・・・とのことで・・・ぺこ
コトラカッパ。モモメロン。

今から 駒沢公園に行ってきますマイメロ

ですドットりぼん ドッグランの聖地ですきらきら!!
コトラカッパ。モモメロン。

お休みなのに 家でじっとしてるのがもったいない・・・スティッチ2

聖地を訪ねてみたい・・・LOVE

そんな思いから 今から行ってまいります佳奈ニコちゃん


2ペキは お出かけを察し興奮し始める頃デスドクロ

いってまいりますマリオ


ランキングに参加していますはれ

駒沢公園に行ったことある方、初心者姉妹に叱咤激励の一票をお願いいたしますキティちゃん

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なるほど☆

バリさんご姉妹は、お仕事のお休みが火曜&水曜なのですね・・・
平日だとなかなか難しいですもんね(/ω?)
私、今年の後半には、平日フリーになる予定なので笑、ぜひぜひ遊んで下さいねーっ!!

2 ■無題

早速遊びに来ました^^

どんぐりの飼い主、チャーです(*^▽^*)
小虎くん可愛い?もちろんももちゃんも♪
何となく口元が似てるような??

ウチもお休みが水曜日だけなんですよ?
なので、ランに行っても少なかったり・・・
平日のイイトコは人が少ないことなんですが
あまりに少ないと寂しいものがありますよね(^_^;)

是非リンクさせてもらえませんか??
よろしくお願いします(^ε^)♪

3 ■楽しめたかな?

我が家も何度か駒沢公園に行った事がありますよ♪沢山走ったかな?

4 ■わぁ?

白&黒のペキちゃん飼われてるんですねヾ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃかわいいですぅ?(=⌒▽⌒=)
多頭飼いは憧れているのでうらやましいです!
いろんなとこへ連れてってもらって
幸せそうなお二人のお顔( ´艸`)

5 ■こんにちわ?♪

有名なところなのですか?
報告楽しみにしています
ウキウキだね
d(^0^)b ♪

6 ■無題

コトラモモちゃんも駒沢デビューヽ(゜▽、゜)ノ
どうでした平日の駒沢って!! 人気者だったんだろうな?♪
けど先輩には狭かったかしら( ´艸`) モモちゃん(〃∇〃)
コトラモモちゃんのことって、想像しただけで面白いんですけど( ̄▽+ ̄*)

7 ■無題

駒沢公園楽しかったですかぁ??
アップ楽しみです♪
ウチも近々 ク-&ティキ ドックランデビュ-させようかと( ´艸`)

8 ■皆様へ♪

コメントありがとうございます。

☆メグさん
今年の後半・・・・!!!
楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ
是非、よろしくお願いいたします♪

★チャーさん
是非!!!!!!
よろしくお願いいたします♪

お仕事 同じ業界デショウカ。
人が少ないのも 嬉しいのですが・・・
たまに淋しくなりますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆梅竹ママさん
竹子さん 梅子さんと遭遇したいものです!
お会いできたら 興奮MAXデス。

★ゆずママさん
はい、一応 私のコトラと
妹の モモです。
親権がはっきりしているのです(・ω・)/

☆としこさん
はい、聖地らしいです。
HPに書いてありました ポッ( ̄▽+ ̄*)

★GOGO!ジャグ?ンさん
コトラは 着いてすぐ 2回も
う●ち しました。
しっかり 聖地に足跡ならぬ 跡を
残してきました( ̄▽+ ̄*)

☆5匹のママさん
ドッグラン いっても・・・よく嫌われてしまいます。
でも、一人遊べるワン達なので
毎週のように通っています♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
