スポンサーサイト


可愛い子ちゃんご紹介★ NO.2

地震についてはツイッターでつぶやいています。@ayakotoramomo
あと、是非サンドウィッチマンのブログをご覧ください。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」

彼らは宮城出身、地震の時も気仙沼にいました。彼らのメッセージがこちら。

テレビ、ラジオで現在の状況や国の対策を知るのは確かにありがたいです。
でも現地の人や知り合いが欲しい情報はまず各地の人の安否です。
大切な人が無事かどうかなんです。
どうか一人でも多くの場所と人の名前を放送して下さい。


2月20日(日) 鶴ヶ島オフ会の続き。
鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1 はこちら

1部がランチ2部がランでございます。
まずは、ランチね
腹が減っては ランは出来ぬ。
・・・まぁ、わたしはランをしないのですが、とりあえず食べちゃいますよ~

着座する場所に、なんと幹事のふぁるこんママさんお手製 ネームプレートがございました
IMGP6482.jpg
なんと素晴らしい
ドラえもんさせ満足に書けない絵心ゼロのわたしは 感心するばかりです。

お食事スタート前は皆さん、思い思いにふらつきお写真を撮っていました
わたしも撮りましたよ。
IMGP6477.jpg
かんちょーが得意な・・・失礼 男の子なのに女の子のように可愛い紋次郎くん

可愛い可愛い寧々たん
IMGP6478.jpg

プリンママさん宅のナナコちゃんとグレコちゃん
IMGP6456.jpg
いつもペアルックを着ているイメージ。
可愛いお洋服を常に2着買いなのかなぁ。 セレブゥ~

我が家のモモは・・・
IMGP6459.jpg
ペキニーズのくせにペキニーズに興味Nothing
お外のランが気になって、気になって・・・うるさいので捕獲
IMGP6483.jpg
まぁ、捕獲してもうるさいんだけどね
皆様 うるさくてごめんちゃい。 

五月蠅いモモさんは この後ランで大ハッスル それはまた後ほど。 
続く

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

最近の民放にはウンザリして
NHK教育で安否情報が流れてるのを眺めてます(^^;
幸いにも親戚は沿岸部にいませんが、学生時代の連れが
数人未だ安否確認出来てません(>_<)

皆さんのブログでも地震ネタばかりで、ちょっと疲れ気味ですが
古いネタ(笑)でも、癒されました♪

■JUN×2さんへ。

そういってもらえると嬉しいです、それが狙いです。
TVは全部 地震&原発。
しかも 被災者を不安にさせるような情報ばかり。
必要な情報や自衛隊の活躍には触れずに。
ツイッターでは #fujitv_jichouというフジTV自重しろというハッシュタグが普通に
使われているくらいですから・・・・
報道の在り方を、考えて欲しいですよね。

NoTitle

今テレビは原発だけの話題に
本当に助けられた人の事とか知らせて欲しいですね

安否を知りたいひとはたくさんいるはず
なんだか不安な事ばかりになりますね

この日はお世話になりましたありがとうございました

■ピーチャマさんへ。

いえいえ、こちらこそお世話になりました♪

本当、必要な情報はテレビでやらないですよね…
原発がどうのこうのとテレビでは煽っていますが、CT撮影の放射量と比べたら
全く少ないそうですね…
だから被爆って表現どうなのかなぁと思います。
大袈裟な表現で無駄に不安にさせたり、スーパーの現状を放送して不安をうえつけ煽ったり、
いったいマスコミって何なの?って怒りさえ覚えます!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
