スポンサーサイト


鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1

2月20日(日) 鶴ヶ島オフ会

完全出遅れましたね
ぅ~~~んというか、出遅れているというレベルではありませんね。
でもね、今回も思い出に浸りながら、記事UP致します。
最近、とても嬉しい事におペキデートが続いております。
今までにない位、記事渋滞中なので ここらへんで怒涛の連続UP計画中です


IMGP6606.jpg

今回、次郎長パパさんにお誘いいただき参加しました。
次郎長パパさん、ありがとうございます

我が家は、埼玉南東部からコトラモモ、そしてピーチャマさん・ピナちゃんと一緒に
埼玉県鶴ヶ島にある DOG DEPTに向かいました

ダイエット大成功のピナちゃん
IMGP6466.jpg
ママ大好き・お外でもらうお菓子大好きなピナ王子。

やんちゃギャングのNaluちゃん
IMGP6460.jpg
我が家のコトラモモといつもガウガウしあっちゃいます
コトラモモがうるさくて、挑戦的な態度でごめんよ~。

こちらは真っ白の体と クリクリの大きい目が特徴のプリンちゃん
IMGP6461.jpg
後ろにいるのは、次郎長パパさん宅の紋次郎~

いくよ~、いきますよ~ 勢いをつけて
IMGP6462.jpg

カンチョー

・・・ってするわけないか

ふと考えてみる。
カンチョーを発案した人って、ある意味すごいな。変態大臣だね

怒涛のUP中。続きます

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ベンチの上にみんな乗っかってるのが凄いです!
ペキらしく、皆さんあちこち向いてますけど( ´艸`)

うちのクリスはたぶんじっとしてられなくて降りてしまうんだろうなぁ(^^;
そしてそれを追いかけアレックスも・・・

やっぱり皆さんのペキちゃんは頻繁にご一緒されるから慣れてるんでしょうねぇ(^o^)/

NoTitle

先日はありがとうございました。
こちらこそ、いつもガウガウしちゃってごめんなさいv-12
次回お会い出来る時には、やんちゃギャングによ~く言い聞かせますので
よろしくお願いしますv-22

■JUN×2さんへ。

いえいえ~~。
ここに我が家のモモいないでしょ。逃げましたよ、彼は。
撮影なんかより、他のWanちゃんを見ていたいって。
じっとしている子・下におりちゃうこ・自分じゃ降りられない子 色々ですよ(●^o^●)

どもども

私も だいぶ 出遅れて
FINISHを迎えました
(;´Д`)
渋滞中にブログを読み
1人大爆笑
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

かんちょ~ かなり うけました(●´mn`)

さすが バリさん

先日はお世話になりました
また 来週 宜しくお願いしますね(≧▼≦)

■次郎長パパさんへ。

あれっ、大丈夫だった??
さすがに かんちょーはまずいかな…と思いつつ、次郎長パパの反応を待っておりました。
よかった♪
モンちゃんのあの体勢、わたしにはカンチョーにしか見えなかった。
思わず書かずにいられなかった(≧▼≦)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
