スポンサーサイト


食べるの好きな人、「は~い♪」 NO.3

昨夜も、今先ほども大きな地震がありましたね。
ワタシはiphoneなんですが・・・
とある携帯では、地震がくる直前に携帯が鳴ってお知らせしてくれますね。
でもあの警告、大きな地震には反応しないですね。 なんか微妙…。

地震が発生してから、我が家のコトラモモ、特にコトラは結構怯えています。
ずっとワタシのそばにくっついて絶対 離れませんし、食欲旺盛なコトラがご飯をなかなか食べない。
コトラちゃん不安みたいです。
明日から仕事のワタシ、コトラ大丈夫かなぁ。

2月20日(日)鶴ヶ島オフ会。
鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1 はこちら
可愛い子ちゃんご紹介★ NO.2 はこちら


まだまだお友達紹介しますよ
こちら 次郎長くん
IMGP6498.jpg
次郎長くん・次郎長・・・さて、なんて読んだらよろしいかしら
ジロティ~でよろしいかしら

さて、こちらの子は誰かしら
IMGP6508.jpg
お尻を向けないで、こちらを見ておくれやす~
IMGP6509.jpg
ふぁるこんちゃんでした

ランチをしていると~、なんとサプライズがありました
IMGP6474.jpg
スカイくんとナオデレラさんにお誕生日ケーキです (ケーキはWan用デス)

スカイ君 2/14お誕生日だよね。おめでとう
IMGP6471.jpg
ケーキは皆で頂きました。 スカイくん、ナオデレラさん 頂きます

最近、食欲旺盛のペコタン
IMGP6484.jpg
ナオデレラさんから ケーキをもらっています
食べたくって 食べたくって、定位置になかなか戻ってこないペコタン。

 「ペコタンのケーキ、こっちにあるんだよ。」

IMGP6486.jpg

 「それを早く言って下さい。早くくださいなぁ

今までは、お淑やかで遠慮がちなイメージでしたが、最近は・・・

食いしん坊万歳 
ペコタン、こちらの世界にWelcome

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

『ジロ』で良いっすよ~ 

我が家では みんな 『ジロ』って 呼んでます 

まっ 『マイケル・ボブ・ジロ~』でも 良いっすよ~(=^・^=)

適当に読んであげて下さい・・・ (*^_^*) 

紋次郎の カンチョウ写真が 大事な会議とか 笑っちゃいけない所で

思い出して しまいます・・・ 

困った困った(*^_^*) 

ペコたんたらいつの間にかこんなコになっちゃって…( ̄▽ ̄;)
オフ会=誰かにオヤツを貰える
と覚えてしまって恥ずかしい(^o^;)

食いしん坊なペコたんだけど…ずっと4?~4.1?だった体重が去年の夏辺りからずっと3.9?(゜ロ゜;エー
でも病院ではペコたんにとって適性体重なのかもと言われたし、後ろ足の関節がユルユルなのに何事もなくドッグランで走りまくれるのは、体重が軽いからかも☆
骨格がしっかりしてるコトラちゃんがウラヤマP~☆

コトラちゃんも地震怖かったよね(T_T)
いっぱい抱きしめて『大丈夫だょ~☆』って声かけて安心させてあげてね~!

■次郎長パパさんへ。

カンチョー お気に召したようで♪
ぜひ プリントアウトして持ち歩いてくださいませ。
笑いの特効薬に! 笑顔の特効薬に!
じゃっ、わたしもジロにしよ~☆

■ぱぴたん☆ さんへ。

そ~~~んなペコたんが大好きです♪
愛おしいです。
なんといっても豊洲でのワンコMenuの食べっぷりには 見ているこちらが大満足。
ペコたん4キロないときもあったのかなぁ・・・
コトラの半分・・・
コトラの脂肪でしたら差し上げます!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
