

抱っこ7連発写真!! NO.4

昨日、初めて計画停電を体験しました。会社で、家で。
停電で仕事ができないので、定時よりも少し早く帰りました。
家は・・・わたくしグループを勘違いしていたので、突然の停電にビックリ!! 19時から22時の間、停電。
まさにゴーストタウン。懐中電灯を持ちながらコトラのお散歩をしました。
被災地はもっと暗くて、寒くて、不安な思いを胸に過ごしているのだろうと思います。

Twitterをしていると、驚く事実がたくさん。(ネットなのでどこまで真実かはわかりませんが。)
マスコミって本当狂ってる。各局狂ってれば、誰も是正しないんだろうな。
・・・フジや日テレの放送事故。子供の死亡届を出す母親を密着したフジ。
あと、ツイッターで発見したのが、
フジテレビの報道スタッフが、仙台市内の給油所にて
「優先的に給油させろ!報道の自由を奪うのか!」とか言って、給油所スタッフと揉めていたそうです。
呆れてものが言えません。というツイート。  アホか!!

そして、最近私が熱心に見ているのが冨田きよむさんという報道カメラマンのツイート。

NTTドコモよ!お前たちは人間の感情を持っているのか?情報の途絶えた人間のつらさを知らぬ人間が、
インフラを扱うことは犯罪である。被災地でもともつながらないのがNTTドコモである。
ウィルコムの方がはるかにましだという事実をどう解釈せよというのか。

マスコミは救援物資持たずに現地にいってるのですか!?という問いに。
持っていていません。最優先で通り抜けられるパスを持っていながら、でかい車で移動していながら、
油をたいてヘリをぶっ飛ばしていますが。で口を開けば人情話をする。

上空をカラで飛び回るヘリ!お前たちには人間の感情はないのか!
お前たちの運搬能力がどれほど大きいのかを知っているのか?
氷点下の避難所に毛布を届けることをなぜしないのだ!マスコミのヘリよ!
お前たちはそれでも人間か?えらそうな論評は犯罪だ。人の命を救えないでマスコミの価値などない。

・・・と熱いメッセージそして、現地の写真をUPしています。
気になる方は こちら。んでわたしの戯言はコトラ→@ayakotoramomo。

2月20日(日)鶴ヶ島オフ会。
鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1 はこちら
可愛い子ちゃんご紹介★ NO.2 はこちら
食べるの好きな人、「は~い♪」 NO.3 はこちら



気になっている子、抱っこしたいですよね
コトラを抱っこして欲しいです

今回は、抱っこ写真の連発です。

①ぱぴたんさんに抱っこされるプリンちゃん
IMGP6505.jpg
プリンちゃん、なぜにばっちりカメラ目線。 女優魂ですな

②こちらもぱぴたんさん。 お相手はNaluちゃん
IMGP6494.jpg
頬ずりされるNaluちゃん。 見ているこっちが照れちゃうじゃないか

あっ、というぱぴたんさん。 大胆な姉さんはNaluちゃんスカイ君のW抱っこ
IMGP6495.jpg
それ超うらやましい そしてスカイ君嬉しそうではないですかっ。

お次は、コトラが抱っこされている写真連投です

④ナオデレラさんが抱っこ
IMGP6467.jpg
しば~らく、ナオさんに抱っこしてもらったまま放置してしまいました
なんだかナオさん、ママみたい

⑤次郎長ママさんが抱っこ
IMGP6490.jpg
カオノオオキサガイッショダヨ。

コトラの口のライン、めちゃくちゃ可愛いでないかっ

⑥次郎長パパが抱っこ
IMGP6492.jpg
妙にフィットしているコトラ。 よく言われますがコトラ、人間みたい

⑦次郎長パパが抱っこのコトラとぱぴたんさんが抱っこのNaluちゃん
IMGP6493.jpg
白黒のオセロコンビでしょ。
でもこれが オセロだったらコトラの勝ちだね。 黒にひっくり返るよ
だって、コトラとNaluちゃん 面積が全然ちがうもん

さて、ではお待ちかねラン 続く

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コトラさんほんと人間の赤ちゃんみたい♪( ´▽`)
いいなぁ~自分ちのペキもそりゃかわいいですが(えっ)、普段抱っこできない他のペキちゃん抱っこするとほんと...ニヤけますよね~(笑)
かわいすぎて☆

NoTitle

本当にスカイ、ぱぴたんさんに抱っこされてるの嬉しそうv-10
やっぱりワンコも綺麗なお姉さんは好きなんですね~

コトラさん、抱っこ出来て嬉しかった~v-207
また我が息子を抱っこさせてね~v-221

■ぴぃ助さんへ。

そうなんです♪
わが子と違った幸せ感がありますよね!!
コトラは重量感があるので、ご満足いただけるかと。
・・・ということで いつも皆さんに抱っこをお願いしています☆

■ナオデレラさんへ。

わたしもスカイ君とNaluちゃんのW抱っこしたい♪
でも・・・綺麗なお姉さんじゃない場合は拒否られてしまうのでしょうか・・・
幸せですよね~抱っこ。
次 お会いするとき、念願を達成するのだっ!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
