スポンサーサイト


アイトールに、さらにお友達が☻

2月15日(火) 【1人アイトールが、まさかの・・・・♪】の続き

くう太殿がいるのに、イケテない態度のコトラ
IMGP6324.jpg
いかんぜよ~その態度。そんな子に育てた覚えはなぁ~~~~い

こんなコトラに呆れるくう太殿。
IMGP6322.jpg
ごめんね、くう太君 

写真を見て気付いたのですが、くう太君 左右で前足の色が違うんですね~。
IMGP6320.jpg
これでくう太君検定1級位ランクアップしたかしら。

さてさてイケテないコトラ呆れるくう太君相変わらずなモモで ひどくマッタリなこの空間にゲスト登場
IMGP6308.jpg
この後ろ姿で誰かわかった貴方はかなりのツウです
そして、厚かましくも「コトラモモの部屋検定」準2級を差し上げます

この高貴な後ろ姿の正体は、なんとペコたん
IMGP6326.jpg
さいさんとアイトールデートが決まった後、別件で連絡をとっていたぱぴたんさん。
アイトールデートのお話をしたら、なんとお台場行きを取りやめ、こちらまで来て下さいました

お天気のよくない日が続いていたので、ペコたん 超テンション高い
激しすぎて写真におさまりませんよ~
ペコたん登場で テンションあがるコトラ、周りに活気が出てつられるくう太君。
楽しいドッグランになりました

・・・あっ さっきから我が家のもう1ペキが登場しませんね。
それには理由がございまして、
IMGP6327.jpg
アイトールにある モモの大好きなおもちゃ。
せっかくお友達が我が街に遊びに来てくれているのに、モモったらこの青いボールしか目に入らぬ。

どれくらい夢中かといいますと、
IMGP6332.jpg
ヨダレやら、ボールの汚れやら、色々なものが見事に調合され、顔が半端なく汚れてる
IMGP6330.jpg
モモ、やばし

狭いドッグランですが、自由気ままに遊んで楽しんでHAPPYな時間を過ごしました。
そのあと、Cafeでたぁ~~~~くさんお話して もういう事ない位、幸せな休日を過ごしました。
IMGP6334.jpg

さいさんご夫婦、ぱぴたんさん、突然な集まりでしたが、一緒に楽しい時間を過ごせてワタシ幸せです。
本当、ありがとうございました。

そして、いつもいつもお世話になっているアイトールカフェのスタッフの皆様 ありがとうございます。
特に店長さん。
汚いモモの顔を見て、顔を拭いてくださりありがとうございます。

コトラモモと過ごす事で、色々な人とを感じます
実は、コトラって天使かも

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

最近のバナーに赤ちゃんのころの写真がでていて、最高にかわいくて、うれしいです。今日はコトラちゃんだ~モモちゃんもかわいかった(なんていうと怒っちゃうよねモモくん)ね~ 今、モモ君の涙やけを治そうとしているんですか?なんか、さいさんによると元町スタチャの天天くんはすっかり直ったとか、どうやったんだろう?うちのプリンもまっかっかだったのが3歳ごろになると消えていました。そのころやった新しいことっていえば、トリミングのときに、しつこく押し売りされたバブルバス(今でいえばマイクロバブルバスの押し売り)にはじめて挑戦して、本人は温泉気分で気に入ったらしく・・・高いんだよ~
って感じに、なんとなく直ったんです。だから、あれってにきびみたいなものかも。アイトールカフェのあの後ろ姿、もちろんすぐにわかりました。パピたんさんは、フットワークいいんですね。それにほんとうにバリさんと仲いいんだね。そんなお姉さん友だちがいるなんて、ほんとうらやましいっす。来て~っていったら、来てくれる!コトラクンもがぜん、調子あげちゃって。ペコたんがお気に入りだもんね。ワンコの関係もおもしろいね。うちのプリンは愛想もないし、おもろうないから、まったくもてない。そんな中、しつこくせまってくれるのが、天天くんぐらいかな。でもプリンは知らんぷり。うまくいかないもんだね。ではでは

NoTitle

モモちゃん青井ボールが本当にお気に入り
お顔が汚れる位一人で遊んでいたんですね

ぺこたんすぐにわかりましたよ
ぱぴたんさんも行動力凄いですね
ドッグランで過ごしたワンズ達楽しそうです

急に誘って集まれるのは良いですね

NoTitle

モモちゃん凄い顔ですねぇ
しかも鼻の上の毛がモヒカンのように(笑)
青いボールが本当にお気に入りなんですね。
コトラちゃんのまったり感
すごくいいわぁ

■pekipekipurinさんへ。

コメントありがとうございます。
新しく外付けハードディスクを買ったので昔の写真を作りながらバナー作っています。
なので今は一番古い写真から。コトラ、猿みたいでしょ~
涙やけは、よくフードで変わるって言いますね♪
結構試しているのですが、今回はいい感じ。近々、近況報告もさせてもらいます☆
ぱぴたんさんにさいさん、遊びに来て頂いて本当感謝です、本当 嬉しい♪
プリンちゃんは自分からは近づかないのかな… それとも遊び方がわからないのかな…

■ピーチャマさんへ。

急な集合でしたが、とっても楽しい会になりました☆
平日休みでありながら、こんな幸せな時間を過ごせるなんて、
ブログをやってて良かったな♪と思う瞬間です。

■まぁさんへ。

モモは いつも凄いです!!
アイトールのランにでると、必ずおもちゃ箱の前でお座りです。
無視したら「はよ取れ」と泣き始めます・・・。もう~わがまま。
それて比べてコトラは いつもマッタリ~。
すごくいいだなんて…是非 ご一緒してくださいませ。

NoTitle

モモさんのお顔にかなりの衝撃をうけました(笑
どんだけ遊んだらそんなことになるの~( ´艸`)

ペコたんちゃん♪後姿でわかりましたよ^^v
準2級いただけますね☆

■むぅたんさんへ。

準2級どころかペコタンに会った事のない、むぅたんさんがわかるなんて・・・
2級を差し上げます!!

モモ、ひどいでしょ。
本当 ひどいんですよ、あの子。カフェに移動しても遊び足らずランに行きたがる。
だからいつも、青いボールをカフェ内でも使用させてもらっています。
図々しい客リストに間違いなくランクインの我が家です。

NoTitle

こんにちは~
この記事、記事とは関係ない所でこれか!と笑ってしまう所がありましたw
変な所で納得しちゃってすいません(^▽^;)

青いボール、モモちゃん本当に好きですよね
他の子はマッタリムードなのに全く気にせずダッシュしていて面白かったですv-290

ペコたんは私の想像以上に走り回っていたので
今度広めのドッグランとかで一緒に遊んでみたいです♪
きっと嬉しそうな顔で走り回るんでしょうね~^^

バナーの写真見たこと無い写真ばかりで
次はどんな写真かと楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

■さいさんへ。

なになに~~~? どこで笑うんですか?
なんだろう~。
くう太殿をいじり倒して失礼いたしました☆
バナーの写真も見て下さってありがとうございます。
写真整理とともに 昔の写真からバナーにしております。
楽しんで頂けたら 嬉しいのであ~~~~~る。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
