スポンサーサイト


モモのお顔を綺麗にするのだっ、計画。

とろろちゃんの涙やけを綺麗にした素敵フードがこちら
IMGP6342.jpg
インテグリタのドライフード。

amiちゃんとあったその日、帰宅して速攻でインテグリタについて調べました
【無添加】【無着色】【保存料不使用】の自社工場で作った手作りフードです。
800g 1280~1480円とちょっとお高め

モモのオーナーである妹に「涙やけにいいフードがあるよ。チョット高いけど」って言ったら…

「モモに そんなのいらな~い」と冷たい答えが。

モモの綺麗なお顔がみたくないのかなぁ
モモの綺麗なお顔がみたいママンが、今回モモのスポンサーになってくれました。
IMGP6335.jpg
お試しセット・ドッグフード馬肉・お試しジャーキー・肉球クリームを注文。(ジャーキーとクリームは私が購入)
なんとサンプルで、馬肉のふりかけを頂きました
そして、
IMGP6344.jpg
手書きのお手紙も同封されていました
手書きのコピーかな…と思いましたが、内容を読んだらワタシのためだけに書いてくれたお手紙でした

嬉しぃぃぃ~~~ もう大満足

でも、一番肝心なのはモモのお口に合うかどうかですね。
ドライフードは こんな感じ
IMGP6382.jpg
黄色いです

今回は 手を抜きたかったのでこちらのトッピングを使います
IMGP6361.jpg

おふっ コトラさんはトッピングしませんよ

IMGP6350.jpg
こちらの商品は、いつもお馴染みデビフの和の逸品シリーズ。新潟の自社工場で製造されています。

和の逸品シリーズは、かけるだけ~ 超ラクチン。
IMGP6383.jpg
コトラのご飯は今まで通りアボダーム。2ペキ共インテグリタにしたら破産しちゃう

さぁ、モモどうぞ お食べなさい。
IMGP6425.jpg
うもれました
IMGP6401.jpg
音を立てながら 噛んでいます 今までは丸のみだったのにね。
IMGP6448.jpg
モモちゃん、美味しいって体全体で表現していました。

これで、モモちゃんの涙ヤケが綺麗になったらいいね
カリカリを変えてすぐに、に変化が!!
こちらのフードにして が、カリカリのように黄色くなりましたよ~ あはは~

とりあえず、3カ月は続けて食べてみようね

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱりインテグリダなんですね~!
マリン♀さんのおうちもこれのようで私も試してみたいですが
3わんこで毎月11kgは消費する我が家・・・。
これにしたら生活できません・・・涙

モモちゃん、おいし~♪って伝わってきますね♪
涙やけが良くなると良いですね!

NoTitle

美味しくて効果があるのはいいですよねv-22
我が家は、いつも1カ月くらいしか続けてないからいけないんだなぁv-12
私も続けてみます。
何事も継続は力なりですねv-218

ももちゃんの経過、また教えてくださいね。

実はマリ吉は、もう二年近く インテグリタの 馬肉&鶏肉Foodです(朝だけ)夜は手作りで 粉末発酵野菜とビール酵母を混ぜてます インテグリタの商品は 人間も食べられる品物です(*^_^*) 必ず オヤツが入ってまして 大好きみたいです

NoTitle

モモちゃんの涙焼け、改善されるといいね。
使用前、使用後で写真アップ楽しみにしてます。
途中経過もみたいなぁ~。

NoTitle

涙焼けって気になりますよね。
私もわん太の時は凄く気になりました。
違うメーカーですが、フードを変えたら治ったかな。。。
体に優しいものってあまり食いつきが良くない時がありますが
モモちゃんが食べているのは美味しいみたいですね^^
ちょっと気になります☆

NoTitle

わが家は別メーカーからアボダームに変えたら、
涙焼けが治りました!
モモちゃんはアボでダメだったのですね。
良い変化が見られるといいですね。
コロは同時に、ラファンシーズの涙焼けローションも使っていました。
餌が良かったのか、ローションが効いたのか、実はよくわかんないんです。

フードも
いろいろあるんだねー

ユウは
dbf缶トッピングのお粥だから
今はドライフードを全く食べさせてないけど
フードをあげてた時より
目やにが減った気がする
食べ物で違うのね

お手紙付き っていうのがすごいね!
モモちゃんの涙やけが
キレイになるといいね

こんばんは~♪

うちも涙やけがすごいの
いつも濡れてますから・・・
ぜひ試してみたいです
モモちゃん 美味しいウマウマで良かったね~
きれいなモモちゃんが楽しみね
d(^0^)b ♪

■モラトさんへ。

お~~~ 評判の一品だったんですね♪
我が家はやっとめぐり合えました。
わたしも・・・2ペキともだったら生活できません。
とりあえず、モモはインテグリタで、顔の黒い小虎は従来とおりアボダームです(●^o^●)

■ナオデレラさんへ。

は~いヾ(●´▽`●)ノ彡☆
近況報告させていただきます!!
うん・・・わたしもいつも根気がないから適当にやめる・・・
でも 今回は3ヶ月は続けてみようと思います♪

■マリン♀さんへ。

おぉぉぉ~~~!!
すごい、早いなぁ☆彡 素敵。
モモもデビューです。お菓子もおいしいですよね。
早速 注文しちゃいました。

■えりんさんへ。

はぁ~い! 途中経過もご報告しますね。
今までも 涙やけにいいものを買ってきたのですが、このように実況中継するのは初めて。
それくらい 期待感高めでございます!!

■さいさんへ。

うん、涙やけがあってもなくてもわが子は可愛いけれど、なければ特にいい!!
こちらのフード、お勧めです。
注文してから 作ってくれるみたい。
先日、急ぎで注文したらすぐにMailきて、この粗熱が取れたら発送します、と言って送ってくれました。
カリカリをたまにお菓子代わりでもあげています(●^o^●)←モモが食べるんです♪

■あここさんへ。

アボで治ったんですね♪
うらやましい。
ワタシも 涙やけ改善にいいといわれるフードは結構調べているし、試しているのですが・・・。
常に現状維持。
お試し期間が短いのがいけないのかも。
でも 今回はなんかいい感じですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

■夜空さんへ。

フードって 本当たくさんあるし、値段もピンキリ。
国産がいいのか、ペット先進国のものがいいのか、情報がありすぎて混乱します。
このフード 今までで一番いい感じかも~
ご飯で結構変わるんですね~(●^o^●)
ビックラです。
ゆうちゃん、お粥美味しそうに食べてね♪

■としこさんへ。

お久しぶりです♪
コメントありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
確かに・・・雪深いとしこさん地方、濡れちゃいますよね。
こちらのフード YOSAGE☆彡
途中経過も報告いたしますね~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4508位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
