スポンサーサイト


1人アイトールが、まさかの・・・・♪

【モモの涙やけ綺麗にしよう計画】の記事に たくさんのコメント・アクセスありがとうございます
みんなも気になってるのかなぁ~。
途中経過も UPしますね。
今までも、良いと言われるフード試してきましたが 今回なんだかいい感じ
だから、記事にしたのでア~ル


では・・・また 日にちさかのぼっての記事です。   ドーゾ ドーゾ ミテネ ナマケモノナンテイワナイデネ

2月15日(火)


妹とママンが韓国旅行に行っていたので、いつも以上に暇な休日の午前中。
ワタシも韓国旅行誘ってもらったけれど、寒い国より暖かい国に行きたい私は断ったのです。

朝から ネットサーフィングゥ Amebaなうをしたり、ブログ巡回をしたり。
午後はアイトールに行こうかなぁと、いつもの休日を送るはずでしたが…
なんと ネットサーフィンのおかげで 嬉しいMailの着信デス

さいさんから アイトールで会いましょうと。
嬉しいぃ
さいさん夫婦は ワタシの大好きなペキ友さんです。
そして、くう太君とは 埼玉黒ペキ連合の仲間です

こちらがその王子です 可愛いでしょ
IMGP6321.jpg
今日は マナーベルトをしていないから いつもより元気だよ

さぁ、お披露目です。埼玉黒ペキ連合によるランウェイです。
IMGP6315.jpg
あらっ、コトラ まずはくう太君の身だしなみチェックですか。上から目線じゃないですか

IMGP6316.jpg
いい感じじゃないの

IMGP6317.jpg
 コトラよだれ垂れてるよ くう太君をチェックする前に貴方自身の身だしなみを…。

IMGP6318.jpg
同じペースで歩いているじゃない それにしてもコトラの足…くう太君の足の太さの3倍以上だわ、。

IMGP6319.jpg
コトラの足毛が、はみ出しまくり

くう太君とコトラの距離が初めて縮まったこの時、モモはといえば・・・
IMGP6312.jpg
いつものおもちゃで、いつものように遊んでおりました

続く

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

( ´ Θ` )ノ

わたしも先日、アイトールカフェに行って来ました。

お洋服を買って来たら、後で記事を見て
コトラちゃんと色違いだったのでびっくりしました(笑)
スタッフの方がコトラちゃんとモモちゃんの事、
お話ししてくれましたよ♪

今度むっくも埼玉黒ペキ連合に混ぜて下さーいヽ(´Θ`)/

ご近所にペキ友さんがいるといいですよね♪
私もまたアイトールカフェ行きたいです(*^o^*)

NoTitle

くう太くん可愛いですね♪
ムチムチなコトラくんも( ´艸`)
うちのお嬢、くう太くんより小さいかな?
4.7キロですけど、毛がペッタンコなんで(^^;

わっほわっほコトラ君大好きなワタクス
あの太い(ゴメンちゃい)足もモヒカンヘアーも
愛くるしい風貌大好きです
また 会いたいなぁ

アイトールカフェで誰と会ってたのかな~と思ったら、うちだったwww
ちょっとウケタo(*^▽^*)o~♪

あの日は朝PCを開き、あやちゃん(←初めてこっちで呼んでみたw)が
アイトールカフェに行くという情報を得ていたので
行けるかな~どうかな~とずっと考えていたのですw
ご一緒出来てよかった☆

コトラちゃんとのランウェイ見ていると、似てる~と思っちゃった
動きも佇まいもw
上から四枚目の写真なんか表情もそっくり
見ていて笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

うちのくう太は王子って柄じゃないのでブーさんで十分(o^-')b
勿論くう太と呼び捨てで全然OKですから~v-411

NoTitle

コトラちゃんとくう太君歩調もバッチリですね
なんだか兄弟で歩いてるみたい

可愛いな

またアイトール我が家も行きます
楽しいですよね
先日教えて貰ったレストランも気になるし

■まみさんへ。

埼玉黒ペキ連合にようこそ~♪
アイトールいったのですね。
わたし、市内に住んでいるので、毎週のように行っています アハハ~~~
おそろいのお洋服は 可愛い生地でジーパンのズボンがついたつなぎのお洋服かな。
色違いということは むっくちゃんが赤で 小虎がピンクだ☆彡
なかなか 掘り出し物があるのであそこにあるお洋服は いつもチェックしてしまいます(●^o^●)
店員さん変なこといってなかったなぁ。かなり図々しい客ですから・・・

■ナオデレラさんへ。

近くにカフェがあって、近くにペキ友さんがいる!
なんてHappyなんでしょう♪
アイトールは 変に背伸びしない埼玉らしいCafeで気に入っております☆

■JUN×2さんへ。

可愛いですよ☆ くう太君。
艶々な毛に なびかない性格。
いつか 甘えたチャンになって欲しいと密かに願っています。
あっ、くう太君 参加になりましたよ~♪

■マリン♀ さんへ。

そんな風に言って頂けるなんて、わたしもコトラも幸せだなぁ~
行きますよ! 今年も遠征。
来月には有給20日 追加されますし☆
マリンちゃんも親戚さんだから、コトラみたいにモサモサになるかなぁ♪

■さいさんへ。

うふふ、まさかのタイムラグ、まさかの過去ネタだったでしょう。
まだ この後もペキネタつかえております。
1人お出かけは別として、オデートは時系列がわたし流。
あやちゃんでも、バリでもWelcome~♪
くう太君はね、なんだかくう太殿ってイメージなの。
でも 気分によってはブーさん発動いたします!!
また、遊んでください。暇こいていますよ、ワタシ。

■誰でしょうか…誰でしょう!教えてください!!

是非 アイトールお越しの際はお声掛けくださいマセ。
暇ピョンでしたら飛んでいきます!!
コトラとくう太君 兄弟なんてめっそうもない…。
我が家は熊五郎ですから。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
