スポンサーサイト


買っちゃった♪ ウホッ。

急に 自分専用のパソコンが欲しくなっちゃった。
だって我が家、家族全員でデスクトップのPC1台を取り合いしておりましたから

資金準備がないにもかかわらず、平然と購入を決意 

わたし、欲しいって決めてから行動早いです。

まずは、情報収集のためネットサーフィングゥ
何が良いかサッパリわからないけれど、インスピレーションに任せ。
メカ初心者なのに、自分仕様に色々カスタムしてみる。

欲しいと閃いてから 3日後に購入手続き完了。(インターネット環境も)
待つこと2週間、念願のmyPCが届きました
IMGP6894.jpg
PINK

「予想とおり」と思った方いるかしら。予想的中ですわ わたし、パーコだから。
ショッキングピンクが好きなんです。
IMGP6899.jpg
この色がたまらない ハァハァ。

「また、買い物してるよ。しかも、今回は大物。
たまには、俺のカット行ってよ。おまたがカピカピなんだけど」


IMGP6901.jpg
・・・と言っているかのような、不貞腐れ顔のコトラ。

うん、おまたの毛が伸びてすぐカピカピになっちゃうから そろそろカットしないとね
LOOP'Sのお姉さん、また我が子を宜しくお願いいたしマシュ

ランキングへGO!GO!GO! 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

凄い!ピンクのVAIOですかぁ(´0ノ`*)
僕も赤系の色が好きで、スマホとかデジイチ保護カバー&ストラップが赤!
そして車もルビーレッド( ̄▽+ ̄*)
でも、服は地味かな(;´▽`A``

パー子さんにお会いするのが益々楽しみですなぁ( ´艸`)

眩しい位の ピンクですね~(≧▼≦)
可愛いと思いますよ~
(●´mn`)
私と似てますね~
欲しいって思ったら
ちょこっと調べて 即買い
(;^_^A
私の場合 失敗が多いですが・・・( ̄~ ̄;)
そのたびに 小言ラッシュ確定です(◎-◎;)

NoTitle

専用PC・・・かわいい色♪

私も昨年暮れに自分専用のを購入しました~
が、いつの間にか違う部屋に置かれてしまいww
暫く使ってません、、、(節電もあり・・)
もったいない(-.-)

■JUNx2さんへ。

赤というか・・・ワタシは キラキラな色が好きなんです。
ピンクといっても桜色とかはダメ。
ショッキングピンクでないと!!
可愛いものが大好きなので、あまり妥協はしないです♪
服も可愛いもが好き。
でも・・・まぁ、身の丈は知っています・・・。

■次郎長パパさんへ。

ワタシは ガッツリ調べますよ~。
カメラのときも価格.comのコメント全部読みました。
今回もカスタムしながらわからない用語 調べまくりました!
男性的な性格かも・・・わたし。
小言ラッシュ・・・。
奥様に素敵なプレゼント贈ってあげてくださいませ♪

■fuuさんへ。

あれっ! 娘さんに奪われちゃった??
専用PC買ったものの、私は買ったら満足な性格なので、
それほどいじってないかも!!
記事がたまっているくらいですから・・・。
実は PCの次は椅子も購入してしまいました☆

NoTitle

可愛いmyPCですね
素敵素敵
自分の好きなカラーでまとめるのも良いですね

さすがバリさん決めたら行動ですね

私も見習わなくては

■ピーチャマさんへ。

可愛いPC! 嬉しいです。
ありがとうございます。
無難という選択はあまり好きではないので、好きなものだけをいつも選んでいます。
決めたら早いですよ~
こうして日々 ワタシはたくましくなっていくのでしょう・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
