

Pekingeseだってやるときゃやる! No.8

引き続き、被災地への物資のご協力お願いします。(ペット用・人用)
消耗品が必要です。詳しくはこちら
西濃運輸だと助かりますが、もちろん他の配送業者さんでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

2月20日(日)鶴ヶ島オフ会。
鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1 はこちら
可愛い子ちゃんご紹介★ NO.2 はこちら
食べるの好きな人、「は~い♪」 NO.3 はこちら
抱っこ7連発写真!! NO.4 はこちら
オイラ達の大好物ドッグラン。 NO.5はこちら
スペシャルゲスト登場☆ NO.6 はこちら
一番強いメンズは誰かしらっ。 NO.7 はこちら

No.8まで来てしまった・・・
ここまできたら とことんやってやるぅ~ だって面白いのはこの次からなんだもん

さて。そろそろ、モモさんを放牧してみるかっ。
皆さん、準備はよろしい
IMGP6564.jpg

・・・無理

だよね。でもモモブゥ太郎は、Pekingeseに興味はないので貴方達は大丈夫よ
どうぞ、お楽しみ続けてくださいませ~。

モモが興味あるのは、
IMGP6566.jpg
おっきい子

大きい子 大好き
IMGP6575.jpg


モモ: 「遊んでよ~~~

IMGP6576.jpg

激しく嫌われるモモ。 残念

モモは大型犬大好き。 しかし遊び方を知らないモモ
大型犬相手に 二本立ちで立ち向かおうとする・・・
そんなモモを、もちろん怒るよね 普通怒るよね
・・・っということで ペキちゃんとも遊べない・大きな子とも遊べない残念なモモちゃんでした。

飼い主が望むコトラとモモの理想は、こんな感じ
IMGP6570.jpg
こんな風に併走して欲しい。

こんな風に楽しんで欲しい
IMGP6571.jpg
ウラヤマシス

やっとお次は、記念撮影の巻であ~る。
注目すべきは・・・飼い主であ~る。

続く

ランキングへGO!GO!GO! 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

モモさん、皆に嫌われてる?笑
ゴールデンがタジタジって、相当大物ですなぁ( ´艸`)

次郎長くんと音々ちゃん、仲良しですねぇ♪

うちはアレックスがお嬢の尻を追いかけるので
パッと見は仲良しに見えますが、タダのストーカーです(;´▽`A``

■JUNx2さんへ。

ストーカーでも一緒なだけいいですよ!!
わがやのコトラモモは完全別行動ですから・・・
次郎長パパファミリーの中で、やはり私はモンちゃんがつぼ。
可愛い~カンチョウ王子です☆

やべーよももちゃん(笑)
ゴールデン追いかけててめっちゃ可愛い!その写真、拡大して欲しいくらいですね~~~

モモキャラ最高!!

■emiさんへ。

モモちゃんのよさをわかってくれる方がいるなんて!!
感激です。
モモは大変凶悪なのですが、独特のオーラー・かなりのマイペースぶりがが可愛いのです。
この後 ゴールデンに前足をかけて二本立ちしたので強制連行しました。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4362位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
