スポンサーサイト


突撃~~~~~!!

昨日、コトラモモを連れてあるところに行ってきました
さて、どこに行ったのでしょう

・・・・わかるわけないよね
(アイトールカフェ・大間木ドッグランと答えた貴方はコトラモモの部屋素敵読者です。謝謝) 

答えは、清瀬市にあるユニーク・ドッグ・ジャパンのシェルターです。

なんと、APOなし突撃で行って参りました
だって事前に連絡したら絶対 気を使ってくださるんだもん。
いなかったらそっと置いてこようと思っていたので・・・

何を置いてくるか・・・それは、このブログでも何度かお願いしている支援物資です。
実は、私自身まだだったのです。  お恥ずかしい
家にあるものをかき集め、そして朝 ドラッグストアに行き買い占め隊してきました。
自分のための買占めじゃなくて、物資の届かない地域の方への買占めならイイデショ

シェルターについたら、見覚えのある車が
おりました。 留守じゃございませんでした。
大変少ないのですが物資をお渡ししてきました。 宜しくお願いします

そして念願のユニクド天使ちゃんたちに会ってきました

元気に歓迎してくれましたよ。
皮膚の治療中以外の子 全員を抱っこしてきました。
皆 甘えたくってしょうがないんです 特にチワワのはじめちゃんに、シーズーのポンちゃんねっ。

その中に ペキちゃんもおります
055.jpg
シルキィ君。 10ヶ月で3.5キロの小さい子ですが、毛量が立派。
甘えたくってピョンピョンしているの。 可愛いですよ~

さて、物資を届け・天使ちゃんたちに会って・・・んで図々しくもお散歩に付き合ってもらいました。
IMGP6955.jpg
車で5分ほどの距離にある柳瀬川。
川のほとりにたくさんのがあり、咲いたらとっても綺麗なんだって
今はこんな感じ。 
IMGP6994.jpg
木に「準備中」っていうプレートかけたいな

気持ちのよいお散歩にコトラもモモも上機嫌
IMGP6970.jpg

ジャイアンな性格のモモも、珍しく自らスタスタ歩いておりました。
IMGP6973.jpg

ここに 桜が咲き始めたらとっても綺麗だろうね
1 (1)
次は、シェルターにいる子も連れて一緒にお散歩したいね。
ぜひ今度は お散歩係として遊びに行きます。

少しの物資をお届けしただけで、逆にたくさん遊んでもらっちゃって・・・
いつも いつもありがとうございます。

支援物資は、まだ受け付けております。是非 ご協力お願いします。
天使ちゃんの情報も是非、見てみてください ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~

*あと、ワタクシ突撃してしまいましたが、支援物資持込したい方・エンジェル候補様・スタッフ希望の方は
 ご連絡差し上げてから訪問くださいね。(なんだか 非常に説得力がない・・・アタイの言葉

ランキングへGO!GO!GO! 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします
 


コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日ユニクドさんへ送りました★
役立つといいけど・・・

バリさんちからはシェルター近いんですか??

写真のペキちゃん!
ブログで見ました♪
可愛いですよね~飼いたくなりました(;ω;)

■emiさんへ。

役に立ちますよ! たつ、絶対。
我が家からシェルターまでは 東から西の横移動なので道がこむんですよ。
この前は混んでて1時間くらいかな。
でも、私からしたら1時間くらいの距離は お手ごろ距離です♪

ペキちゃん 可愛かった。とても愛嬌もあって!
エンジェルさんが一日でも早く迎えに来てくれますよう祈っています。

さい

柳瀬川良さそうですね~^^
聞いていたのですがイマイチ方向が分からず。。。
今度私も行ってみます(o^-')b

コトラちゃんもモモちゃんも楽しそうにお散歩してますね☆
我が家は今日大間木に行ってきます^^

NoTitle

清瀬にいらしたのですね~。
柳瀬川、いい感じのお散歩コースですね。清瀬に住んでいるのに、まだ行ったことがないのです。桜の咲く時期はすごく混むって聞きました。今度行ってみます♪

先日、ユニクドさんにご連絡をしまして、土曜日にお伺いする予定です。ユニクドさんにも黒ペキちゃんがいらっしゃるとか…。

コトラちゃんにお会いしたかったです~~。
機会がありましたら、うちのマロンと遊んでくださいね!

■さいさんへ。

私は昨日行きました~大間木!!
もう 泥だらけになりますね~。即シャンプー行きです。
今日もアーサー君とご一緒かな。
柳瀬川 たぶん桜さいたらとても綺麗ですよ☆
私、4年くらい所沢で働いていたので、なんとなく土地勘あります、あの辺。

■マロンままさんへ。

おぉ~、清瀬在住なんですね♪
ユニクドさん経由で物資支援宜しくお願いします。
電話で話した方がご自宅で黒ペキちゃん飼ってるんです。
私もあったことあります。可愛いですよ~
機会・・・というか 遊びましょう。
コトラモモつれてどこでも参上しますよ。
もし このコメントを見て メールくれたら嬉しいです☆

あやこ → kotoramomonoheya@i.softbank.jp

NoTitle

シルキィくん、めっちゃ可愛らしいですね♪
会ってみたいけど、欲しくなってしまいそうなんで(;´▽`A``

お散歩中のコトラくん、普通ですねぇ( ´艸`)
比較対象のペキちゃんが居ないと巨ペキっぷりが分かりません(^^;
あ~早く会いたい♪

NoTitle

バリさんが行かれたのユニクドさんのブログで見ました
行動力尊敬します

私も微力ながら送りました
役立てば良いのですが

モモちゃんとっても散歩の時満面の笑顔ですね
楽しそうです

■JUNx2さんへ。

シルキィくん、とてもとても可愛いです。
一日でもエンジェルさんに出会えるよう私も心から祈っています。
私には愛しのコトラがいるのでブログで皆さんにお知らせすることしかできませんが、
誰かの目にとまってくれればいいなぁ~と願っています。

コトラは・・・デカイですよ♪

■ピーチャマさんへ。

行動力・・・というか 本能のまま・・・というか・・・。
何かできることはないかな、自分にできることはないかな、と考えてみました。
わからぬ人でなく ユニクドさん経由なら安心してお願いできると思いました。
モモ、楽しそうでしょ♪
いきいき散歩しておりました。
ここの桜、本当 綺麗に咲くんです。お勧めのお出かけ場所ですよ☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3918位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
