スポンサーサイト


犬だって笑うのです!

さてさて 前回 コトラの写真しか載せませんでしたが、ちゃんとモモもいます
自らグイグイ先へ進みます。

IMGP7052.jpg
そして、気持ちのよい青空のもと うんPタイム

IMGP7064.jpg
最近のモモさんは うんPの体勢からそのまま オチッコタイムに入ります。
なんて省エネな男、モモ

もっと下に行きたいモモさん。

IMGP7061.jpg
こちら妹の「マイッタ」が入っております。

見てみて~、モモのリード
ワタシはコトラにflexiリードを使っているのですが、モモに極力お金を使いたくない妹は、リードを3本つなげたものを使用。
ある意味彼女は、誰よりもflexibilityな頭をもっているのであ~る

さて先ほど階段で華麗な姿を見せたコトラはというと・・・
IMGP7051.jpg
コトラもモモと同様、歩きたくってたまらない模様
誰もいないので 放牧してみる。

IMGP7072.jpg
彼方へと消えていった・・・
もちろん呼び戻しなんてできないから、遠くまで行くたびに走って確保しに向かいます

IMGP7118.jpg
確保しても すぐまた探検に出かけるコトラ。
コトラ、楽しいね
コトラの笑顔も見ると私も嬉しい でも何回も確保に行くのも疲れたのでワタシにもまったりTIMEをオクレやす~。

ランキングへGO!GO!GO! 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします
 


コメントの投稿

非公開コメント

うんP姿のモモさん、可愛い(*≧∀≦*)
嬉しそうなコトラくんの笑顔見たら、仕事やる気が起きました!

うちのクリスも放牧するとどこまでも行ってしまいそうなので試した事ありませんが、同じ血筋なので…(笑)

NoTitle

河川敷は広くて気持ち良いですね

モモちゃんもコトラちゃんも楽しそう

コトラちゃんの表情良いですね
癒されますよ

■JUNx2さんへ。

おっ、コトラがひとやくかった!!
嬉しいなぁ~
モモのこの ふてぶてしい顔笑えません?
そして うんPの最中 写真をとる私も微妙・・・
クリスさんも是非 放牧を★

■ピーチャマさんへ。

癒し!! 嬉しいお言葉ありがとうございます。
その言葉でわたし かなり癒されます!!
癒しの 良い循環~~~。
ピナちゃんも河川敷いったら伸び伸びするのかなっ、見てみたい★
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6161位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
