スポンサーサイト


サンプラザ小虎君。

さて今回は、コトラ&モモの爆走シーンをお送りします

爆走爆風スランプ Runnerサンプラザ小虎君と閃いたついでに 爆風スランプについて調べてみたら、
メンバーは、サンプラザ中野/パッパラー河合/ファンキー末吉/バーべQ和左田

なんだそりゃ

浅草キッドといい、すごい時代でしたね
浅草キッドの二人の芸名を知らない方でくだらないの大好きな方いましたら是非 検索ください

さて本題に戻りましてわが子たちの爆走シーン
まずは、モモ。
IMGP7106.jpg
とっても楽しそうでしょ

IMGP7108.jpg
こういう写真取れると 一眼カメラかって良かったなぁ~って思う

IMGP7107.jpg
あと、フードの続き書いていないけれど モモの涙やけ綺麗になってきたでしょ

モモの暴走は止まらず、結局 モモ念願のさらに下まで降りていきました
慌ててモモの確保にのぞむ妹。 

IMGP7139.jpg
逃げ足の速いモモさんでした

さて愛息 コトラは、
IMGP7114.jpg
ヘケヘケ言いながら、ずっと走り回っております

「コトラ、こっちよ~

IMGP7080.jpg

「綾ちゃん、まって~~~

IMGP7081.jpg
なんて可愛いのかしら 天使ね。 エンジェルね。
貴方はワタシの宝よ

ランキングに参加Chu
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
応援よろしくお願いします   

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル見て、コトラくん丸坊主になったのかと…( ̄∇ ̄*)ゞ

コトラくんもモモさんも満面の笑みですね(*≧∀≦*)

僕もPen Liteに買い換えたものの、使いこなせていません(^^;

NoTitle

本当楽しそう
モモちゃんコトラちゃん

妹さんモモちゃんの確保大変そう
早いですもんね走ると

あっここの場所夏花火大会見る場所ですよ私達

■JUNx2さんへ。

私も使いこなせていませんが、今までのデジカメに比べたら雲泥の差です。
コトラのトリミング記事は・・・日曜まで無理かなぁ~

楽しみ♪

トリミング後のコトラくん、早く見たい(*≧∀≦*)

日曜のネタですかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しみにしときます♪

■ピーチャマさんへ。

そうだ、そうだ!!
思い出した。
板橋・戸田橋の花火大会のとき、ここで宴会していましたよねぇ~(笑)

3月はほとんどお出かけしていなかったので、コトラモモ楽しそうでした。
日曜日が楽しみだなぁ。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
