スポンサーサイト


これでおしまい!! NO.11

2月20日(日)鶴ヶ島オフ会。
鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1 はこちら。  可愛い子ちゃんご紹介★ NO.2 はこちら
食べるの好きな人、「は~い♪」 NO.3 はこちら。  抱っこ7連発写真!! NO.4 はこちら
オイラ達の大好物ドッグラン。 NO.5はこちら。  スペシャルゲスト登場☆ NO.6 はこちら
一番強いメンズは誰かしらっ。 NO.7 はこちら。  Pekingeseだってやるときゃやる! No.8 はこちら
笑いのたえない撮影会(●^o^●) NO.9  はこちら。 ステージ娘はワタクシです。 NO.10 はこちら


さて、そろそろ強制終了ボタンを押さなくてはっ
まとめて写真UP&今回でおしまいにしますよ~

小虎 「皆の衆、聞いたかい。やっと終わるらしいぜ 今回も無駄に長かったな
IMGP6598.jpg

・・・デカイ小虎がBOSSにみえる

最後のお話はステージママ。 第2段「リズママ
003.jpg
 んん んんんん Just a minute

左にいるのはリズママ。右にいるのは誰だにゃ
右にいる方のお背中に・・・肉球の跡が・・・
どうやったら 背中に足跡がつくのかニャ。 摩訶不思議

リズママ、写真撮影に集中しておりました
007.jpg
剛君と寧々ちゃん
親戚さん並んで写真を撮るために、配置を変えてみたり、

017.jpg
身だしなみを整えたり~

年上の方にこんなことをいうのは失礼かもしれませんが、リズママ可愛いぃ

いつもと違うリズママを見て、興奮したワタシ(とナオデレラさん)でした。
ある意味 興奮しすぎなワタクシ達でした。
漫画であらわすと、ワタシの鼻から大量の鼻息が漏れていたことでしょう。

だって、この身の乗り出し方なんて、たまらないでしょ。
IMGP6636.jpg
アラッ、なぜかカメラ目線のコトラ可愛い

そうそう、この撮影会に全くモモの姿が見えないでしょ。
モモさんも仲間に入れてお写真撮りたいのに、

「俺、Pekingneseに興味ないっ
019.jpg

「さよおなら~ ブッブッ~
020.jpg

「ねぇ、さっきの続きしようよぉ」
IMGP6616.jpg

「遊ぼうよぉ~」
IMGP6607.jpg
と、Cafeエリアにいる大型犬をず~っと見ているのでした。

「もう 写真いっぱいとったからいいでしょ
IMGP6626.jpg
うん。ありがとう 
みんなもありがとう

最後、チョットお茶をして解散になりました。
Cafe内で ネムネムなスカイ君
026.jpg
ママの腕の中で寝ちゃった
IMGP6646.jpg

皆さん 楽しい時間をありがとうございました。皆に会うとたくさん元気をもらいます

心から・・・いつもありがとうございます。          あやこ

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コトラくん、BOSSの貫禄ですねぇ(´0ノ`*)
そして、しっかりお一人だけバリさんの方を見てる顔が可愛い♪

モモさん、ホント超!マイペースですね( ̄∇ ̄*)ゞ

今回のシリーズ、とても楽しませてもらいましたよ!
次のシリーズは何ネタですかぁ?笑
楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪

NoTitle

あんな前に乗り出して…お恥ずかしいv-399
良かった~モザイクして有って…恐ろしい顔を想像してしまいましたv-356
私の後ろで盛り上がってる声は微かに聞こえたけどv-388
ついつい夢中になってましたねv-212
今度後ろにも目を付けておきま~すe-343

■JUN×2さんへ。

モモはとってもマイペースです。
自分がペキニーズであるという認識は微塵もないと思う・・・。
次のシリーズですか♪
まだ 色々ありますよ。
写真もたんまり~。
気分しだいでなにをUPするか決めます。

NoTitle

良く気が付きましたね
背中に肉球の跡があるなんて知らなかったです

リズママさん写真撮ってる姿可愛いですね
バリさん良く見てましたね

モモちゃんは大型犬大好きですものね
ピナもマイペースですよ

NoTitle

キャハハ~
本当に楽しかったですね~v-7
リズママさんの姿、私のカメラにもたくさんv-221
ワンコ達と同じくらいリズママさんの写真撮ってましたよ(笑)
スカイを載せて下さってありがとうございますv-10
私も元気たくさんいただきました、ありがとですv-22
次回もぜひ、一緒に飼い主さんウォッチングに励みましょうv-221

■リズママさんへ。

後ろに目をつけちゃったら、ダメですよ~!!
楽しめない☆
剛君にそっくりな寧々ちゃんに会って、リズママ嬉しそうだったなぁ~
ワタシもコトラにそっくりさんの親戚さんがいたらもっと興奮していると思う!!
おそらく リズママとはじめてあったペキフェスのときのように。

■ピーチャマさんへ。

うん。ピナチャンもマイペースなの知ってる~☆
そしてママが大好きなことも!
こんな平和で楽しい時間を一緒に過ごせるのは ペキニーズの飼い主だからなんですかねっ
ペキニーズ、奥が深い!!

■ナオデレラさんへ。

むしろ、リズママ写真が一番多いんじゃない~~??
ナオさん、ワタシより夢中にリズママ撮ってたもん。笑える♪
次回は 皆みられている意識持っちゃうかも。
気が緩んだ隙にウォッチングしなくちゃだっ!

背中の肉球の犯人は
音々ママさんですね
しかし なぜ 肉球が
(◎-◎;)

■次郎長パパさんへ。

あっ、自供してくれた!!
犯人みっけ~~~。
本当、なぜ 背中に肉球が!ですね♪
奥様を360度見回してください~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4508位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
