

ステージ娘はワタクシです。 NO.10

2月20日(日)鶴ヶ島オフ会。
鶴ヶ島オフ会、今さらスタート★ NO.1 はこちら。  可愛い子ちゃんご紹介★ NO.2 はこちら
食べるの好きな人、「は~い♪」 NO.3 はこちら。  抱っこ7連発写真!! NO.4 はこちら
オイラ達の大好物ドッグラン。 NO.5はこちら。  スペシャルゲスト登場☆ NO.6 はこちら
一番強いメンズは誰かしらっ。 NO.7 はこちら。  Pekingeseだってやるときゃやる! No.8 はこちら
笑いのたえない撮影会(●^o^●) NO.9  はこちら


ナオデレラさんのOKが出たので、最近見つけてしまった面白い発見をお披露目
ナオさんのBlog、細かくブログテーマがわかれているのね。
その中に “飼い主のダイエット”でカテゴリがあるんだけど、
ひらいたら、2010年8月3日の記事と8月4日の記事のみ
なんだか、私と性格が似ているなぁ~と一人ほくそえんでおりました。
ただ、それだけよ

では、元に戻りまして とても可愛いリズちゃんのお話。

彼女は見る角度によってガラッとお顔が変わるの
目を大きくあけると、凛とした印象を与える姫
IMGP6628.jpg


眠そうなお目目だと、守ってあげたくなるような女性の色気ムンムンな姫
011.jpg


リアルにこんな女性がいたら、男性にとっては心の癒し・憧れなんだろうなぁ。
でも同性からしたら、悔しい・ウラヤマシイだろうなぁ~ ワタシなら 地団駄踏みまくり決定です

高嶺の花リズちゃんに正面からアプローチできない小虎はとりあえずソッと匂いを嗅いでみる
IMGP6597.jpg
クンクン クンクン クンクンクンクン。ハァ~ ハァ~

少しずつ間をつめ、とうとう真横を陣取ってみた
IMGP6641.jpg
コトラ、いいぞ~ さすが我が子。 でかした

ただ、あなたのその姿勢・目線 まるで護衛のようだね。
セコムってみる? アルソックってみる?
護衛でなく、頼りがいのある懐の広い男性になってくれたらワタシはうれしゅう

続く

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちのお嬢もリズちゃん程の毛並みの良さはありませんが
悩ましげな目をします(´0ノ`*)
飼い主、その目にいつもヤラれます♪

ボディーガードなコトラくん、凛々しいですぞぉ!
この状態でリズちゃんに手出したらガブリんちょされそうですけど・・・

NoTitle

キャハハ~
私、やっぱり3日坊主ならぬ、2日坊主・・・v-8
お恥ずかしい・・・
ダイエット続けなくちゃだわ~v-12

リズちゃん、本当に麗しのお姫様ですよね~v-10
横に並ぶコトラっち、リズ姫のナイトですね~v-91
コトラっちのお目目がなんとも言えず、めちゃくちゃ可愛い~v-238

■JUNx2さんへ。

あらっ、以外とリズちゃん気が強いのご存知ですか??
ガブリンチョはしませんけどね~
多分 確実に一喝されます!
女の子らしい表情ってありますよね。さすが☆でございます。

■ナオデレラさんへ。

うふふ♪ 気づいちゃった☆
ナオさんおもしろい&ワタシも全く同じタイプでございます。
最近、あることに気づいたのです。
いっそのこと体重計乗らない生活を続けてみる・・・すると意識していた頃より減るっぽい!!ですよ~
コトラがナイト。ワタシも思ったのですが、リズ姫に対して図々しいと重い警備員にしてみました。
しかし、バカ親全快で表現しますと、コトラ王子みたい!!

NoTitle

まぁ~綺麗に撮ってくれて有難う~e-266
e-2spの人って好きなの…目線が鋭く男らしい態度e-271
密かに憧れを持ってたけど~コトラちゃんも見事に
spの視線v-10
ステキ~e-272

■リズママさんへ。

コトラがSPの視線♪ 嬉しいわぁ~
何かあったら 体当たりでリズちゃんを守ってくれるはず。
ぜひ ご用命くださいませ。
リズちゃんは、本当 姫だなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
