スポンサーサイト


momoちゃんの涙やけ・・・と体調のその後。

今回は、最近メッキリ登場回数が少ないmomoちゃんズームIN

先月の出来事。
背中か腰に痛みを感じるようで、辛そうだったので慌てて病院に駆け込みました。
1ヶ月は安静にしてください、との事なので ここ1ヶ月、自宅軟禁中です。
今は だいぶ調子よくなりました

モモさんのね体調が悪かったとき、涙が濃くなったの
体調と涙の色って比例するんだね。

今回のお写真は、調子悪くなる前のお写真

IMGP6939.jpg

フードを変えて、涙の色はすっかり無色に
あとは、モモの毛に着色した涙やけのあとが綺麗になるのを待つだけだね。

IMGP6912.jpg

鼻まわりの溝と、目の下の部分が 色つきモモちゃんです。

さて、ご飯を食べて綺麗になろう作戦継続中です

主食のカリカリは、インテグリタの工場長さんちの手作りごはん
(モモだけね。コトラは経済的理由で別のカリカリを食します)
そして、トッピングはこちら

185.jpg

デビフのレトルトパウチシリーズの鶏肉&さつまいも

今回初めて、このシリーズを使ったんだけどすごくいいの
お肉も具もゴロゴロしてて、しかもこのパウチの中にたくさん詰まってるの(美味しい汁も
今までで一番好きかも~ 皆さん、お勧めデシュ

ゴロゴロついでに我が家にあった、かぼちゃもゴロゴロIN
そして色味を加えるために パセリをふりかけてみました。

197.jpg

すんごく美味しそうでしょ
コトラなんでガブリンチョでしたよ。

IMGP6925.jpg


では、今回は趣向を変えて 美味しく食べるわが子たちのバックショットでお楽しみくださいマセ

コトラ 

IMGP6928.jpg

モモ

IMGP6931.jpg

モモ 「恥ずかしい写真撮らないで

IMGP6945.jpg

ゴメンヨォ
でも、ご飯を美味しそうに食べる姿・踏ん張って食べる姿、アタイ大好きです

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご飯美味しく食べていますね
コトラちゃん モモちゃん

涙やけ綺麗になりましたね
モモちゃん
やはりフードが合う合わないがあるんですよね

ピナも地震の時にフードがないと違うフードにしたら
真っ黒い涙が慌てて食べさせるのを止め元に戻したら綺麗になりました

モモちゃん調子よくなってきてよかった~(*^o^*)
痛みは可哀相ですもんね。
本当に具合が悪い時はしゃべれたらっていつも思います。
モモちゃんの後ろ姿可愛い( ´艸`)
美味しいご飯には夢中になるよね~
我が家もd.b.fシリーズ 大活躍していただいてます♪
モモちゃん、お大事にして下さい。

こんばんは☆

ももちゃん心配ですね。ペキニーズはヘルニアが多いみたいですが、いつもの元気なももちゃんになりますように☆
コトラちゃんも元気でうれしいです☆
コメントありがとうございました。
自分とフィーリングが合う子に出会える日が今は楽しみです。こまめにHPもチェックして、気になる子がいたら会いに行ってみようと思っています☆

■ピーチャマさんへ。

フード・体調で涙の色 変わっちゃいますよね。
あったものを見つけるのに3年かかりましたが、モモもやっといいものに出会えたようです★
早く 白いモモさんがみたいです!!

こんばんは~♪

ももちゃん きれいなお姉さんになりましたね
うちもフードを変えたらすぐ涙の色が透明になってビックリ!!
おかげさまで だいぶきれいになりました
ヨダレもきれいになったので 舐めて赤くなった足もきれいになってきました

体調でも変わるのですね
ももちゃん おいいウマウマで元気つけてね~
d(^0^)b ♪

■ナオデレラさんへ。

モモの体調もだいぶよくなってきました。
ホット一安心。
腰が痛くうんPがきつそうで毛についていたので、おしり周りの毛を切ったらチクチクするようで、
今度はおしりが赤くなって痒いみたいです。
腰の次は 肛門かぁ~。
なので、我が家のモモは本日はオムツ生活中です(床でこすらないように♪)
モモも相当ストレスだろうなぁ~。本当申し訳ない・・・。

■momokoitemさんへ。

早速見ていただけて嬉しいです♪
ワタシはコトラをこのHPと希望したアングルの写真何枚かで決めてしまいました。
ある意味、大胆だったなぁ~といまさら思います。
ペキちゃんに似た 素敵な天使と出会えることを・素敵な報告をお待ちしておりますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

■としこさんへ。

としこさん、コメントありがとうございました~。
そしてブログチェックしてるのに涙やけの記事だけ見逃してたぁぁぁ。
磨助ちゃんも試したんだ。
変化があって、私もわが子のように嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
涙やけはしょうがないけれど、やはり綺麗なほうが可愛いですもんね。
それにしても・・・モモおかまちゃんでしょ。
男の子なのにメルヘンなお洋服きちょります(汗)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
