スポンサーサイト


毛むくじゃら・・・。

急激に、購買意欲が増しまくっている今日この頃です
もう 欲の塊です。 ワタクシは

自分の欲しいものはポイポイ買うのに、愛しのコトラは現在、
IMGP6943.jpg
かなりの無法地帯

もう ジャングルグルグルグル~~~だっぴょ~ん

・・・ということで来週トラミングの予約をとりました
お姉さん、今回も小虎をドラえもんなんて足元にも及ばないくらい可愛くしてね



最近、色々なものを買っているのですが・・・(VAIOピンクちゃんに然り)
その中のひとつがこちら
IMGP6907.jpg
スニーカー。

ワタシの好きなお洋服ブランドのお店で見つけました
黄色の人形の中身はecoバッグ(ノベリティ)。
スニーカーの柄は、
184.jpg
ミッキー

ワタクシ決して、Disneyフリークではございません。
ミッキー・ミニー・スティッチ・プーさん位しか名前わからないくらいですから
あの豚の・・・とか、耳が長い黒い人・・・とか、まぁひどいモンです。 ワタシのDisneyレベル

でも、こちらのスニーカーは可愛くて一目ぼれ購入。
いつデビューしようか、今からワクワク
って、空がキラキラして気持ちいいですよね さぁ、お出かけお出かけ


皆さんに一つ教えてほしいことが。
今年の会社の健康診断、オプションをつけようと思っています。(オプションは自己負担)
子宮頸部細胞診検査、内診 ¥5250 は、つけること決定。
乳がん検査ですが、乳房触診、乳腺エコー又はマンモグラフィ(¥5250・¥4200)とあるんですが、
エコーもマンモも両方受けたほうがいいのでしょうか…。
知っている方、いましたら教えてください(●^o^●)
全部受けたら、自己負担 1万5千円だわ・・・。

ランキングへGO!GO!GO!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ペキニーズランキング参加中デス。
今日も応援よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マンモグラフィーとエコーは毎年交互に受けたらいいよって聞いた気が。。。
実際エコーしか受けた事無いですが(^▽^;)

コトラちゃんのカット楽しみですね~
でもボッサリーノ(失礼v-12)も個人的には好きですけどねo(*^▽^*)o~♪


私も今PC新しいの欲しい~!!あとiPhoneもw
物欲が止らない、誰かとめて~( ̄Д ̄;;

NoTitle

私もエコーだけしかやっていないです
どちらも受けた方が良いと言われればそうでしょうが
エコーで大体の事はわかるのでは?

スニーカー可愛いですね
早く出かけたくなりますね
コトラちゃん今回もモヒカンかな?
会えるのが楽しみです

物欲私も今回はあれこれ買っています
買いだしたら止まらなくなりそうです
ちょっとストップかけなければ

■さいさんへ。

地震が起きてから、被災地・被災者のことを考えると・・・ガソリンがなかったのと・・・・
知らぬ間に皆 買い物に走っているのかなぁ。
ワタシ この1ヶ月買った量 半端ないですよ!!

乳がんのは両方がいいらしいんですけれど、やはり金額的に・・・。キツイノ。
交互にやる。確かにいいかも。
今回は両方やって、来年から交互にしてみようかなぁ。ご意見ありがとうございます。

コトラのボサボサ、ワタシも好きなんですが・・・毛の奥にたまった土が落ちないんですよ。
あと車とか乗ると 暑そう。
さて、どんなカットにするかはこれから考えchu☆

■ピーチャマさんへ。

やっぱり皆一緒だ!!
3月はお出かけがなかった分、みんな買い物したいのかも~。
乳がん検査について調べたんですが、片方で見つからなくても片方で見つかったり・・・と、
両方受けたほうがいいようなんですが、やはりお財布事情があるし・・・ねぇ。
さいさんのおっしゃるとおり交互にしたらいいのかな。
コトラ、今回はどんなカットにしようかな。悩みますね。
モヒ続きだったので、ドラえもんに戻そうかなぁ~

可愛い スニーカーですね~(≧▼≦)
初め 見たときは 肉球柄だと思いましたよ~
(●´mn`)

■次郎長パパさんへ。

ありがとうございます♪
可愛いでしょう~
可愛いものに目がないんです。
肉球でも可愛いなぁ~

NoTitle

エコー検査って簡単でいいですよね!自分で触診して違和感なければエコーでもいいと思います。ただ絶対なのはマンモらしく、小さいのを見逃さないと聞きました。時間的にはマンモはあっという間に終わります。マンモを受け始めたのはなんとたけしの健康番組の影響で2年前から。それまではエコーとMRI。MRIは高い割には無駄っぽいことに気づきましたが。
私も消費過熱気味。ヤバヤバ
コトラちゃん、お腹のジャングルすごいなあ・・・お腹全部に毛が生えてるのですね。これなら、黴菌もつかなくて安心ですね。プリンは生えないんですよ~生えてないところに湿疹ができます。

NoTitle

コトラちゃん本当にジャングルグルグル~ですねw
ミッキーのスニーカーちょう可愛い!!
私も履いて見たいけど年齢的に無理っぽいでつ

乳がん検診はマンモもエコーも私は毎年やってます。
でもほとんどエコーだけでもみつかるものは
みつかるらしいですよ
子宮の方は本当にやったほうがいい
私は今年に入って子宮全摘出の手術しました。

■pekipekipurin さんへ。

今年は両方の検査を受けて来年からは 交互に受けようと思います!
初めての検査にドキドキです。
コトラ ジャングルでしょ~
腹毛に オシッコが飛び散って すんごい汚いです。
でも プリンちゃんの湿疹は可哀想ですね~

■まぁさんへ。

手術されたんですね。
教えてくださってくれてありがとうございます。
まぁさん ありがとうございます。
今年の検査オプション 乳がん子宮がんは全部つけることにしました。

ミッキー・・・というか可愛いものを身に着けたいという思いがあるなら、
年齢なんてきにしちゃだめですよ~☆
わたしなんて もう30になりますがミッキースニーカーに短パン、なんでもござれ。
実年齢は無視で、自分で思う精神年齢がRealだと信じています♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3124位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
